忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な ん と い う 口 癖 … !

しかも「初めまして」と、と「またお会いしましたね」と、
どっちが、いいですか。
…ってえぇぇえぇぇぇ!!!(言ってない
選んで下さい貴方が選んで下さいが延々ループです。好きです。(告

とりあえず帰宅して早速あれです、WJ!(メシ作れw
でも大丈夫なんだぜ。昨日1週間分作ったんだぜ。(無精www
おおおおおお巻頭カラーうわぁい! 
だって浦原さんに色がついている!!

…とそんな訳で夕飯食べ終わりましたが大変部屋が寒いですorz
でも心はだいぶホットなので問題ない。(解決
だって浦原さんたら、全ての鍵を握ってくれているそうですよ。
オイオイお前ぇめっさおいしいポジション…!知ってたけど再確認!!
あなたが諸悪の根源でこれほど良かったと思ったことはないです。(爆笑
表紙の一護、可愛かったけど中の浦原さんの方がもっと可愛かった件について。
隊長、主人公が喰われましたorz(本当に

ていうかなんかどんどん色々明らかになっていくんですけど
ちょ、まだ心の準備が久保せんせぇぇ…!
とりあえず手始めにハカマの下に何はいてんのか教えてくれwwwwww

REBORNは相変わらず笹川の兄貴を応援し隊な二人が
熱烈なコールを送っていて実に微笑ましかったです。
カンガルーに話しかけた山本が可愛すぎて死ねる!
なぁ カンガルー!って や ま も と …これがどう転ぶと
あんな猥褻物に変貌を遂げるのかそこんとこ詳しく教えて欲しい。

しかも「このっバーカ!!野球っバーカ!!」てなんだ…!
ばかっていうほうがばかなんだぜぇぇ。なんかもう恥ずかしい!
本当にこの共演コマ数が異常な奴等の名は
右がじょーいで左がじょいですよろしくね!!

拍手

PR
明日は朝早いのですがこれだけは書きたいので意地であげるWJ感想。

ええとREBORNリボーン。
やっと山獄のターンが舞い戻ってきて喜んでたら
今日は獄が天然ぷりを発揮してくれまして…可愛いよ!
ていうかツチノコで興奮とか何事だwwww
赤面してハァハァとかこっちはお前のその顔にハァハァする。(キモイ

それから個人的に望んでいた通り兄貴のターンがやってきたけど
山獄が二人きりで先に進む的なオイシイ展開はなさそうですねー。
まぁすでに一回やってるし実際充分なのか。多くは望むまい。
ていうか兄貴の匣兵器出ましたねカンガルー!
すでに新OPでネタばれのあったカンガルー!!笑
しかしネーミングセンスについては獄に言われたくはないと思うww
意外にノーマルとかひでぇwwwwwwwww

そして何よりも今回の注目ポイントはREBORN…
…ではないんですよBLEACHですよ!!
本編も普通に面白くなってきましたけど、ここで問題なのは来週からの展開。
"「ある人達」の過去の物語"て何ですか久保せんせぇぇ…っ!!
んも、も、もっ、もももももももももしかしてぇぇ…!!!!!!!(落ち着け
…や、でもあんまり期待しすぎないことにする。
じゃないと違った時のショックがはんぱない気がする。
…いやしかしですね。もしかしてもしかすることもあるかもしれない運転。
これは事と次第によってはやや浦一に帰れるかもしれないフラグww(真顔

拍手

携帯の待受をラメっぽくしました。
だからってキャラ画像とかにした訳ではなく、
こうラメっぽい森の雰囲気にね。してみたんです。
や、意外にテンション上がるなぁコレ

さて。今日からWJ立ち読みを再開してみようと思ってたんですが
早速問題発生ですwちょっと待って下さいな。
地元のコンビニさんたら揃いも揃って
紐かかってるってどういう了見なんでしょうか!
しかも所により売ってさえいないという悪質ぶり。
いじめか?いじめなのかコラ。

立ち読み自体がかなり久しぶりなもので最近の様子を全く知らなくてですね。
だって年明け以来かしら…思えば立ち読みをやめたあたりから
浦一離れが始まっていたとかそんな気配をひしひしと感じますが
そんなこと今はどうでもいい。(なんという暴言

結果、さっさと買ってきましたWJ!
リボーン読むかどうかは目下検討中なので、
とりあえず巻頭から読もうと思ったら今日はBLEACHなのか
ていうか劇場版DDRの設定に愕然とした…!草冠さんて…!
近頃BLEACHに限らずWJ情報に疎いもので、
ほんと今更ですみませんですが。
これは釣られる人間が五万といるに違いない…しかし私は釣られない。笑

だってかつてヒッツーと親友関係にあったという彼が
まさかの石田石田石田石田石田石田石田彰石田石田。(動揺
いやびっくりです。観に行くかどうかはさておき。
それにしてもなんという石田顔ww

そしてBLEACH本編に関してですけどね。
改めて言おう。兄は極度のシスコンである。(周知

それにしてもですよ。
ちょ、このタイミングで浦原さんてぇぇ…!
結局奴は黒幕というか影で糸を引いてる訳だ!一護に内緒で!(←萌え処
剣八の口から『浦原喜助だ』って言葉が放たれた時の
一護の表情は実にいいと思います。
離れて久しい彼の名を脳内で反芻しているに違いありません。
ああもうおまえはなんて乙女なの!(色眼鏡

そして今日になってやっと先週のBLEACH観ました。
あー子安やらかしたw
…嫌でもグラビ坂野を彷彿とさせます。でもこういう子安を待ってたんだ!笑
だからって内容のまったりっぷりはそろそろ我慢ならない私orz

さぁてこれからリボラジ
これ聴いたら17巻の感想もまとめて書こうかな。でも絶対纏まらない。爆

拍手

071018_2311~01.JPG今週のBLEACHのタイトルが
実にニコ動の弾幕のような…
なのでなんとなく
あげてみた。
BLEACH#144弾幕。

ついに浦原さん不在週間が
始まりましたorz
週間というより月間…
いやむしろ年間…!?
とりあえず最終回までに
出演してくれることを
祈るばかりです。(なんて低い志

本編はまぁあんなもんですかね。
元祖トリオで頑張ってくれ!
見てると微笑ましいことは
微笑ましいので 

一護がたまにおバカなコだと大変萌えます。
あ、なんか久々にチャドが喋ってた訳ですけど
彼はここんとこ実に空気だったよね。(禁句

それにしても私、昨晩は久々に布団ダイブを決行した模様です。
最近夜更かしどころか夜明かしが続いてたんですけどね。
まぁおかげでラン丸さんからお借りした浦一本を一冊たりとも消化できずorz
だからってカバーかけて電車で読むのはこの先自重しようと思います。(ちょw

こういうのは勢いが大事だと思うので、
普段は一気読みを心掛けてるんですけども…
どうにも眠気に勝てなかった。
うん、こうやって徐々に離れていくんだろうな!(リアル
ラン丸さんには日々嘆かれますけどもすみません。(苦笑

もはや一時ほどの情熱が注げなくなった浦一ですが、
変わらずに好きではいられると思います。
基本的に一度心に決めたカップリングを嫌いになることはないので。
ただねー、駄目なんだよね!いつも目に入ってないと続かないんだ情熱が。
例えばアニメ放送が終わったりするのもその要因だし。
原作でもアニメでも登場しないなんて言語道断ですよ浦原さん。(爆笑

そうそう昨日テラの前の時間帯にテニプリ的なものをやってまして。
今回は大和先輩がゼンマイの群生地に案内してくれた回でした。(何
なんだろうねこのアニメ!見るたびにテニスをしない少年たち。笑
とりあえず大和先輩て単語がなんとも懐かしくて、
ついでに年齢不詳にも程があると思いました。爆

話は全く変わりますがどうやらTrue Bloodは発売延期らしいですね。
公式はまだ見てないけど昨日メイトのゲームコーナーで確認。
2008年発売予定だそうで。ラメのビジュアルファンブックも
よくわからんことになってるのでちょっと悲しいけども。

まぁTrue Bloodが今年中に出ることの方がむしろビックリだったので
延期には多少なりとも納得してしまった訳ですが。。
とりあえず延期されるとなると、買うかどうか更に悩みますなー。

拍手

慈英の声が延々と木霊する…

どうもこんにちは!
BLゲームとドラマCDは夜中暗闇に紛れて!
そんなポリシーのもと、今日も生きております柚瑚です。

なんていうか昨晩はもういろんなことがありすぎて…混乱しても致し方ない!
なんといっても予想外のお届け物には心底驚いたもので…
だって発売日は本来明日なんですもの。
や、いいんだ。嬉しいから

にしてもあまりに動揺していたもので
BLEACHの内容をあまり覚えていません。(ちょ
なんてもったいない…!後で見直そうとは思いますけど…
とりあえずの感想としては収録現場に人がごったがえしてそうですね!!笑

せっかくの浦原さん登場の回だったんです。
ていうか少しくらい出し惜しみしてよねとか思ってしまう訳ですよ。
この流れは2回に分けてくれないかなーという淡い期待は
あまりにもあっさりと裏切られました。
はっきり言って浦原さんの見せ場はこれが最後ですよorz
うぉ…自分で言ってて打ちのめされた…!

ていうか聞いて下さい昨晩のことを。
端的に言いますと…

聴 け ま せ ん で し た 。

何がって【しなやかな熱情】が。三木眞と神谷さんのお声が。。

やや時代遅れな私は未だにMDウォークマンを愛用しております。
それでも近いうちにiPodにしろ何にしろとにかく小さな音楽機器には
しようと思ってるのでMDは今更増やしたくないんですよ。
現時点で200枚を軽く超えてるので…orz

邦楽も洋楽もサントラもキャラソンもドラマCDもBLに至るまで
全てがMDなんですよね!参るわほんと…
とにかく増やさない方向できていたもののついに昨日限界がやってきました。
しぶしぶ買ってきましたよ…だってじゃないと生活できないんだ

まぁそこまではいいんですよ。
MD開封して速攻【しなやかな熱情】をおとしにかかったので!
かかったんですけどおとすものがそれだけにとどまらなかったのが
なんといってもまずかった…
とりあえず銀さんの銀魂ありえないボイスCDが借り物の借り物(爆)ですんで
録音しながら歯を磨きながら聴いてたんですね。
んでその後自分で買ったCDをもう一本おとしていて…
そして気がついたら世の中は朝を迎えていた…!
…というお馬鹿具合であります。

なので朝家を出る前に聴きましたよ2時間かけて。

感想は…なんかいっぱいいっぱいなのでまた後程改めて…。
すごかった…ですよ本当に。
音声しか入ってきてないはずなのに思わず顔を覆いたくなるくらいには。

そういえば昨日はもう一つやらかしたんでした
銀魂CDを受け取るという口実の上
ラン丸さんに遊んでいただいたんですけどね。

とにかく私も某CD発売日だったんで買いに行ったんですけども。
CDはちゃんと買えました。
ラン丸さんはラン丸さんで無駄に色々買い込もうとしていたり。笑

それにしてもですよ。そんな中目に入ってしまったんです。アレが。
テニス本を手に取ってしまった私を止める人間は誰もいなかったorz
まぁ当然お買い上げですね。(えええ

い  ま  さ  ら  ?
もう二度とテニスには戻らないとあの日誓った私の決意よ今何処。
絶望した!時代を逆流する自分に絶望した!

拍手

Calendar*
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]