忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【俺達のJOY!】聞きました!
まだ買えてないんですが本来の発売日は明日なので明日買うとして。
とりあえず我慢できずにようつべさんで聴いてきたww
いやもうなんていうか…

素 晴 ら し い 。

素晴らしいことがありえないみたいな言い方になっちゃいましたが
今までの展開を考えるとまずありえないイイ歌具合です。(禁句
クフフとかワオとかクフフとかorz

CMで感じたネタ臭はほぼ払拭されました。
だってソロにも外れがないって神すぎる…!
まぁ山獄としてはある意味獄の方は外れなんですが
獄の脳内が120%10代目なのは今に始まったことではないので。(苦笑。
てか山本のソロなんか途中で『勝ったぜ!』とか言われたよどうしよぉぉぉ。
間違なく体感気温が20℃上昇した。

彼らの音感とリズム感にはあまり期待してなかったんですが
全然問題ないでございますよ。
大丈夫!超許容範囲!(それはそれで失礼
ていうかいっちーの一生懸命っぷりに思わず涙目。

とりあえず何回か聴いたところでの想いの丈を吐き出したいと思います。
歌詞が結構素敵だったんですよ。コレとか。

"生涯消えない傷ならば
 それ以上の絆を築いて"


なんていい歌詞…!
しかも合間のイェイかヘイとか可愛すぎて死ねる…!!
それからあとはコレとか。

"日々の生活リズムは似ていた二人"

…山獄(24)はともかく14歳の生活リズムは全く違う気がしますが
そこは気にしない。ここは妄想力がものを言うのです。(?
ついでにあともう一つ。

"ムキになって無茶する君に
 ぶつけたかった気持ちを
 今ならそう 直球勝負で
 言うよ 見せるよ
 判り合いたい
 雨に嵐に逃げたりしない"

…2番のこのあたり、なんだかすごく好きでした。
もしかしたら歌詞ちょっと違うかな。CD聴いたらひっそりと直しますが。
てか"無茶する君"ってめっさお互いがお互いを想い合ってて
私どうしたらいいのかな…!(知らん
もう超仲良しな二人に赤面しつつ、デュエットほんとにありがとう…!
聴けば聴くほどにニヤニヤソング♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]