忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける前に昨日今日の録画分をまとめて消化。
鋼鉄と銀魂とDTBとリボーン。 

銀魂は"かもしれない運転でいけ"をものすごく楽しみにしてたから嬉しかったし、
DTBは三木眞が出てきたから問題ないし、
リボーンは近頃ディーノさんが『恭弥』って呼ぶのが聞けるからすごく良い。 
良いんですが…

ええと鋼鉄三国志。
なんていうかなんなんですかこの鬱展開
いやもうほんと心からピンクブロッコリーがうざいです。
一番生き残らなくていい奴が生き残ったなぁ。

元々キャスト重視で観てた分色々と厳しい…
あと2話くらいだよね?
最終話を目前にして観る意味が9割方消失っていう罠。(ちょ
せめて凌統だけでも…!と思ったのに…

つーかなんか思い付くままに綴ったら脈絡がない!
あとでまた追記するかもー

拍手

PR
鋼鉄三国志 外史想歌"六駿"
聴いてきましたと、いうより今も聴いています。"風紋"エンドレス。

内容はですね。うん。
前回の衝撃が大きすぎたせいか今回そこまでのインパクトはなかった。笑
いやもうほんと前回はね。第一声がね……(震)

でもやっぱりギャグテイストで平和で楽しかったです
そしてドラマの方にちょっぴり三木眞を期待してみたけれど
淡い期待はやはりあっさりと裏切られました。(撃沈)
あとはなんていうかヤギが気になる。笑

とりあえずヤギのメェェェな泣き声と、
呂蒙@石田氏の狂ったような笑い声が延々頭の中で木霊している…!
そんなCD。(どんなよ

イメージソングはさっきも書いたけど"風紋"が良かったなぁ。
六駿みんなで歌ってるやつ
呂蒙によるラップとかがあればいいのにね。
とりあえず歌わなくて済むじゃないですか。笑

ていうか男声の中に紅一点斎賀さんが混じったところで
全く浮かない彼女が素敵でした
つかうますぎ!声低ッ!かっこいい!

あ、藍記さん漱季さんは買われたのかしら?
もし買ってないのなら提供しますんで

さてと。こんなところですか。
そだ。余談ですが最近の返信が一向にできません。
時間がない!それもある。
でもたぶん大元の原因は稀にある
メール返信拒否症候群のせいだと思われ。(何)

例えば旅行から帰ってきたりとかすると余韻を引きずりやすいらしく、
しばらくあっちの世界に行っちゃったままだったりとか。
色々と考えるのが面倒になるらしいです。
だから返信が長くなりがちな人相手だと
たとえ打ち始めても終わらなくて徐々に送信BOXに蓄積されていく罠。

そろそろやばいなー音信不通にも程がある!
なんたってラン丸さんに『帰ってきてる?』とか言われた!どんだけー
そして返事を返していない。(ちょ

まぁそんな訳でご無沙汰中の皆さま、あとちょっと待ってて下さいませー!
もうすぐ浮上する!(決意表明)

拍手

鋼鉄三国志 外史想歌。

…を、先月から買っている訳なんですけども。

あさって発売日を迎える第二伝"六駿"では遊佐浩二氏とイトケン氏、
そして当然のように呂蒙を除いた六駿メンバーが歌うそうですね
まるで某CDを彷彿とさせるような呂蒙単品のモノローグとかはない気配です。笑

とりあえずまたギャグかなーだといいなー
…とちょっぴりウキウキしていた私。
第三伝"友愛"のソングリストを確認して愕然としました。

…いいんですよ別に周瑜様が歌わないのは。
先の藍記さんとの会話で諦め済でしたし
でもねーそれならいっそのこと六駿しか歌わない方が
どれだけ良かったことか…!

ちょ!歌わないって言ったじゃん!!(たぶん幻聴)

孔 明 様 っ た ら 。

メキメキメキメキメキ…

拍手

えー、頭痛がします。
やや熱中症気味な気配ですよこんばんは!

今月末の周瑜様巡り(何)の準備のために
小さめのスーツケースを買いに行って
値切って帰ってきました!どんだけー!爆

…どうでもいいことですがこの間までは自分の中で
孔明様巡りだった気がします。おかしいな。(本当にどうでもいい)

そんな今週の鋼鉄三国志ですけども!
ときめいたことといえばほんの一瞬視界をよぎった周瑜様ですよ。
…と伝えておきます喋らなかったけどね!(泣笑)

いやでも今回に限ってはへなちょこ石田氏に
ちょっとシンクロしてしまった次第であります。
太史慈ー!!!!!(と、叫んでみる)
…え、新たな軍師(苛)とかうっかり思ってしまったことは内緒ですよ!(ちょ

なんかあんまりイケメンじゃない旦那と
いまいち冴えない嫁でしたけど(酷)
やっぱりちょっとホロリでした

そして徐々にBLEACHメンバーが減っていくっていうシナリオですね!
順番通りいくと次は…
ギンか石田かグリムジョーが犠牲になります。(そんな)

あ、陸遜の腑抜け具合に関しては凌統に激しく同意ということで!
孔明が憎い!
だって周瑜様のかたk(以下略)

拍手

070811_0123~01.JPGどうも!追記です!
今この瞬間に気付いた事実について。

ええとアニメイトは今現在、
鋼鉄三国志フェア絶賛開催中であります
ちなみ特典は全3種。

そんな訳で…
先日CD購入の際に貰ったイラストカード。
CDの買いすぎで貰いすぎたイラストカード。
正直もういらないよとか思ってたイラストカード。

…まさかフェアを狙ってCD買ったなんて
そんなことは断じてない!…と思いたい。(ぇ)

そしてそれに関して重大な事実の見落とし!
まさか、まさかシークレットの一枚が…

倉花千夏さんていうかたたなかなさんのラフだなんて。

うぉぉい!気付けよ!馬鹿!自分馬鹿!(四字熟語)
いくら周瑜様がいないからって…邪険に扱ってごめんなさい。(天誅!)

とりあえず最初にサントラ買った時に3枚貰ったんだけど、
3種類どれにしますか?っていうのに適当に全部1枚ずつでって答えて
その後は完全放置プレイだったのがまずかった。
もっとガン見すりゃあ良かった。。
だって周瑜様がいないから…!(くどい)

アニメ、倉花さん双方の公式にもデカデカと告知されてるんですけどね!
全く夢にも思いませんでした。
普段公式とかチェック入れないんですよねー。
以上言い訳。沈

ああでも嬉しい大事にします
さぁ!目をしかと見開いてみれば
うっかり陸遜がアキラに見えてくる…ってことはなかった。笑
ていうかどうせなら陸遜と孔明様のじゃなくて
全部倉花さんのにすりゃ良かった…(酷)

さてと。
今宵も愛しの周瑜様を夜のおかずに一人盛り上がり(逝ってよし)

拍手

Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]