忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観終わったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

気付けば20時回ってた!5時間ぶっ通しで任務完了であります隊長!(誰
いやほんと原作読んでなかった分、後半かなり楽しんでしまいましたww
そして24話で全俺が泣いた!準太GJ!!
でもおそらく阿部が一番好きであろう自分がいます。(想定内
それにしても西浦ナインがみんないい奴すぎて泣けてくる…!(ほろり

とりあえずごはん食べようごはんやっとおなか空いてきたし。
てかあと5分でおお振りだから観ながら食べればいいかー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハーッハッハッハッハ!!
よくやったよ褒めてつかわそう!!(何様)
とりあえず嬉しすぎてコメします鮪です。
私におお振り語らせたら多分今度はカラオケフリータイム全部使っちゃって歌えないけど覚悟してください柚瑚さん(ちょw自重ww)
とにかくお疲れ様ですww
原作と同人いつでも貸せるので準備はいつでも万端ですので♪
私色に染めてあげますww(ぇ)
2007/11/23(Fri)23:09:11 Edit
あれもこれもそれも。
>鮪さんへ

素敵に勝手なコメありがとう!
でもそういえば勝手なのはお互い様だった!知ってた!(自覚w
とにかく今回の仕事の速さは褒めて下さい私がんばった…!!

この間は終始私が山獄でニヤって終わったので
まぁ次回はおお振りトークに時間を割くのもありでしょう。
とはいえ山獄はともかくとしても
Lamentoにも同等の時間を割く予定ですので予習しっかりね☆爆
…とりあえずおお振りでの傾向、あとでこっそり教えてくれたまえ。
柚瑚 2007/11/24(Sat)01:40:56 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]