忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071010_1857~01.JPG結局閉店間際の
来店でしたけど何か。
いやいや開き直って
どうするの!(本当に
お店の方に心より
お詫び申し上げます…。

アニメイト閉店後にかなりのkyっぷりを
発揮してみました。
早く帰れっていう話ですよ。
だってイロイロ見てたらどうしてもね。
とはいえ以前"最後の客"として
見送られた過去もあるので
まぁいいでしょう。(全然よくない

とりあえず【地球へ… サウンドトラック2】
のジャケが完全にキスマツで
どうしたらいいんでしょうね!
ていうか写メってる時点でもうkyだお前。
あ、鋼鉄三国志のCDは無事に入手致しましたのであしからず
ご興味のある方は個人的にお願いします。笑

どうでもいいけどメイトのカード、また値引き可能になってたんですけども
これは一体どういうことですか。
値引き可能には最低10,000ポイント(つまり諭吉)が必要なはずなんだけど、
私たしか先週値引きしてもらったはずなんだよな。
あれ?もしかしなくても1万使ったのかしら?(ちょw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご利用有難うございます
まっ、知らず知らず貢いでるってこった笑。例え間違いだとしてもめっけもんv
って訳でv鋼鉄三国志よろしくv・・つーか柚瑚の私物・・どんだけーっってくらい・・溜まってますよ・・。(BL中心なのはご愛嬌・・爆。)
ラン丸っス。 2007/10/11(Thu)02:57:42 Edit
初陣祝。
≫ラン丸さん

遅くなりましたがレスさせていただきます。
ここんとこ潜っててすみません
とりあえず微妙に復活しました。たぶん。

今日はほんとにありがとうございました…!!!!
そしてお疲れ様です。ゲタベリどうでしたか?
お買い物についてまた近々回収させていただきますが
やっぱり浦一のための要のような存在ですから
とりあえず外せないということで。
ていうか外したら完全に離脱しそうなので。(苦笑

あ、鋼鉄CDは次に会う時にでも。
トラック3はスキップ推奨です。いやまじで。(真顔
柚瑚 2007/10/15(Mon)02:18:24 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]