忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう生きてますかろうじて…
しかしながら今週も全然アニメを消化できてないぃぃ。
地元の終電、地味に早いのでそれまでに帰るのが最近の目標。
そろそろ死にたいがREBORN⑱を読むまで死ねんという
ささやかな希望を胸に生きております。来週の月曜楽しみだ…!(涙目

と、そんなこんなでTVに向かう時間はまるでないんですが
ひたすらPCには向かっている訳なのでWebラジオばっかり聴いてますよ。
孫ラジとかクラ学とかね。
クラ学とか…この自由さ懐かしすぎて泣けてくる。笑
あと【PERSONA-trinity soul-】のラジオを初回から一気に聴きました!
それにしてもペルソラ…結構長いなぁ。40分くらいあったぞ。
そして子安氏と比べるからかもですが、
私的には岡本くん、大変ピュアで好評を博している訳なんですけども。
どうでしょうか。(問いかけ

続けて【地球へ…】のpremium fan discを聴いたら
どっちにしろあにゃん閣下はドSでフリーダムだった。
マツカがいないと何もできないあにゃん閣下だった。
とんだカオスだぜ!
シャングリラ学園にはやっとトォニィが出てきて嬉しかったです。
ピンクの髪の可愛いあのコwww

さてと。あまりにネタがないのと久々にしっかり聴き直したのを踏まえて
1ヶ月遅れの感想をあげておきます。何のって【ひめやかな殉情】の。(遅
週が明けたらREBORN⑱とWJとリボラジの 
トリプルパンチを喰らう算段なのでその前に。笑
てか3作目もそろそろ予約しなきゃだが
届く頃には住所が変わってる気がする。
…どうしたものか。ええと誰か住所貸してくれませんか。(酷い解決策

ではでは下の方に感想をば。
例によって例の如く感情のままに綴った
適当な箇条書きですのですみません。 
そして今更すぎてすみません。(本当に

拍手



・絶望してない神谷さんの声が大変可愛い
・なんで三木眞ってこうAB型っぽい声なんだ(偏見
・相変わらずSEが細かくてGJ
・最初のエロがカットされたぜありえないぜorz
・慈英の急に低めた声がたまらなくツボ
・せ、せ、せせせ関さんんん…!
・BL分野では大変久々にお会いしましたね関さん
・なんて素晴らしい三巴
・…ああいうタイプの方が、好みとか言いませんよね?な三木眞声に絶愛
・会話で察しろ!な神谷さん声に激愛
・拗ねた口調が激しく可愛い
・甘えた声がゲロ甘い
・臣さんと和恵ちゃんのやり取りが微笑ましいなぁ
・どうせなら堺家での玄関先エピソードもしっかり欲しかった…
・なんでこの二人の絡みはこんなにもエロいのだろうか(真顔
・言葉攻めロックオン
・どちらかというと後半のよりこっちの絡みの方が濃い気配
・1枚目のラスト、うぉぉまじできもいぜ関さん(褒
・むしろ不気味すぎて悪寒
・照映は実にナイスなポジションである
・関さんはエセ爽やか
・言うのは良くても、言われるのは…なんだかすごいですね
・…誰か似たようなこと言ってたような気がするよ阿部くんて人が
・言うのはいいけど言われんのは微妙だな(人違い
・関さんの急な大声ぇぇぇェェ(怯
・ついに壊れた関さんの変態具合は秀逸
・襲う側の関さんはほぼ初聴きな気がする…とか妙な関心
・基本的に受け身な彼に親しみがあります(余談
・シャンプー流しますよー、目を瞑って…がエロすぎるこれは応用できる(何に
・機嫌の悪い慈英は反則
・今回は全体的にサディスティック三木眞一郎で関俊彦だった
・世の中の危ない人を一新に背負っている関さん
・このシリーズはロードオブザリングを目指している(三部作的な意味で
・三部作目は劇場で!

…我ながらまるで内容のない感想だと 思  い   ま    す 。(撃沈
からっぽにも程がある。話の内容というよりほぼ声についての感想…
そしてなにより『関さん』て単語が約半数を占めている件について。
お前どんだけ好きなんだよ!(自覚
ほんとなんの参考にもならない感想でしょうが
暇潰しにでも使えるのなら幸いです。
ご興味をそそられた方は買うか借りるかしてぜひ聴いてください。
むしろ貸します。笑

そういえばここんとこあんまりBLCD買ってないなぁ。
今んとこ来月末まで買う予定がありませんよ助かった!!笑
例のあったらいいな的なゆうきゃん×代永くんの件ですが
ここしばらくの発売情報を見る限りまだなさそうな感じで。
西浦ーぜの共演は結構あるんだけど。。
ゆうきゃんと代永くんとかゆうきゃんと下野くんとか
そしてこないだ目撃したのはゆうきゃん×じゅんじゅんってオイィィィ!!
おおっとこれは大変だ。
阿部と泉が絡んでしまっては鮪さんも私も報われないorz

ていうかやべーよーもう2月になっちまったよー…
ていうか今日は昔から大好きな某Jリーガーの誕生日です。
最近全然見る機会ないけど元気かな。(友達か
むしろまだJリーガーやってるのかな。やってるよね。(ちょw
とにもかくにもおめでとう宏太くん…!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]