忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!
佐川あああああああああああああああああああ!!
頼んだことは言うとおりにしてくれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!


自動受付が全然使えないからわざわざ店舗に電話かけて
配達頼んでるのにまったく完遂されていない件。
家によく来る配達員さんはいい人ばっかりだけれども
だからといって会社としてほんと使えないことは確か。
CD今日こそ聴きたかったのに…発売告知が出た直後に予約決済して
数か月待ち望んでた慈英×臣さんCD…まじ超待ってたのに………
ああ…薄い本も届かないしもうどうなってんだ…




拍手

PR
No.6どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、こんばんは。久々PC更新、柚瑚です。
我が家の電気もやっと交換してすっかり明るくなりました。
暗い部屋に居続けるとうっかり鬱になりがち。みんな、気をつけろ!


さて、冒頭にも書きましたがNo.6が相変わらずすごいことになってますね。
ダンスパートが思いの外長すぎてさすがの私も憤死寸前でございました。
なにこれwwww恥ずかしいwwwwwwwwww(心の声
いやぁ、どうなってるんだいあのアニメは。もう爆笑です。
これからもいろんな意味で楽しませてくれることでしょう。
主に、アッー!な感じで。



そうそう、リボコン追加キャスト決定おめでとうございます!
女の子ちゃんたち…はまぁとりあえず置いといて、
池田さんやらふっきゅんやらトッシーやら…出演が決まってほんと良かった!
今度こそ最後のリボコンかもしれないわけですから
できる限り豪華キャストな共演を目に焼き付けておきたいです。
というわけで、加藤和樹氏とけんぬくんを追加しよう。
そしてヴァリアー全員集合といこうじゃありませんか。(希望的観測

ちなみに先日当落発表のあったチケットですが
またしても素晴らしい当選確率でございました。
この分だとみんな当たってるんじゃないのかい…?
戦況はといえば、T氏が大変素敵な席を引き当ててくれたおかげで
無駄な引き換えもなく。さすがっス!超ありがとう!

あとは当日を待つばかりですね。ちなみにすでに宿も確保済みです。
T氏も私も日帰り圏内、どころかT氏に至っては
30分足らずで帰宅可能なわけですが。(笑
その日はもう家には帰らず夜な夜な遊んでいると思われます。
ダメ大人、万歳万歳!(懐



拍手

やや遅ればせながら夏アニメをチェックし始めました。
うたプリ、出オチすぎて吹いたwwwwwwwwwwww
スタスカとかマジプリとかと同じ匂いがするんですが…
きっとなんだかんだ言いつつ観てしまうのでしょう。笑
なんというか、まずこのOPライブがが凄まじい中毒性。

とりあえず絵はとっても綺麗ですね。そしてよく動く。(主にライブ
倉花先生のキャラデザがかなり忠実に再現されていてそこは超安心しました。
ああ…やろうと思えばできるんじゃないか…咎狗って一体なんだったんだ。(唖然

ちなみにゲーム未プレイなので、キャラとキャストが一致してなかったのですが
不本意ながら某ハト胸声優なキャラが一番好みなようです。
ショタ好みは相変わらずな柚瑚さん。まじ残念\(^o^)/

日曜日のイベントは懐かしのS/U/R/F/A/C/Eの椎名くんイベントでありました。
フリーライブとか、私にとってはなんとも贅沢!
17:30開始だったのですが、早い時間から堂々とリハーサルが始まってしまったので
結局1時間前からスタンバることになってしまいました。
超絶暑かった…まぁおかげでかなり良い位置で見れたので大満足です♪

ソロの歌もとっても素敵でしたし、
寂しがり屋の彼はたとえ一人でもサーなんとかの歌を歌うので…。笑
1年前の解散を思い出してやや切なくなったりもしますけども、
それでも懐かしの名曲をやってくれて嬉しかったー!
やっぱり私は彼のお声が大好きです。

それからライブの後は握手会でした。
サービス精神旺盛な彼は、時間が許す限り気さくにお話してくれまして。
リボTとかの時より断然話せた気がするのは気のせいか。(禁句
何度か握手会に参加して、それなりに慣れてきたかなぁと思ったりもしますが
やっぱダメですね。憧れの人が前にいるとね。
言おうと思ったことは忘却の彼方へ吹っ飛んで行ってしまいました。

ああ、それにしてもかっこよかった…!だがしかし小さかった!笑
いくら私がヒール履いてたと言っても目線がかなり…
いや、やめよう。こっちが哀しい。(沈
最後にはハグもしていただけて、幸せでした(´∀`*)
まさか椎名くんと握手できる日が来るとは夢にも…生きてて良かった!


そーしーて!!
本日から唐突にリボコン5のエントリーが開始しましたね!
なんかだいぶ告知が不十分なまま始まりましたね!笑
今回の会場はよみうり…微妙に行きにくいんですがなぜによみうり…
しかもこれ野外だよね。雨とか嵐だったらどうしてくれるんだい。
とにかく死ぬ気で応募!!当たりますように!!!!!!!!!!!


拍手

まさか、川上とも子さんが………………………


信じられません…まだお若いのに…
数年前、川上さんが出演中だった某アニメのキャストが交替になった時に
あれ?なぜに???と思ったことが記憶に新しいです。
病気療養中と聞いてはいましたが、いつの日か復帰なさると思っていたのに…
本当に本当に、残念でなりません。



ヒカ碁のヒカル、Airの観鈴ちゃん、執行部の桂木ちゃん…
他にもたくさん…みんな大好きでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。



拍手

昨日はどさくさ紛れに出勤拒否\(^o^)/
歯医者で歯石を落とし、美容院で傷んだ髪を切り、
今年の汚れを適当に落とした柚瑚さんは、早々に実家に帰省しました。
ただいま紅白で女の子アイドルを愛でつつみかんを食しています。
そして奈々さまかわいい!hydeくんマジ美人!!

昨日も世間は冬の大イベントでしたねー。
会場からほど近い我が家の最寄り駅付近では
戦利品を手にした方々を多数お見かけしました。
うっかり知り合いに会いそうだと思いました。笑
…そんな私、大好き山獄サークルさんの新刊は完全に通販に頼りきりです。
早く読みたーい(´・ω・`)

ちなみに先程いっちーブログにお邪魔したところ
今年最後と思われるブログ記事はとても嬉しいものでした。
いっちー・もっちゃんのコンビネーション、
来年も見れることを心から祈っております(´∀`*)

こんな感じで今年もゆっくりと年越しです。
最後になりましたが、浦原さんハッピーバースディ!!
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。
そして2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]