忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[285]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっすー。
ぶっちゃけ並盛ドンドーンな方々の声を毎夜聞いていたらこんな挨拶。
彼らが言うとあんなに可愛い大人たちなのに
自分だとカチンとくるのはなぜなんだorz 猛省!

昨日から実家に帰ってきています。GWも全然帰らなかったからね。
そして仕事はといえば、ほんとは今月から別プロジェクトのはずだったのに
人手がなさすぎて引き続き先月からの仕事を続けています。
もう今のチーム、雰囲気が悪すぎて耐えられないんだが…
そして明らかに期限に間に合わないのが目に見えてるのに
リーダーがのほほんとした要領の悪い善人。タチ悪いな。(苦笑
そんなこんなでだいぶ忙しいんですが勝手に帰ってきてしまっている。
まぁいいか。いいのか…?

それで。帰国して1週間以上が経過してしまいましたが
今更ながら少しずつ旅の写真をあげたいな、と思っています。
蒼海と遺跡と秘境の旅。ギリシャは神秘に満ち溢れていました。
そんな訳で旅レポ開始ー。ちなみに旅のお供は大の仲良し・カホさんです!

はてさて、ギリシャの旅は5泊7日、行きも帰りもヨーロッパ内で乗り継ぎでした。
行きはオランダで降りてトランジット…だったんですが
私たちは何を思ったのか荷物検査を通らなきゃなことを
すっかりぽんと忘れてしまっていて。優雅にオランダ空港満喫。
結局乗り継ぎ時間が4時間半あったにも関わらず、
ゲートにたどり着けたのは離陸20分前。危なっかしいにも程が…orz
ヨーロッパって陸続きなので国際線の自覚がなかった!(アホが

アテネ空港に到着したのはAM1:30。
無事に荷物を受け取ってから出口まで行ったら、
頼んでおいたお迎えがいませんでした。なんという想定内…!
まぁその場はなんとか日本人の旅行会社の方(私たちの担当ではない)に助けてもらい
やっとホテルに辿り着くことができたAM3:00。
疲労困憊で就寝することとなりました…ちなみに時差は6時間。
でもそんなの関係なく寝れるのだよ、疲れてさえいれば。笑

翌朝は、朝ご飯を食べて早々に空港まで移動。
国内線でサントリーニ島まで移動するために!
もう島は本当に楽しみでした!!蒼い海と白い町並みにずっと憧れてたんですー。
そんな訳でわずか1時間のフライトで、ついに島に到着!まさに浪漫飛行!(?
サントリーニの小さな空港から町まで向かうタクシーの中から、
存分に景色を楽しんでしまいました。うるさかったに違いないよすまない…。

サントリーニ島はエーゲ海に浮かぶ島なので温暖なイメージでしたが、
気候は日本とほぼ変わらず。その代わり空気が澄んでいて陽射しが強かったです。
ろくな日焼け対策をしなかったので、おかしなパンプス焼けが…うわぁい\(^O^)/
そしてついに2泊お世話になるホテル到着です。
海沿いではなかったのでリーズナブルなホテルだったんだろうけどこれで十分さ!
やっぱりここも白い壁の可愛いホテルでした。
一つだけ難点を言えばお隣の国の方がたくさん宿泊していて
若干怖かったことくらい…ですかね。。。
ちなみに写真は中庭のプールで撮影。空が青いなぁ!!
まさにリゾート!寒くて泳げねぇ!!



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]