忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071103_0045~01.JPGなにこのCDの山はww

昨日は諸事情により
一日オールフリー☆だったもので
鮪さんに遊んでいただきました
この日を待ってた…!待ち望んでた!

だって約1年ぶりなんですものorz
最後にお会いしたのがなんと
昨年末大イベント2日目ってちょっと。
そして音信不通の9ヶ月。
やっと会合が実現したのが
昨日ですよ。11月ですよ。
くれぐれも忘年会にはしないように!笑

と、いう訳でだいぶ色々と手元に
戻ってきたモノが…あるんですけど
もはや身に覚えがなかったり。(苦笑。
こんなにCD貸してたんかい。
ていうか絶対ほとんどを強制的に貸し付けてたに決まってます。
や、にしても懐かしいよ…ピスメとかあるよ。
ていうか巌窟王(左上注目)って…フランツー!!!! (何

いやはや。ともかくタイムラグぶりには目を見張るものがありました…。
ネタがネタを呼ぶんですよね。
フリーでカラオケ入ったのに気付いたら4時間経過。歌えよ勿体ない。爆
主なネタはきっとこんな感じだったはず。
リボーン テニス タクミくん ダブルオー テラ  咎狗 ロマンチカ おお振り 最遊記 山獄(あれ?

ええ議題の中心は当然のように山獄ですけど何か!!!!!!
彼女は山獄仲間であると同時に、
私の習性を完全に見切っている実に素敵な方です
が!現在、山獄よりおお振りに重きを置いている彼女にとっては
大変迷惑極まりなかったかとorz
どう考えてもニコニコ、というよりニマニマしすぎた。お前がデレてどうする。

いやぁもうどうしようもなく山獄を愛しております。ヤヴァイ。
元より陥落のスピードが尋常でないのは自負しています。美点であると。(汚点w
なんかもう山獄が好きすぎて幸せすぎて大変幸せです私(言語障害
昨日なんか待ち合わせ遅刻寸前だというのに、
REBORN17巻買ってから駅まで走るというアホっぷりを遺憾なく発揮。

ていうかすごい良かった17巻…!待ち望んでいた山獄@γ戦がやっと…!
γじゃないけどまじで甘酸っぱすぎですよ君たち。
黒山本×ツンツンツンデレ獄寺に完全に踊らされる日々の予感。
にしてもγきもいよγ…まぁちょっと見方を変えれば二人の愛のキューピット!(爽
ついでに言うとおまけページのディーノさんに
ちょっとは自重して欲しかったです。ややネタばれなので反転↓

ハル『雲雀さんとは普段遊んだりするんですか?』
ディーノ『ハハハッ!恭弥と遊ぶとなると救急セットが必要になるぜ!
      つっても様子見に言ってからかったりはしてるけどな


もうなんというディノヒバ具合。御馳走様でした種馬ディーノ!(ちょw
なんか17巻に関して感想たくさんあるんですけど、
全く纏まりきらないのでまた改めて。
コロネロは聞いてた通りめっさかっこよかったです。コロラルいいわ!
ていうか本気でWJ買うかもしれないなこれ。気が急いてしょうがないもの。
とにかく本家で絡みがあることがこんなにも嬉しいことなんだ
…と久々に実感した次第です。王道って素晴らしい。

そんな訳で鮪さん、話が無尽蔵なのでまた遊んで下さい
次はぜひラメントネタも引っ提げて…!(期待
さぁてーそろそろブツの消化にかかりますかね。
まずはアニメ化本格始動なロマンチカから!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]