忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超。
超。
超。

遅ればせながら・・・



のだめカンタービレ



に、ハマっております。。。
千秋せんぱーい!!!!

なぜに今更って感じですが…
だって初期のアニメ放送から2年くらい経っている!
なんだか最近相方が見たらしく、面白いから見ろと。
少女漫画は好んで見ない主義だと答えたのですが
結局見た。そしてハマった。(オタの宿命

痛感するのはこれですね。


「世間的に面白いものを見て損はない」


だって見るだけはタダ。
でもいつも敬遠して時期を逃す私。
触手を伸ばす方向が間違っているのだろうか。。。
とりあえず来年1月からの、のだめフィナーレはリアルタイムで!


にしても。いやぁ、いいですよね。ときめきますよね。
実りそうでなかなか実らない恋やら
つかず離れずな距離感がほんとたまらない。
これはもうノーマルとかBLとか関係なくツボなようです。
俺様、ツンデレ、だけど妬いちゃう千秋先輩。もう大好き。(告

ちなみにチイチと川澄さんのコンビは
なんだかとっても久しぶりでした。(RAVE的な意味で


それから先日発売のREBORN26巻!



キャーーーーーーーー!!!!!!





なんというネクタイの破壊力。
ネクタイの結び方指南とかお姉さんびっくり。
びっくりしすぎて思わず汁が・・・(汚
いっそ結んであげなさいな。


獄 『で、こうだ』
山 『こうな』


獄に教えてもらいながらスーツのタイを結ぶ山本。
こうしてスーツの似合う男へと成長していくのね…!
そして相変わらずの身長差に改めて萌えてしまいました。
ごっきゅん、小さい、細い、可愛い!!

ああ好き。ほんとに好き山獄。



REBORNカルネヴァーレ第三弾!
アニメイト先行予約に参加しています。
当選発表は今週金曜日…かなり厳しいでしょうが希望は捨てません。
まぁこれが無理でも、どんな手段を使ってでも
チケットは手に入れる所存ですwww

東京の会場別ゲスト。
骸さまとラルとスクとベルちゃんとルッス姐さん来てくれないか。
嗚呼なんという無理難題。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!わー!わー!!!!
お、お、お久しぶりですー!!
わーわー!!ご無沙汰し過ぎですね(´△`)音信不通申し訳ないッッ…!!orz
柚瑚さんこそお元気ですか?!
ブログはちょこちょこ見に来ていたのよーヽ(´▽`)/
音沙汰なくて心配してたけど、そをならメールしろよって話よね…メール不精乙…oyz
私は相変わらずっていうかますますひどくなったっていうか、非常に残念な道を突っ走っているような気がしてならない今日この頃ですよ(゜∀゜)←
引っ越ししてたのねー!(´∀`)
いや、別邸??(どっちでもいい)
どんなんでもお付き合いしますから、良かったら新ブログも教えてね(^^)v
カルネヴァーレ第三段…やるのか…(笑)


2009/10/07(Wed)12:00:00 Edit
振り逃げですまない
コメを頂いてから早20日…
ていうか話を振るだけ振っといて放置という
卑劣な手段をとってしまって本当にすまない。(酷
どうやら不義理は不治の病のようですorz

いやー!それにしても!
こんな辺境に今でもいらしてくださっていた鮪さんに感謝感激!!
さりげない付き合いの長さがこんなところに露呈ww
相変わらずお元気そうでなによりです♪
そして今の鮪さんがどんな進化を遂げているのか大変興味津々です♪(笑

新ブログではまぁほんとに頭を打ったのかという変貌ぶりを晒しておりますが
まぁ結局ね、隠していてもいつもの私です。
リボコン東京公演チケットを昼夜で確保してしまうような私です。(むしろ悪化

そしてそんな新ブログアドはこちら↓
http://kisekinokioku.blog66.fc2.com/
ここに晒すかメールを打つか迷った挙げ句、結局晒してしまった。
どんだけメール無精。(自覚
こんな私が適当に運営してますがいらしていただけたら。
そしてとりあえず見て見ぬふりをしていただければ
とっても幸いな内容となっておりますwwwwww

ではでは近いうちにまたコミュニケイトいたしませう^^
柚瑚 2009/10/26(Mon)15:13:46 Edit
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]