忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からラボラジ公録の抽選申込が始まりましたね。
早速、初日に申込んできましたが…今回はさすがに競争率が高そうです…
いっちーともっちゃんが一緒のイベントなんて
今後何回あるかわかりませんし…むしろこれが最後だったり…!?
ともかく行きたい!当たれ!当たってしまえ!


さてさて、少し前の話ですが世界一初恋のドラマCD、第二巻まで聴きました。
ついにアニメ進行をやや追い越してしまったー…あああ…
自制心は品切れだ、という名台詞が某名作小説にありましたがまさにそれ。
最初はね、知らないっぽいエピソードはわざわざ飛ばしてたんですがね。
本命のりっちゃんじゃなくて千秋の話みたいだからいいかなぁ、
なーんて思いつつ思い切って聴いてしまいました。

そういえば、どうやらこの巻はあまり評判が良くないようですね…
千秋のあまりの鈍感っぷりにイライラする人多数!
振り回される羽鳥と優があまりにも可哀想、とのことで…(苦笑
とはいえ前評判を入れて挑んだ私は全くイライラすることもなく
身悶えるだけ身悶えて終わりました\(^o^)/あれれ?笑

なんというか、いかにも藤崎先生的な展開ではありましたけど
BLなんてベタでなんぼだと思う私的にはなんら問題なし。
王道展開をゆっくりと丁寧に描いているという印象でした。
少女漫画家のくせに千秋が人の気持ちをわからなさすぎ!
…て感想もわからなくもない、というかむしろその通りですが
自分のことに関してだけはぐるぐるしたっていいじゃない。
鈍感だっていいじゃない。じゃなきゃ話が進まないもの。笑

まぁとりあえず、少女漫画家だけど自分のことには鈍感で
そもそも元々ノーマルだからまさか男友達が片方だけでなく二人とも
自分を狙ってるなんて微塵も思わない千秋、と素直に解釈いたしました。
うん、よくあるね。ありがちな設定だね。だがそれがいい。


というわけで以下、適当に少しだけ綴った感想。
何年も前に発売したCDですから大丈夫かもしれませんが、
アニメ未放送ネタについても書いているので一応たたんでおきます。

拍手

PR
しかし何も大丈夫ではない。
なんて無責任な台詞なんでしょう。
私自身は根拠のない励ましの言葉をかけられるのが大嫌いなんですが
実は私、よく言ってるそうです。たぶん興味がないんだな。(最低だ

はてさて、こんにちは。
昼ですね!諸事情によりほとんど寝れてません!なのに叩き起こされた!orz
そういえば気付けば5月になってしまいました。
そして今日は西脇さんのお誕生日…
おめでとうございます!!!!!!!

いや待て、確か岸谷さんも誕生…日…?おめでとうございます。(温度差w

そんな訳で今8連休で実家に帰ってきております。
GWが長いことくらいしかうちの会社いいとこないな。
ていうかまだWJが買えてないです時代の波に置いていかれる…!

そういえば先日懐かしの面々と遊んできましたよー!!
Rayさん…はそこまで久々じゃなかったんですが(笑)
あとGちゃんとはるひさん…はるひさんもうこれでいいかな!定着するよ?笑
にしても何気にみなさん長い付き合いになってきまして感慨深い限りでした。
なんかいろんな意味で成長したんですねみなさん。
一番何も変わってないのは私な気がした。間違いないorz
そして相変わらずブイブイいわしてるRayさんは本当に輝いていましたです。
そのオーラをおくれ。(真顔

あ、そんなRayさんからは例のブツを受け取りました!【あざやかな恋情】!
諸事情によりご尽力いただいた末、ついに手元にやってきました。
うひょ!まじで!?(どうしたww
…いや、なんかもうね。

絶 世 神 谷 。

決して絶望しているのではありません感動しているのです!!
まじで超絶可愛かった!三部作目ともなるとお前ぇ!みたいな。(何
泣きの演技が本当にやばかった身悶えたエロいよハァハァ。(気持ち悪いw
神谷さん受けはもうこれ以外聴けないかもしれないくらい好きです。
三木眞攻めもボーダー・ラインに張るくらい好きです。
そして余談ですが嶋木@岡本くんの若さに悶えました。
そういえば最近PERSONA観てない…(ぁ
とりあえずまぁアレです。

『すっげぇ、愛してる』
 
…おおおおぉぉ名台詞すぎる…!
思わず涙が滲んだもの…!!もう私キュン死にする。(本望
ではまた悶えてきまっすwwwwww

拍手

ううう生きてますかろうじて…
しかしながら今週も全然アニメを消化できてないぃぃ。
地元の終電、地味に早いのでそれまでに帰るのが最近の目標。
そろそろ死にたいがREBORN⑱を読むまで死ねんという
ささやかな希望を胸に生きております。来週の月曜楽しみだ…!(涙目

と、そんなこんなでTVに向かう時間はまるでないんですが
ひたすらPCには向かっている訳なのでWebラジオばっかり聴いてますよ。
孫ラジとかクラ学とかね。
クラ学とか…この自由さ懐かしすぎて泣けてくる。笑
あと【PERSONA-trinity soul-】のラジオを初回から一気に聴きました!
それにしてもペルソラ…結構長いなぁ。40分くらいあったぞ。
そして子安氏と比べるからかもですが、
私的には岡本くん、大変ピュアで好評を博している訳なんですけども。
どうでしょうか。(問いかけ

続けて【地球へ…】のpremium fan discを聴いたら
どっちにしろあにゃん閣下はドSでフリーダムだった。
マツカがいないと何もできないあにゃん閣下だった。
とんだカオスだぜ!
シャングリラ学園にはやっとトォニィが出てきて嬉しかったです。
ピンクの髪の可愛いあのコwww

さてと。あまりにネタがないのと久々にしっかり聴き直したのを踏まえて
1ヶ月遅れの感想をあげておきます。何のって【ひめやかな殉情】の。(遅
週が明けたらREBORN⑱とWJとリボラジの 
トリプルパンチを喰らう算段なのでその前に。笑
てか3作目もそろそろ予約しなきゃだが
届く頃には住所が変わってる気がする。
…どうしたものか。ええと誰か住所貸してくれませんか。(酷い解決策

ではでは下の方に感想をば。
例によって例の如く感情のままに綴った
適当な箇条書きですのですみません。 
そして今更すぎてすみません。(本当に

拍手

ちょ、っと待て。待ってくれこの急展開!
同人時代から好きだった作家さんの商業誌初コミックスの
ドラマCDが発売決定だそうで。超嬉しい!
しかし超嬉しいのはそれだけではない!
まず情報がこれなんですけども。

【恋の雫】 原作:香坂あきほ
2008/03/26発売予定 定価\3000
≫キャスト
羽多野渉(成沢亘)×近藤隆(柴崎麻耶)
平川大輔(高瀬玲司)×代永翼(練馬奏良)

ええとこの本オムニバス形式になってまして、4本収録されてるんですが
どうやらそのうちの2本がCD化される模様。
1本目の【恋の雫】は攻めに好き好き言われるツンデレ受けの大学生CP話、
で2本目の【抱きしめたい】は爽やか高校生CPであります。
学校の屋上とか出てくるんだ。(<好き要素
自分的には今回CD化されない【シェイク】が
聴きたかったりしたけどそれはまぁ置いといて。

【恋の雫】ね、ビジュアルが大変D18なんです。(いきなり
金髪長身イケメン勝手に相手を名前呼びなヘタレ攻め成沢と
黒髪美人ツンデレ受けな麻耶ちゃん。
そんなこんなで前々から麻耶ちゃんて雲雀さんに似てるとか思っていたら。

む し ろ 本 当 に 雲 雀 さ ん な 件 。

こ こ こここ近藤さんてええぇぇぇ…!!!(動揺
羽多野くんはとりあえず放置して全力で雲雀さんに注目。
思わず激震が走りましたですよ。うへぇ嘘じゃなかろうか…!

誰か分かち合ってくれそうな方!そうよ鮪さんあなた!(巻き込んだw
私があの本を衝動買う時も隣りにいたし
メイトにポスター貼ってあった時もD18て話したじゃない!
ハマイズにも見えるわって話したじゃない!(ちょw
そういえばあけおめでございますね鮪さん☆(今更挨拶

ぼぉぉい高校生の方は代永くんですよ!自分的初代永!
キャラはだいぶ三橋と違う感じだから新鮮で楽しみです。
しかも相手平川大輔ってどんだけパラダイスなんだもう。
…正直ゆうきゃんが良かったとかまさかそんな。
それは気長に待つことにしておりますので。
私は【巌窟王】以来、平川大輔×福山潤を
1年間待ち続けた子です。
お前できる子!(暗示

あ、ていうか攻めの名前が『高瀬』なんだよね。
高瀬…高瀬か……(何が言いたい

拍手

071227_0005~01.JPGプレゼント第二弾。
ジェルのカラーとビューラーなんだけど
すごい可愛かったのであげてみる。
高校時代の友人にいただきました
ジルのグッズて私的に初ですよ!
だってビューラーなんてピンクなんだぜ。
しかもラインストーンとか
付いちゃってるんだぜ。
なんてファンシーな代物なんだ!
そして似合わなすぎる自分に絶望したorz

…とまぁ若干女のコな話題から
入ってみましたよこんにちは。(そうか?
とりあえず全くそうではない話題に
触れようと思うんですけど、
昨日帰ったら【ひめやかな殉情】が
届いてました!
発売日前に届くってこんなにも
嬉しいものなんですね…! 
とりあえず誤魔化すのだけは面倒だけどまぁいいや。

『何これ』
『え、あ、あー、うんCDだ!』

…大変慣れてきたやり取りですw超わざとらしいが嘘は言っていないww

てかこのCDって三部作全部を系列ショップで買うと
それぞれ応募券がついてて後で全サの特典CDが貰えるんですよ。
なんですけど、その一作目の応募券捨てたかと思ってすごい焦りました。
というより現に昨日捨てそうになりましたorz
梱包の段ボールに貼り付いてた応募券をゴミ箱に一度捨てちゃいまして。
あとで思い出して救出したから良かったものの…(苦笑
これ捨てたらなんのために危険を冒してまで
通販で買ってんのか判らんしな!(本当に

さて。一通り聴き終わったんですが前作に引き続き相変わらず濃かったー!
感想は聴き直してから後程まとめて書きたいんですけど
とりあえずの感想はこれに尽きる。関さんやっべ超きもい!!!!(真顔

拍手

Calendar*
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]