忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今年最大のポカをやらかしました。
こうなるとはっきりいってここ半年の作業が水の泡に等しい…
しかも自分が原因とは夢にも思わず途中まで偉そうにしてたら
しっかり自分のせいでした。私は貝になりたい。
まぁ人様に迷惑がかかるってんでなく
全て自分に降り懸かってくるからまだいいんですけどね。
にしてもそろそろ上から見捨てられる気がするorz

しかも帰り道打ちながら歩いてたら
顔になんか当たりまして。すげぇ痛かったんですが
よく見たら落葉でした。死ね!いっぺん死ね!(とりあえず悪態を吐く
ほんといいことないなぁだって実際今日も一つやらかしたんですよ。
そして今度は見事に人に迷惑がかかった。
藍記さんほんとに申し訳ない…!!(陳謝

そんな時は山獄ソングで癒されたいということで
突然の話題転換失礼しますね。(ちょw
こないだ鮪さんとカラオケ行った時に
彼女に協力を乞いつつがんばって探してみたんですけど。(なんて迷惑
とりあえず思い付くままに歌ってみたら1コだけ
自分的に意外としっくりきたのがあったんですよね!
まぁその瞬間確実に一人でニヤッとしたと思う。すまない。

surfac/eで"C/ALLED GAME"ていう歌があるんですけど。
いやもうタイトルの時点で完全に山本だと思う訳ですよ。
そして歌詞的には
『オレは獄寺のことすげぇ好きなんだけどさ、なかなか手が出せないのな』
…的な歌。(えええ
んなことツナに相談しても迷惑極まりないでしょうが自重しない山本希望。

ちなみに
「付き合って半年と3日」
「君の携帯はいつもロックて封鎖」
「青いガキ」
等々。全体的にやたらと歌詞が具体的です。半年と3日て…!笑
まぁ勝手な解釈によりゾッコンな山本と素直になれない獄寺の歌として
山獄ソングリストに堂々エントリー
ついでに2番サビ前の歌詞は次のように変換しましょう。勿論山本視点で。

君の携帯はいつも話し中で
だけど『十代目とだ』ってイイワケ
その十代目(ツナはここに居る


…まぁ常に携帯がロックなのは獄の性格故のことかと思います。
獄寺は必要以上に秘密主義っぽい。
しかも電源切れると家に帰るくらいの携帯依存症。爆
で、電話の相手はシャマルか、もしくはたまにディーノさんということで。
自分的にも不本意だし山本に知られるのもなんとなく嫌なので
嘘吐いてみたら逆効果ーみたいな。そんな展開だったらいいんじゃないかな!

なかなかキス以上に進展しない二人だったり
というより手を出そうとした途端に『果てろ』な獄寺だったり
結局ツンデレに振り回されても本望な山本だったり…
という数々の困難を乗り越えつつも、最後までちゃんと歌詞を聴くと
なんと山本が黒山本に変貌するんだZE!素晴らしい!!

とはいえなんだかんだで山本は獄寺に勝てないてのが山獄の鉄則。
山本、全敗のコールドゲーム。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]