忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というと思い出すのはパラレル西遊記。
昔ビデオ擦り切れるまで観ました。なんか一番好きだったらしいんですよね。
何がツボだったんだか知りませんが「さいゆうき」はこの頃すでに
私の根っこにインプットされた模様です。笑。オタクは必然だった。(嫌すぎる

…てなんでそんな話になったかというと今日Gacktが
我こそは毘沙門天!て言ってたから。それだけ。(=ネタがねぇ

ていうか香坂てこんないい奴だったんですね!
なんたって色白で狡猾で長髪で美人ていうイメージが…
親方様一筋!ていうイメージが……(偏りすぎw
山本に堅苦しすぎるごっきゅんにはもう会えなそうで残念ですけど…
まぁ実は残りあと僅かですしね。1年間がんばったー!

昨日のダブルオーは久々に土曜日中に観れましたよ。
うおおおおお!なんと愛らしいロックオン幼少時代…!!
はい、以上感想でした。(ちょw
…つーか奴がヨージ化してきた気がするのは私だけか。(病的な意味で

そしてさっきキッズステーションをつけたら
石田が織姫ちゃんに全力で拒否られたところでした。
ちょ、そんな手を撥ね除けなくても…!そんな報われない石田萌え。
てか浦原さんちの番号がちゃっかり携帯に入ってる一護にも萌え。
それにしてもバウント編はつまらないです。(言っちゃったw
ついでに泣きたいくらいの作画崩壊ww

バウント編はここぞという場面で色々と外しまくってたんで
私的には最悪でした。もしも好きな人がいたらごめんなさいですが…orz
だって一護のピンチに吉良が駆け付けるなんて論外なのよ!ばか!(酷
しかもラスボスがせっかく大川さんだったのに一度もヒッツーと
絡まなかった件。これは何よりも許しがたい所業でした!(なんでw
まぁ今は海燕を待ち望むばかりですけどほんと心から原作通り希望!!

…わぁお。気付けばいつになくまとまりのない日記になった。
たぶん頭回ってない!眠い!
そうそう。ニコニコでおお振りに着手してみてるんですが
とてもじゃないけど1日じゃ見きれないよコレ…!
少ないって聞いてたんですけどちっとも少なくなくてびっくりです。笑
適当にアベミハとか見てるんだけど大丈夫なのかしら?
軌道修正はお早めにお願いします!ゲンミツに!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]