忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いですがね…とはいえそろそろ秋めいてくるのかと。
お待ちかねの秋アニメも近づいてきたところで
マジLOVEレジェンドスターのジャケットとてもかわいい…
後ろの4人…なにこれ家族…
レンマサ夫婦とトキ音兄弟…レンマサ不仲芸どこいった…
にしてもパパ超絶かっこええ…しあわせ…


そんなこんなで終わりに近づく夏アニメですが最小限にとどめた今期、
アルスラーンはただひたすらでんかわでよくわからないままおれたたエンド、
バッテリーはただひたすらホモ…姫さん…デート…
ラブライブは初期の上をいくあまりの百合展開にうたプリでパロったら
果南ちゃんが神宮寺でマリさんがトキヤさんで会長はカミュかな
なんて考えたりしてましたが。ラブライブSはみんな声がかわいいのが良い。


さて、先週の防衛部があまりにもあんまりでぼんやりすること一週間…
バレンタイン回……すさまじい破壊力だったぜ…………
誰もがファッ!?となったであろう「アツシがなんかくれるはず」発言。
チョコ…だと…!?!?!???
しかもなにその毎年恒例ですみたいな言い方って思ってたら
「今年"は"甘さ控えめに~」とか言い出す始末で恒例行事確定。
あっちゃん頬を染めるなよおおかわいいんじゃあああああ

一期の頃の煙熱は、夫婦感はあれどまだ会長もいたし
両片想い?それとも両想い??早くくっついちゃえよ~~~
とまあ腐女子目線で掛け算してただけだったはずなんですけど
あれ、なにこれほんとに付き合ってるんだっけ。
二期の煙ちゃんちょっとおかしくてあっちゃんに甘いのは
そういうことですか、そうですか、本当にありがとうございました。

あとリュウがイオにチョコあげるの超かわいかったなーーー。
イオリュウ…なんてフレッシュなんだ…
とりあえず二期のユモトが天使すぎる。
余談ですが大江戸温泉のCM初めてまともに見たんですが
頭おかしすぎて最高でした。あこやたんくっそ天使だった。


Bプロ、前回のサバイバル回のごうちんがかわいすぎて
改めて総受けの波動を感じたわけですが
それにしたって竜ちゃんと阿修くんが天使すぎてどうしよう。
公式的にキタコレが推されてることもあるけど
竜ちゃんひときわキャラ立ってるしほんとにかわいいし
ダイサクすげぇなぁ…と思う今日この頃。
十数年前のBLからまるで衰えを感じないという。(褒め言葉
「トモぉ」がくそかわいいのよね…
阿修くんが「トモくん」っていうのもすごくかわいい…
エンジェルボイス阿修くん…THRIVEにいるととても映える。
そうそう、ごうちんは喋ってても歌ってても事後みたいな声だなーなんて
ものすごくひどいこと考えてて本当にごめん…だってなんかエロいから…
にしてもまさか今更トッシーのキャラにハマるとは…まあ結局ツンデレ好きなんで…

で、なんとなく公式が推してると思われるCPは北是、みかもも、たつひか、
そして我らがあいかねってことで良いのかしら?
北是と北増はどっちなんだか微妙なとこだけど私は北是かなぁ。
トモくんは見た目通りの王子キャラでももちろんいいんだけど
竜ちゃんにも和くんにも優しくして思わせぶりな態度とって
「誰にでもしてるんでしょ?」に「君だけだよ」なんてクズ発言かます
クソ野郎でもそれはそれでいいかなって思ったりもする。
とりあえず現時点で私的にはとてもきもかっこいい人ですおのくんだけに。(褒め言葉 

それと先週はケンケン回という名のTHRIVE回でとてもしあわせだった。
だいぶ前のニャンニャン回で終わりかと思ってた。
ケンケンが思ってたよりも感情豊かな人だったので
あいかねは喧嘩ップルな感じがかわいいかなぁと。
寂しがりで依存気質なのもいい…料理のしがいがあるってもんだわ…
それから年上ふたりの間に入ってちゃんと怒れる阿修くんの
そういうところがたまらなく好き。つくづくTHRIVEのバランスが好き。

そんなわけですっかりハマりまくったBプロですが
全体的に過去話の掘り下げが足りないというか、
みんなが秘めてる闇の一部分だけを適当に投げつけてくるあたり
いまいち感情移入が難しいところ。まぁ10人もいるもんなぁ。 
とはいえあと三話ですか。うたプリが待ってるとはいえとてもさびしい…。


あ、獄寺くんお誕生日おめでとう。


拍手

PR
ひろしーを拝めて大変しあわせな朝でございました…
にこにこしたりおめめ見開いたりなんなんですかねかわいいいいいいい
朝っぱらからあんなかわいいおじさんいないわ…
ド下ネタぶっこんでもかわいいわ…朝だよひろしー…
初っ端からテンションMAXでびびったけど子供向け番組かそうかそうか
今日は大きいお姉さんだらけだろうが…
にしても頭のアンテナかわいすぎか…

それはそうと、大変今更なんですけども仲良しシャワー事件についてkwsk…


拍手

まさかのキャスト変更!!!!!

いや別にいい!別にいいんだけど多少名残惜しい!
あとこれじゃ宝ちゃんだよねっていう!
いっそ晴が森川さんのままだったらおもしろかったんだけどな…
まあもともとほとんどなかったとはいえ
純ちゃんが主役ならBL絡みはそれこそほぼなしか。
八犬伝見るつもりで見ようと思います。

スタミュ最終話をニコニコでリピート中。
星瞬COUNTDOWNほんと感動する………
どれも良曲すぎて気づけばうっかり重課金…
防衛部ロスほどではないにしろすっかりスタミュロス。
また来年会えるって信じてます。
防衛部にも会えるって信じてます。


拍手

だいぶ出遅れた感ですが…
我らが四十路のエンジェルマン、かみやひろしさま。
お誕生日おめでとうございます。
ついに40とな。
40といえばいろいろと限界年齢だと思ってましたが
彼に関していえばまるで限界を感じさせないというか
むしろばっちこいっていうか。
ますます輝きを増す彼に相も変わらず夢中です。

そうそう先日のオノ雪は大爆笑でした。
ダンディーじゃなくたっていい、
いつまでもかわいいあなたでいてください。
眩しい笑顔を見せてください。
ふたりでくだらないことに全力投球してください。
一言でいうと…フォーエバー!
…緋月の最終巻でうっかりグッときた柚瑚でございます。

今年の初ひろしの予定はまだまだ遠いMOBツアー。
早く天使に会いたいです。
そんなわけでひろし本当におめでとう。


拍手

と見せかけてμ's目当てです。
みもりんかわいいい

拍手

Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]