忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071030_0103~01.JPGいっそほんとに斬ってやろうか。
…と、思ったけど
相手はPC画面でしたorz

昨晩久々に咎狗やろうと思って
ディスク入れたんですけどね。
想定外の問題が発生。

セ ー ブ デ ー タ が な い 。

他はともかくとしても
リンとシキティだけは
間違いなくプレイ済のハズが…
データ皆無ってちょっと

とはいえ何度ロード画面開いて見ても
データは空っぽな訳で。
なんだか物凄く悔しくなりました。 

そんなこんなありましたが、まぁ一度フルコンプ済ではあるので。
ほとんどスキップしてとりあえず手始めに
源泉とリンとシキティと処刑人クリアしました。(どこが手始めw
今夜はどうしようかなー。あとで山獄と天秤にかけようと思います(ちょw

どうでもいいけどさっき帰り道でですね、
家の前の暗闇に人影が二つあったので微妙に身構えたんですよ。
そしたらね、子供が二人しゃがみこんでDSやってた!!!

いやある意味怖ぇよ…!まじで!
ホラーとかだと子供ってなんか不気味じゃないですか!
だって特に嫌いな怪談ネタとして、電話の次に子供が挙げられるくらいです。
という訳で、とにかくほんとに怖いから家帰れお前ら。

拍手

PR
いろいろあって精神崩壊しそう………。
他の人にとってはあんまり大したことじゃない気もするけど
柚瑚さんは精神が大変に細く脆かったりします。
初の海外旅行の時に心配しすぎて出発前3週間ずっと
胃痛と微熱が続いたりね。ど ん だ け ー !
でも行くとコロッと治るんですよ不思議なことに。(現金

まぁそんな訳で意志薄弱に精神薄弱orz
ただし親しくなるまではいつも誰も気付いてはくれない罠。(泣
とにかくこの鬱が一段落したら存分に
咎狗とLamentoをやりたいと思います。…それにしても再燃しすぎ。

今週のBLEACHは呪文を唱える浦原さんに
悶絶いたしました…!!(急浮上
さすが真言マスター!…じゃなかったこれは関さんですか。
関さんの唱える真言はまじでかっこええです。好きです愛してます。(脱線

にしても髪が靡く浦原さんて相当かっこいいね!まぁ当然だよね!(うわぁ
一護と浦原さんの通じ合ってる感が何とも言えずたまらない訳ですよ
『やれやれ…黒崎サンも相変わらず甘いっスねぇ』
…の一言が全てを物語っております。(何

まぁね…この後はしばらく離れ離れだからね…
ていうかしばらくどころか永遠に離れ離れだったりしたら
私一体どうしたらいいんでしょう…!
久保センセそのへんよろしくお願いしますよ!(ちょ

まぁ今日も今日とて結局話はニトキラに戻ってしまう訳ですよ。
なんていうか。
ニ コ 動 が 神 す ぎ て 。

そしたらねー。
どうしても声を聴きながらじゃないと眠れなくなるという
禁断症状に陥ってしまった柚瑚さん。
ほんとは状況がもうちょっと落ち着いてから、ラメ一周年を記念して
改めてプレイしようと決意を固めていたんですが…
そんなものあっけなく崩れ去りました。

という訳で目下"通じ合う想い:ライ"が眠りのお供です
や、プレイはしてない!聴いてるだけ!(言い訳
にしても子守歌がわりにするは非常に心臓に悪いんですけどね。
だって無駄にドキドキするんだよね…!!!!
だって『お前でなければ…駄目だ』とか
どうあっても聞き逃す訳にはいかないです。
つまり眠りにつけません。(無意味

あ、そうそう
True Bloodは本当にどうしよう…
みなきさんに『買わないの?』と聞かれて
余計買いたくなってきました。
プレイする状況が確保できるかどうかが問題なんだけど…
ねぇねぇ、Rayさんはどこで買うんですか?(ここで聞くか!

拍手

なんかもしかしたら今自分はものすごく修羅場かもしれない…
そんなことに気付いた柚瑚ですこんばんはー。
突如発生したマイナスの波動が今まさに我が身に襲いかかる!(えええ
…ハイ、意味が判りません。(自滅

そんな訳でなんだかいつにも増して鬱な10月がやってきました…!
前々から判っていたことではありますが、今月は実に修羅場続き。
しばらく慌ただしい日々が続く訳なんですよ。ですけども。

こんな時オタクは実に手軽でいいですね
浮上要素さえあれば簡単にHPが回復します
宿屋泊まったりグリーンハーブ拾ったり
ましてやテニス部の練習休んだりの必要はないという。笑
そんなこんなで近頃の心の支えはもっぱらニコニコ動画さんですよ!!
もうものすごく癒されます
まぁそのお話はとりあえず後に置いておくとして!

それでは今更ながらに鋼鉄最終話の感想なんぞを書いてみたり。(いつの話
うん。今期のアニメは主人公死亡フラグたちすぎですよ…!
なんですかねあの師弟対決は…強すぎるぞ孔明!
しかも見た目からして黒くなりやがりました。爆
まぁ陸遜の甘ちゃんぶりにはもはやツッこむ気も起きなかったんですが…。
ついでに変体(!)した陸遜の姿は
アゲート・フローライト@クラスタ最終話を
彷彿とさせるようなさせないような…(どっち

ていうかなんだその結末はー!!??
展開が早すぎてついていけなかったまじで。
光と闇ってなんですか…そんなオチなんですか…Destenyてやつですか…
せめてもうちょっとでも時間かけて説明してくれたら
もう少し感動的だったりしなかったかなぁ

つーか『兄上』は不意打ちだった…!なにその愛らしい少年時代!爆
どうして子安はこうシリアスな時に笑いをもたらすのですか。(孔明口調

まぁとはいえ2クールの楽しみをありがとう…!
私が見始めたのはすでに1クール過ぎた後だったけどね!
つまり周瑜様はお亡くなりになった後だったけどね!(号泣
いいんです…ダブルオー前夜祭で補充完了☆
ロックオン・ストラトスの一言のために何度巻き戻したことか。笑

それにしてももうすぐLamento一周年記念ですよ
忘れもしない去年の発売当日、ラン丸さんとみなきさんと池袋に繰り出して
ラメコーナーで立ち尽くしたあの日……(遠い目

ところでニコ動ですけども
いろんなのをループしてたら本気で
ラブラブラメント学園をやりたくなりました。
なんという乙女ゲーム具合!笑
ぜひとも刹羅学園の生徒会長と恋に落ちたいものです(夢

にしてもこんなとこで改めてシキティかっこいい!とか
思っちゃうあたりどうなんでしょうね。
イ~↑ル~↓レ~↑(何
ライに関してはもう完全に惚れ直したんですけど何か!!

なんていうか素晴らしい中毒性ですニコニコ動画。
無駄にギャルゲの歌ばかり歌えるようになるっていう罠。。
咎狗とラメはまだしもまさかテラVer.があるとは思いませんでした。 きしめん。
ユウイルートはないんですか?(そっちか!
そして今夜も無限ループの旅に出ます

あ、そうそう。
ラメのビジュアルファンブックが発売延期なんて知らなかったんですがorz
昨日メイトに買いに行ったら店員に爆弾投下されました。(聞いたんかい
閉店間際だったからってわざわざ走ったのに…ひどい…
私ただのアホみたいじゃない!(常
つーか発売延期を誰か教えてくれてもいいと思うの。笑

あまりに悔しかったんで咎狗True Bloodの
ポスターというかチラシ的なものをかっぱらってきた。
アァキラァァァァァ!!!!!(乱心

意外にも大きくて折り曲げて持って帰ろうかと思ったけど
アキラの顔が真っ二つに折れ曲がるのを懸念して断念。
大切にファイルに入れて持ち帰りました
うーん…やっぱり買おうかしら。(ちょ 

拍手

わー!なんか無性に

がやりたい。

いやほんとに唐突に。
昨夜はAGAKEで今日は花帰葬。変わり身が早いのは言いっこなしです。
ていうかまぁ色々と理由はありつつも、ですね。
つまり三木眞が好きなんです(主張)

なんかPS2のフルボイス版に関してキャストが誰とか
何も知らなかった訳ですよ。
知らないだけならまだしもそのキャスト、凄まじい勘違いをしていました。
誰と勘違っていたかはあえて語りません。というか語れない…。
…発売日は1年以上前なのに気付けなかった自分。(撃沈)
当時は三木眞への愛
今ほど深くはなかったということにしておきます。笑

まぁとにかくフルボイスには三木眞斎賀さんがいるのでそれでいい。
CDには関さんもいるから更にいい。
そしてどんなものでも痛くて寂しくて哀しいていう世界観が
異常なくらい好みなので大丈夫!視界360度オールグリーンです。

うわーでもまじで今更感が漂う。
前に勧められた時何が何でもやっときゃ良かったです!
あの時全く興味を示さなかった自分が憎い…!
だって当時はLamentoまっしぐらだったんだ…。

とりあえず救いの女神として心当たりの方に打診かけといたから
なんとかなるといいと思ってます。
ならなかったら買います。(ちょ
とりあえず今んとこは他力本願の方向で待機してみる。

全く関係ないですけどさっきうっかり種を観てたらちょうど
MIAだったはずのディアッカに逢っちゃって動揺を隠しきれないイザーク
を目撃してちょっと久々に恥ずかしさを味わいました。
口よりもずっと態度が素直な彼がやっぱりいつまでも可愛いのです

以下私信です。

拍手

今更ほんとどうでもいいことなんですけど。(唐突)

AGAKEの歌が若干咎狗っぽいです。というよりシキティ。
ついでに曲調がややセイントビーストのEDとかでも
良さそうな感じです。(基準が謎

藍記さんにCD焼いてもらってからしばらく経つんですが、
今日初めてまともに歌詞を聞きました。(ちょ
何故かといえばNostalgiaオーケイ!の歌(もはや固有名詞)
…がエンドレスリピートだったからですけどそれが何か。

ていうかこれって最近出たPS2版のOPだったのね!
ってことにもさっき気付いた。
PC版の頃OPなんかあったかなぁとか思って。
初っ端からモノローグかなんかだったような気がして。
PS2版はどんななんでしょうかね?
…まぁでも結局AGAKEについては語れる程やりこんでないの。(小声)

いやでもこれ歌詞やばいね!
だって…

甘く上がる声 あられもなく 所有者の名前を呼ぶ

とか。

泣いて嫌がって 壊れそうな心 俺に明け渡すがいい


とかとか。

そして極めつけに
お前の何もかも鎖で縛り付け
全てを奪い尽くしたい欲望のままに

だそうです。
歌詞で太字の部分は無駄にシキティ・アピール。

はっきりいって割と酷い歌詞ですね!
どんだけSなんですか!さすがトシマのイル・レ。(違う
ついでに歌詞の9割方が18禁ていう罠。爆

そんな黒崎壱哉@緑川氏は
『僕は“受け”が多いので、
貴重な“攻め”ができるということで楽しみにしていました。』
とコメントしています。(俺の下でAGAKE公式HP 声優インタビューより)
反動で攻めの時は基本ドSなんだろうか。なんだろうね。(断定)

余談ですけど。OPmovieのダイサクが一部怖いです。
目が…、目がぁぁぁ!!て感じです。(何)
まぁ元々人外なキャラだからいいっちゃいいのかな
でも怖い。目が。(くどい)

ダイサクがいるのといないのとでは
モチベーションが少なからず違うとは思われるんですが…
残念ながら現在私が望まずとも熟成保存しているのは
新キャラとしてPS2版に初登場したダイサクがいるはずもない
P C 版 DEATH。
借りておいてなんて言い種でしょう。(本当に)
みなきさん申し訳ございませ…!(平謝)

にしても食指が動かないものは動かないからしょうがない。(うわぁ
あー!いつまで放置プレイ!

以下私信。

拍手

Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]