忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人から林檎をいただきました
青森から送ってきたとかで食べきれないんだそうで。
うわぁい!近所のスーパーにある安い林檎は嫌いですが
美味しい林檎は好きです。安いのってなんか粉っぽくない?
でも私いちごが食べたいなぁ(まず産地からして違う

昨日は諸事情によりリボーンを最新刊まで借りれませんでしたorz
なのでここは藍記さんのススメにおとなしく従おうと思います。
自分で買おう最新刊。
自分で買った最新刊。(ちょw
そもそもリボーン未読時ですら表紙買いしようか迷った
とっても山獄な一冊なので別に後悔はしていない。
そしてこの先はきっと自分で買い続けるってオチですよ。笑

こういうことするからうちにある単行本はほとんどが途中からなんだな。
途中から途中までしかないのが9割方を占める始末。
ヒカ碁とかワンピとかゲトバとか…なんとBLEACHや鋼ですら途中から。
まぁBLEACHに関しては
【浦一☆愛の特訓 アタシと殺し合いしませんか】(何
…な内容が大半を占めている7,8巻だけは
ちゃっかり所持してますけどもね(笑顔
まぁうちにまともにあるのは最遊記とG・DEFENDくらいなもんです。。

で、16巻読んだんですがなんか急に佳境なんですね!
最初の頃のあの平和さはどこへやら
それにしても10年後!やばいねコレ!
ディーノさん10年後の写メは前にみなきさんに送ってもらって
ひとしきり盛り上がったけど、何気に獄寺が初見だったんですよ!
なんだかとっても綺麗になって…!!!!!山本共々嬉しい限りです
そりゃあこの展開は誰でも萌えるわな。恐るべし10年後。

にしてもなんていうか自分のタイムラグを物凄く恨みますよ…。
時代に取り残されてる感が否めません。
とりあえず今週からWJ買って、単行本が追いつくまで
溜めておこうかとか本気で考えてる自分をどうしよう。(真顔

そーいや素敵サイト様から発掘してきた山獄小説を
ちょろっと読んだんですよ。昨晩読めなかったから今朝家出る前に。(執念
なんという爽やかな朝…(えええ
ていうかなんかすごい胸きゅんでした!切ない!
近頃年の差ばっかりにご縁があったもので、やたらと若さが新鮮だったり。

いやーでも君達中学生ですか…
二度と中学生カプに傾倒することはなかろうと思ってたけど。
ていうか意識的に避けてもいた筈なんだけど。
頭のどこかでそんな警鐘が鳴り響いております。
が、すっかり手遅れだったりしてる今日この頃(遠い目

どうでもいいことですけどワタシ、
切り裂き王子のベルちゃんとおんなじ誕生日だそうです。
今までの人生で誕生日一緒の人って初かもしれない(漫画含めw
だからってベルちゃんか…微妙だな。(失礼
実はファーブル昆虫記のファーブルさんとも一緒らしいんですけどね。笑
余談ですが浮竹さんとは1日違い、リョーマとヒッツーは2日違い、
ついでに浦原さんとは9日違いです。わーい(無理がある

あ゛!それで思い出したけど
今日もダブルオー観てないや

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]