忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日私から無差別に電話を受けた方々、大変申し訳ございませんでした。(唐突
だって鬱だったんだもーん!(えええ
あ、なんか自分で言っててイラッとした。
にしてもさ、みんながみんな電話出てくれなかったってどうよ!爆

そんな訳なんですが、思い立ったが吉日な生き方をしている柚瑚さん的には
割と日常茶飯に起こりうる出来事です。
いかんせん友人が少ないもんで毎度ほぼ同じ人に誘いがかかる罠。
突然電話したかと思えば『遊びましょー』の一言で遊びのお誘いです。
ええ、なんていうか実に迷惑!!!(爆笑
ちなみによく被害こうむるのはラン丸さんです。笑


そうそうしばらくぶりにお電話させていただいたHちゃん、
メールくれてありがとう!こちらこそなんて凄まじい不義理っぷり!!
近々また改めて遊ぶ約束しましょーねでないとそろそろ一年ぶりだ…!(焦

さてBLEACHとりあえずOPとEDのみ観ましたけど…
わかりきってたことですが案の定浦原さんはいなかったよ…!(号泣

ていうかこれはなんだ。
私を浦一から引き離そうという陰謀か。(激しい思い込み
アジカンだったしかっこいいけどなんか普通だったな…
浦原さんがいない限り全て早送りなので歌も覚えられないんだ。
今回もそんな気配

そーいえば今日友人が、
『人に頼まれたから漫画を買いにBOOKOFFに行かないと』
と言ったので何の気なしに何買うのか聞いたところ
『少年漫画で16巻まで出てるらしい』と。
思わず リボーンか! と異様に食い付いてしまった私に
怪訝な視線が向けられたのは言うまでもありませんorz

なんだか地雷踏むのも時間の問題な気がします
友人の彼氏にゲイ疑惑があるんですけども、
その話題の時は非常にキケン。お前食い付きすぎっつーか具体的すぎ!(ちょ
普通のふりって難しいやねw(真顔

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]