忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああびっくりした。めっさ焦りました。
昨日の朝そろそろHDDの容量が危険な気がして
残量をチェックしたらなんと37分…!!!!!
REBORNまであと3分だったんだぜ…危ねぇぇ。
いくつか消してなんとか昨日のPERSONAまで録りましたが…
そんなPERSONAは来週兄貴が消える系なんですかねw
"署長が消えた日"ってねぇちょっとww

ていうかHDDの件ですがよく考えたら今週からどうしようか。
今のところREBORNが録れないと正直生きていけないしorz
あ、もういい加減巌窟王とか消すべきですか。そうですか。
判っちゃいるんですがどうも踏ん切りがつかないの。(苦笑

で!昨晩は大変久々にラン丸さんの数時間テレフォンさせていただきました☆
浦一から卒業以来明らかにやり取りが減ってしまっていた訳なんですが(哀)
溜まっていたネタとか近況とか色々吐き出せて良かったです。
笑いすぎてすっきりした!
そして睡魔を根こそぎ奪って申し訳ありませんでした…!(陳謝
また何卒よろしくですwwww(反省の色なし
お願いした(というか強要した)例の件についても期待してますからー!

さてと。明日はREBORN祭でウハウハする予定なので
その前に昨日のアニメ感想をば。
今回も原作に添ったビアンキのウェディング話ということで
山本武さん 隼人さん ご結婚おめでとうございます。(祝電

まぁそんなこんなでだいぶ違ったものが見えていた自分。
え、結婚したよね?ああわかった夢か、これ私の夢だったww
ていうか二人のスーツの色が非常にまともで良かったです。
アニメによくありがちじゃないですか外れな場合って。
色が変だとか例えばその色が紫だとか色々ねwww
ともかく獄のスーツ姿はかっこいいってか可愛いかった。
細い腰がより強調されていた。

それにしてもですよ。
ちょちょちょちょちょっとちょっと獄近いバカそのままチューするがいい!
なんという近すぎる山獄…!!
あんなに至近距離でも狼狽えない山本は慣れているとしか思えないよ。
つまり日常茶飯事。ネクタイとかアイテムとして美味しすぎるぜ!
更に倒れた獄に寄り添う山本なんて見せられた日には!ふはは!

今週一週間たぶん地獄だけどなんかもう幸せで生きていける。(真顔
余談ですがどんどん原作を遡っているリボアニは
もしかしてロンシャンてよりも入江正一フラグなんですか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]