忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三橋のパパが…!


三 木 眞 一 郎 さ ま



リアルタイムであります。
あまりの衝撃に思わず敬称は「さま」。
それにしてもパパとママの前でくるくるはしゃぐ三橋、かわいすぎます。。。
 

 --------------------------------------------------------------------------------------------
【追記】


阿部と三橋がらぶらぶすぎる…!!
たまらずまたしても更新してしまった!

三橋は素直でほんとにかわいい子です。
ぷるぷるしていた。
それを見た阿部も別の意味でぷるぷるしていた。
ああもうなんだかやっぱり堪らない二人です。
大好きすぎる!


みんなの家族団欒風景もほのぼのでいいですね。
阿部が息子な感じが好き。親に勝てないところがまた。
そして遥ちゃんと飛鳥ちゃんがかわいすぎる件。
花井ぃぃぃぃぃ!


 

拍手

PR
ちくしょう…さくらやもアウトだった
今日必死でリング争奪戦を探しに出向き見事玉砕しました。柚瑚です。(半泣き
骸強襲ならありますとか言われたけど別に求めてないんだ。笑
店員さんの名前が宍戸さんだったからまぁ許そうと思いますけど。(えええ

そういえば今日周った計11の店舗(<周りすぎ)で
やたらとギアスばかり見掛けました。
REBORNだけいじめのように置いてないのよねorz
メーカーで欠品とか言われたのでおそらくクリスマスシーズンに
激しく売れちゃったんだろうなぁ。迷ってないで早く買っときゃよかったよ。
 
ていうかリングどころかむしろゲームを争奪してるんじゃないかと藍記さんが。
ええ全くもってその通り!!笑

さてと。それでは本題にいきたいんですけれども。
長くなりそうなので追記にて。まだ途中経過ですけどね!
でもそろそろ終わっちゃいそうなんだよ!
REBORNこんなに入手困難ならもっとゆっくりやるんだったな…(遠い目

拍手

071215_1151~01.JPG今日も今日とて 朝っぱらからテニスでした。
テニスじゃなくて野球で
ホントのエースになりたいのだよ私はww
青学の柱よりも西浦のエース!

そんな訳でこんばんわ。
最近なぜか化粧に
1時間も費やします柚瑚です。
なぜっつーか理由は
はっきり判ってるんですけどね! 

別に顔がしっかり作りこめてるんでなく、
振りを再生しながら化粧すると
必然的にそうなるってだけで。 
PC画面じゃなくて鏡見ろ鏡!
眉の高さが違うのは仕様です。(ちょw 


さて。昨日に引き続き今日も代永ボイスが頭の中をぐるぐるしております。
しかも彼ったらただひたすら

ホントのエースになれるかも!

…と宣伝し続ける始末。やりたいのは山々だけど
買ってないんだからしょうがないじゃない!(泣

姉が誕生日とクリスマスに何欲しいと聞いてきたので
候補としていくつか挙げておきました。
まずiPod。ていうかなんでもいいからとにかく何かしらの音楽機器。
だってマイMDウォークマンは充電器に置いてももはや
ランプがつかなくなりました。なんて可哀想な子!!
なので今なんてウォークマンwith単3電池生活ですよ。笑えねぇよorz 

あといくつか欲しいものもあるんですがそれと一緒に
『ホントのエース』と『リング争奪戦』を ちゃっかり候補に入れておきましたw
いい歳して姉にDSソフトを頼む自分。でも自重はしない。てかできない。
まぁ買ってくれないんなら自分で買うしな。(結局

さて今から帰ってダブルオー…をEDから観ないように気を付けよう。(苦笑

拍手

阿部 HAPPY BIRTHDAY

君が誕生日を迎える前に君を好きになれて良かったです。(告
でも三橋には到底敵わないw勝つ気も毛頭ないww

最近毎朝振りを見ながら出かける準備してるんですけど
展開知っててもドキドキするね!すごいや!
田島様が大変にかっこ良くて惚れそうです。ほわわん

そしてなんといっても見れば見るほど思うことは、
三橋の瞳は完全に恋しちゃってる瞳な件。
阿部くん、た  誕生日、おっ おめでとうっ!!

拍手

観終わったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

気付けば20時回ってた!5時間ぶっ通しで任務完了であります隊長!(誰
いやほんと原作読んでなかった分、後半かなり楽しんでしまいましたww
そして24話で全俺が泣いた!準太GJ!!
でもおそらく阿部が一番好きであろう自分がいます。(想定内
それにしても西浦ナインがみんないい奴すぎて泣けてくる…!(ほろり

とりあえずごはん食べようごはんやっとおなか空いてきたし。
てかあと5分でおお振りだから観ながら食べればいいかー。

拍手

Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]