忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071023_0050~01.JPGこないだ買った切り絵の本より。
やってみました
紫のは最初予定したものとは
遥かに違った形に仕上がり。
全体的に丸い感じになるはずが
なんか四角くない…?
ついでに青い方は雪の結晶…
…らしきモノ。(撃沈

絶望した!
あまりの不器用さに絶望した!(お約束

まぁそんな訳で久々に
折り紙なんぞ引っ張りだしてみました。
そしたら和紙とかプリズムのとか
いろいろ出てきまして。
あとあれだ。体温で色変わるやつとか
流行ったよね! 

小学生の頃に一時期、折り紙交換ブームが到来して
たくさん集めてたんですよ。それが今も残ってて。
もう十数年前の代物ですけど、物を使わずにとっとくのが
あの頃から好きだったんだなぁ、という事後の感想。
その後はシール交換が流行ったのでその名残も今に至るという。
今でも同じ柄のシールとかまとめ買いするタイプです。使わないのに。笑

ていうかさっきふとカウンター見たら"801"だった…
だから何と言いたいところですがここは自重しておきますw(じゃあ言うな
にしても誰だろコレ。ラン丸さんかRayさんだったら
心の底から笑いますよ。さすが!(えええ
ていうかそもそもさここにいらしてくれてる方に
心あたりがありすぎるから、かなりありえる線な気がするw

今日久々に志村動物園見たら
英郎さんが相変わらずのハイトーンヴォイスで可愛かったです。
高い声の彼ならやはり時任ラヴ

さて今日は日がな山獄小説読んでたんですが
ふと思い立って本日分のリボーンを観てみました。
うぉぉ…!なんかすごいいたたまれない…!
二人が隣りに並んでるだけで萌える始末です。超今更。(爆笑

いやね、小説の物凄く素敵なサイト様を見つけたんですが
いろいろとリアルでして。とっても臨場感溢れる山獄
とりあえずそちらのマスタ様のおかげでツナの株が上がりました(そっち?

とにかくそれはもう素晴らしい山獄クオリティ!!!!!
このただの惚気かもしれない2人の愛の営みを
人々は祝福の念をこめて山獄クオリティという。(ちょw

とりあえず今日はディーノさんが出てきたので嬉しかったことと
次回の予告で愕然させられたことが実に強烈なインパクト★(死
案の定時間を稼ぎだしましたリボーン!BLEACHに引き続きリボーンまでも!
このまま順調にいけば年末か年明けあたりには10年後が見られるかもー
とか淡ーい期待を抱いていた訳ですが
そんなに甘い水ばかり吸わせられんって話のようですorz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐女子も色々あるけれど・・。
・・そんな破廉恥な数字踏まないわよ・・笑。 山獄は・・・たぶんムリ・・←浦一の時もそんな事を言ってた気が・・・爆。
あっ。お土産に切り絵ちょうだいvv。
ラン丸っス。 2007/10/28(Sun)04:15:19 Edit
踏んでない…!と思う!!
どうでしょう。カウントあんまり見てないので踏んだ…、かもしれない(ぇ)
だとしても柚瑚さんに心の底から笑われるほどじゃないわよ、ワタシ!!(笑)
それとも、踏んでたら何か貰えるんですかねぇ~、柚瑚さん?えっ?切り絵?

例の「等価交換」お返事ヨロシクね~!
返事よこしなさいよ~!(笑)
Ray 2007/10/29(Mon)22:04:45 Edit
有言実行。
≫ラン丸さん

ハメるったらハメますんでよろしくお願いしますね山獄(なんて勝手
にしてもこないだはリボーン一緒に見れてよかったです!
嵐の守護者戦はぜひもう一度よろしくですー。一度と云わず何度でも!笑
柚瑚 2007/10/31(Wed)22:34:33 Edit
近いうちに!
≫Rayさん

凄まじい放置プレイ…申し訳なさすぎて頭が上がりません。。(猛省!
んーとね、とりあえず言い訳すると。(ちょw
メールもらった後にコメントもいただいたじゃない?
そしたらね、自分の中で勝手にコミュニケーションとったつもりに
なってしまったと思われ。完全に自己完結。笑

あ、801は踏んでても踏んでなくても今更だから大丈夫!(爽
等価交換の件は滞っててほんとにごめんなさいです…!今度こそメールする!笑
柚瑚 2007/10/31(Wed)22:40:00 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]