忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛ああああああ…げほげほ僕もう疲れたよクフフ…クハハハ!(壊
会社から配付されているテキスト、締切が間近に迫り
1/3以下しか終わっていない事実から目を背けるのもそろそろ限界でした。
なのでやりましたよ!4時間で95ページほぼ丸写しに丸暗記!(はできてない
なかなか良い数字じゃない?
まぁそれと引き換えに右手首が壊死しそうですがorz
これも等価交換ということで納得したいと思います…それにしても痛い……

とにかくテキストに向かってる最中は
リボラジ#26と#27、これらが大変気に入ったのでループしておりました。
#26はクフフの人がゲストだったんですけど超フリーダムだったんですけど
とにかく飯田さんがまじで変態という名の紳士でどうしようwww
中の人までまさかこんな…変態!!!!(連呼

それから#27のいっちー誕生日のもっちゃんが黒山すぎてびびります。
そしていっちーのためだけに料理をしてきたもっちゃんに大変萌えます。
獄のために料理の腕をふるう山本は非常に見覚えがあるよ。同 人 で w
ガチで夫婦すぎて参るんですけど!こっちが照れるんですけど!
もう幸せすぎて死ねる。(昇天

そういえば土曜の【PERSONA】ですけど
前回観てないのにのに観ちゃいましたよw
兄貴死ぬぅぅ…!!(感想ww
話が全然判らなくなってしまったんですがどうしよう…
いや、前から判ってなかったといえばそうなんですが。
兄貴が薬飲んでたのはそういう経緯な訳ですねー。
例の製薬会社とか何なんですか一体。製薬会社Rabbitか。(違う
判ったラインだな!そして取引相手は緑川氏というwww(ある意味違いない

ていうかビビるぜー!まさか代永くんが出て来るとは!
なんか双子の役なんですかね?
たぶん今回からの登場だと思うのですけど。
余談ですが彼が低い声を発すると
若干パッピーな気配が漂うのはしょうがない。まぁしょうがない。笑

それからロマンチカのプロモ見てきました!かーわいーいな!
有利となんら変化のない気がするタカピロでしたけど。(苦笑
テンションが似てるから結構かぶるんですよねー。
4月からお二方の演技分け頑張ってくれな!!笑
とりあえずアニメ絵は初回の感じだと
クオリティ的に申し分なさそうで良かったです。
せっかくやるなら残念な結果は避けて欲しいもんね。(苦笑

さてそろそろさすがに寝たいと思ってるんですが
昨日ニコニコで拾ってきた動画に見入って目が閉じれません。(アホ
山獄の切ないやつでほろりしたりとかしております。
獄視点だと山本の笑顔にかなり胸キュンなんだぜ!
獄もキュンとして恋に気付いたに違いないんだぜ!
あと久々にテニスとか回ってみたけどキリがなさすぎて諦めましたorz
多すぎなんだよこのやろう…。(疲労困憊

ていうかアベミハ動画見てたはずがまさかのハマイズ萌えがやってきましたw
あれ?これ実はハマイズ動画だったのかな?とか思って
最後まで見たらしっかり泉が主人公だったおかしいなぁ。爆
アベミハ要素もあったからまぁいいんだけど。
とりあえず、ねぇちょっと。
ええ泉くんアナタですよ。
お前なんというオトコマエwwwwwwwwwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]