忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気でしたねー!でも起きたらやっぱり14時回ってました柚瑚です。
天気が良かろうが悪かろうが結局可能な限り布団の中で過ごす休日。
おおおなんという引き籠もりorz 
出掛けようとか誘われたところで『歩かなくて済む日は歩かない』
とか言っちゃう自分にさすがに嫌気も差しますが。
まぁそれで満たされてるからそれはそれでいいか。

とりあえず朝ご飯食べつつ久々に天皇杯とか見てたら
清水エスパルスが明治大に苦戦してましたね。
誰かさんには悪いんですが、物凄く明治を応援させていただきました。
爽やかなサッカー少年達。はじける青春。いいなぁぁ。
さすがに最後はPK負けでしたけど、あの粘りは素晴らしかった…!

それでですねこないだ観た【最遊記RELORD-burial- 孫悟空の章】について
触れてなかったので少し書きたいんですけども。
三蔵の時もでしたけどさすが素敵な作画ですね。
超美麗だし、悟空が大福で可愛かった。
最近読んでないんで展開を忘れかけてたんですが、なんかいい話だった…!
昔も今も、なんだかんだで三蔵はあったかい奴だと思います。
悟空相手だとそれが遺憾なく発揮されるというか。
あ、言っときますけど私、三空な人ではありませんので。笑
という訳で最遊記が好きです。(結論
それはずっと変わらないし、もはや別次元の存在かと。

…あれ?一つすごい今更なこと言っていいですか?
OVAのEDて3人で歌ってるんですね。こないだもそうだった覚えがなくて。
“shiny moon”とかいう歌。
余談ですが3人の歌だったら“翼を持たない俺たちだけど~”が一番好きー。

はてさて。昨日も書きましたけどロマンチカ9巻しっかり読みましたですよ。
なんつーかいつもどこかしらに切ない部分がありますけど、
今回のはちょっと痛かったなぁ。ああいうネタ弱いんだよな。ウサギパパン…

ていうかロマンチカのアニメ絵見ました。
こないだ初めて公式サイトに行ったんですが、
そうするまでもなくコミックスに折り込みが入ってましたw
そこには原作よりも明らかにホモフェロモンの増した美咲ちんがいました。笑
某好きショック(…)のおかげで作画崩れを一番恐れてたんですけど
なんか意外にいい感じですね!
改めてアニメ絵になったことでいたたまれない気分は否めないけどね!
うん。でもちょっと楽しみになってきたー

で、キャストは12/22発表予定とか。
誕生日誕生日!ベルちゃんと私の誕生日!笑
まぁキャストはそのまんまやって欲しい限りですよ。
変えると途端に雰囲気変わっちゃうしね。
【お金がないっ】とは違って特に問題はないと思うんですけど…(苦笑
とりあえず上條@イトケン氏だけは絶対死守願いたい。

あと昨日のリボーンですが。ちょっと待てまさかの総集編…!時間稼ぎ来るorz
まぁね。次からはちゃんと大空のリング戦やってくれるっぽいのでまだ良かった。
薬に悶え苦しむ獄寺と雲雀さんに注目しようと思います。(最低
ディーノさんも来てくれるし、なにより山獄なシーンもあるし!
そしてこの先に10年後も待ってるから…!
そんなこんなで12月発売の山獄キャラソンは買いですよ。
明日からのWJも買いですよっていうかもう普通に立ち読もうかな。
ここまできたらネタバレも覚悟の上です。
なので鮪さんは私にここまでの内容を教えてくれるといいと思うよ。
ええもちろん山獄中心で。

で、リボーンのキャラブックの方はまだ買えてない訳ですが…。
だって発売日頃はまだ見かけ上は本命★浦一だった柚瑚さんですよ。(笑顔
とにかくメイト行っても本屋いくつか回っても見当たらないので気長に探します。
なんにせよ山本と獄寺の身長差が9cmな事実さえあれば生きていける。
一番キスしやすい身長差ということでおめでとうございます!(祝福
結局獄寺が4cmサバよんでたってことか。可愛いなぁ。
そして自分より小さい罠w

…や、ちょっと待ってくださいよ。盲点だった。
本当に今更ですけど浦原さんと一護、9cm差です。(183cmと174cm

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9巻読みたい・・。
うわっマジで?9cm差?!ほらほら・・まだ浦一いけるでしょ?戻ってきなよv
ってか・・山獄っぷりが呪いたくなる程、加熱してまんな?・・←腹痛になったら、アタシの呪いだと思ってよし・・笑。ファンブック・・有隣堂に山積みになってぜ?
←嫌がらせ。 あっ、コメントサンキュv
でも思った・・それって・・タバコ吸ってるからじゃねぇ?柚瑚・・タバコ姿好きだもんねぇ~!げらげらっ。 今、会合開いたら・・山獄話でウザイんだろうなぁ・・笑
ラン丸っス。 2007/11/04(Sun)20:20:02 Edit
真逆のベクトル。
≫ラン丸さん

あ、いいんですね?そういうこと言って
今度会う時は必ず前の携帯持ってってやりますから。笑
『まずいなぁ喜助さんがかっこよく見えるなんて』
…的ななんとも信じがたい記述が1年と少し前に。(実話

あ、うん。煙草!好き好き!ツンデレも好き!(聞いてない
つまりツンデレでヘビースモーカーな
獄寺が好きということでどうぞよろしく!
柚瑚 2007/11/11(Sun)21:36:14 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]