忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070730_1537~01.JPGありえない暴風雨の時間帯に
表に出てはいけない。(教訓)

よりによって。よりによって!

最寄りに着く5分前は
雨すら降っていなかったていう悲しい結末。
インディゴブルーのジーンズが
ブラックジーンズになりました。沈

おかげで身体が芯から冷えた。
寒気がするのは気のせいかしら。
気のせいですね。(自己暗示)

ついでに昨夜(というか今朝)まで
ラン丸さんと電話してた故の
寝不足も加わってダブルパンチです。
かなり自業自得です。
懐かしのロイエドトークに付き合って頂けて実に楽しい夜でした!
そして取り乱してごめんなさい!笑

そんな訳でワンタンスープ。これ好きなんですよー。
チープだけどおいしい。ではまた!(何)

拍手

PR
TS3C00010001.JPG
久々の桜木町。に、行って参りました
しかも何故か家族で。
ランドマークの70階でディナーだったという。。

母曰く、私の成人祝いだったらしいのですが…
でもさ、ねぇ。お母さん。

それっていつの話…(ぇ

とりあえず私もうハタチじゃないんですけどー!!(根本問題)

ていうか生まれて初めてフォアグラ食べました。
世界三大珍味万歳
美味いんだね!知らなかった!
だってフォアグラがガチョウの肝臓ってことを今日初めて知った!爆
の上にフォアグラがのってたんです。フォアグラ オン ナ アポー(呪文?

とにかく美味けりゃなんでも好き。。

あ、そうだ。どうでもいいけど鋼鉄三国志のサントラ買いに行かにゃあ!
ラン丸さんお待ちかねのアレが出る頃、お付き合い頂きます故ー。(強制

拍手

と、いうわけで本日より当ブログを開設。はじめましての柚瑚と申します。

なんだか今更ながらにブログを始めてみたくなった今日この頃
mixiもやってないのにね。。

ていうか気付いた。気付きました。
叫びたいときは誰かにメールするより、
勝手に一人で叫べばいいに違いない…
ね、藍記さん

とりあえず主に多すぎるほどにある趣味についてをつらつらと。
漫画だったり旅だったりアニメだったりゲームだったり
歌だったりアニメだったり写真だったり
漫画だったり漫画だったり…(つまり大半がオタ要素に包まれている罠

とにかく正真正銘の初ブログ。
思いつくままに書き綴ります。
思いつくままに書き綴ったばかりにこの記事消すかも知れない。(オイ)

…ラン丸さん、私やりましたよ…(爽やかに

拍手

Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]