忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもしかしたら今自分はものすごく修羅場かもしれない…
そんなことに気付いた柚瑚ですこんばんはー。
突如発生したマイナスの波動が今まさに我が身に襲いかかる!(えええ
…ハイ、意味が判りません。(自滅

そんな訳でなんだかいつにも増して鬱な10月がやってきました…!
前々から判っていたことではありますが、今月は実に修羅場続き。
しばらく慌ただしい日々が続く訳なんですよ。ですけども。

こんな時オタクは実に手軽でいいですね
浮上要素さえあれば簡単にHPが回復します
宿屋泊まったりグリーンハーブ拾ったり
ましてやテニス部の練習休んだりの必要はないという。笑
そんなこんなで近頃の心の支えはもっぱらニコニコ動画さんですよ!!
もうものすごく癒されます
まぁそのお話はとりあえず後に置いておくとして!

それでは今更ながらに鋼鉄最終話の感想なんぞを書いてみたり。(いつの話
うん。今期のアニメは主人公死亡フラグたちすぎですよ…!
なんですかねあの師弟対決は…強すぎるぞ孔明!
しかも見た目からして黒くなりやがりました。爆
まぁ陸遜の甘ちゃんぶりにはもはやツッこむ気も起きなかったんですが…。
ついでに変体(!)した陸遜の姿は
アゲート・フローライト@クラスタ最終話を
彷彿とさせるようなさせないような…(どっち

ていうかなんだその結末はー!!??
展開が早すぎてついていけなかったまじで。
光と闇ってなんですか…そんなオチなんですか…Destenyてやつですか…
せめてもうちょっとでも時間かけて説明してくれたら
もう少し感動的だったりしなかったかなぁ

つーか『兄上』は不意打ちだった…!なにその愛らしい少年時代!爆
どうして子安はこうシリアスな時に笑いをもたらすのですか。(孔明口調

まぁとはいえ2クールの楽しみをありがとう…!
私が見始めたのはすでに1クール過ぎた後だったけどね!
つまり周瑜様はお亡くなりになった後だったけどね!(号泣
いいんです…ダブルオー前夜祭で補充完了☆
ロックオン・ストラトスの一言のために何度巻き戻したことか。笑

それにしてももうすぐLamento一周年記念ですよ
忘れもしない去年の発売当日、ラン丸さんとみなきさんと池袋に繰り出して
ラメコーナーで立ち尽くしたあの日……(遠い目

ところでニコ動ですけども
いろんなのをループしてたら本気で
ラブラブラメント学園をやりたくなりました。
なんという乙女ゲーム具合!笑
ぜひとも刹羅学園の生徒会長と恋に落ちたいものです(夢

にしてもこんなとこで改めてシキティかっこいい!とか
思っちゃうあたりどうなんでしょうね。
イ~↑ル~↓レ~↑(何
ライに関してはもう完全に惚れ直したんですけど何か!!

なんていうか素晴らしい中毒性ですニコニコ動画。
無駄にギャルゲの歌ばかり歌えるようになるっていう罠。。
咎狗とラメはまだしもまさかテラVer.があるとは思いませんでした。 きしめん。
ユウイルートはないんですか?(そっちか!
そして今夜も無限ループの旅に出ます

あ、そうそう。
ラメのビジュアルファンブックが発売延期なんて知らなかったんですがorz
昨日メイトに買いに行ったら店員に爆弾投下されました。(聞いたんかい
閉店間際だったからってわざわざ走ったのに…ひどい…
私ただのアホみたいじゃない!(常
つーか発売延期を誰か教えてくれてもいいと思うの。笑

あまりに悔しかったんで咎狗True Bloodの
ポスターというかチラシ的なものをかっぱらってきた。
アァキラァァァァァ!!!!!(乱心

意外にも大きくて折り曲げて持って帰ろうかと思ったけど
アキラの顔が真っ二つに折れ曲がるのを懸念して断念。
大切にファイルに入れて持ち帰りました
うーん…やっぱり買おうかしら。(ちょ 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってた…
先日は思いっきり生電話でどうもw
久しぶりにきた連絡が、アレソレで大変柚瑚さんらしかったとかそんなオチ(ぇ)
そして影響を受け、以降すっかりニコ動にハマリつつあるRayです、こんばんは(笑)
でもニコ動は時間制限あってバイトある日はキビシイ~!
日曜以来、見れてません…orz

ラメのビジュアルファンブックについては知っていました(笑)
そういうことは聞いてよ、柚瑚さんw
発売日、なんと【未定】になったらしいですよ~^ ^;

あ、そうそう!本日、御用達の本が全て到着致しましたw
小説もあるから結構なボリュームがあるよ♪HP回復にどうぞ(笑)

ではでは、報告も含めこの辺りで!
blogもなんとか進めております。あともう少し…!でもタグがムズイ…!!
10月、お暇ができそうな下旬にでもお会いしましょう~w

追伸:メールありがとう(実況生中継)了解!チェックしてみます^ ^
Ray 2007/10/03(Wed)01:02:51 Edit
不躾なのは今更です。
毎度のことながら本題そっちのけでいろいろと
巻き込まれてくれるRayさんには感謝感激
まぁこの先も自重はしない方向なのでよろしくね!(ちょ

ていうかファンブックの話はね。
うん、正直言ってちょっと逆恨みした。笑
ね!発売未定だってね!
それなら店の中にラメの吊り広告をさげないでいただきたいものです。(真顔

とりあえずラメ一周年を前に完全に再燃の兆しあり!
True Blood後に何らかの展開を期待したいものだわ。咎狗にしろラメにしろ。

ほんと落ち着いたらお会いしましょ
ってか現実問題会わなければならない…!笑
柚瑚 2007/10/03(Wed)20:16:57 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]