忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1つ自分にビックリしたことがあります。
なんとワタクシ、

今週の骸さんが10年後だということに気付いていなかった。

なんという無関心…!普通気付くよな?当たり前だけど!
だって髪長いし。いや普通にかっこいいんですけど普通に気付かなかったorz
というかむしろ今日友人に『え、だって髪長いじゃないですか』
と言われて初めて気付いた自分に天誅。
先週まで読んでなかったていうブランクのせいにしてもひどすぎる。

全世界の骸ラバーに死ぬ気で詫びたい。いっそ誰でもいいから殺してくれ。
とりあえず獄寺か雲雀さんなら本望です。(ちょw

それからこないだ発売された【狙10】がなんだかやばいとか。
ごっきゅんが…女 体 化 と か 。
どんな設定…!まぁスチルはないそうですけど。
ごっきゅんのオカマ喋りだそうですけど。。
いやーにしても怖いな最近のゲームは!
だってこれ世の少年たちだってやるんでないの?
ていうかPS2でさえなけりゃ確実に自分も買ってたとかそんな馬鹿な。

さてでは遅ればせながらリボーン17巻の感想など。
箇条書きの上、かなりの暴走具合が痛々しい限りですけどorz
ついでに無駄に長々しいので追記にてよろしくです!

拍手


・カバーを捲ればそこは素晴らしい山獄ワールド
・1セットの机と椅子にそれぞれ座ってる時点でラブい。そんな気がする
・獄寺が髪結うとか反則
・てか後れ毛がエロい
・山本が獄の髪をほどいてやるとかいうシチュがあったらいいのに
・コロネロいい男すぎるで賞
・キャラクター紹介からついにディーノさんが消えた
・戦う獄寺はかっこいい。そして細い!
・それにしたって獄寺はG文字を駆使しすぎである
・いくらなんでも獄は目覚めたツナに顔を近付けすぎ
・手紙読む時に耳を晒す必要はあるのか獄寺隼人
・凝り性なコ
・山本、パパンのこと…
・影のある男前度急激増量中
・ふとした瞬間の山本の憂いを帯びた表情に泣きそうになる
・2人を組ませるとはさすが10代目!
・コンビプレイにこだわりすぎな思春期まっさかり山本武14歳
・山獄フラグを察知したのか標的150のWJだけなぜか所持していた
・なんだって獄はこんなにツンデレなの
・黒山本発動
・ここで殴り愛きた…!
・山本は獄寺に手を上げたことに関してちゃんと謝罪して下さい
・だってG歯が折れたんだぜ?
・とはいえ"山本が獄寺につけた傷"にちょっと萌えたかもしれない
・想いが通じ合った途端にちゃんと『山本』呼びする獄寺萌え
・獄寺はほんとはちゃんと山本のこと見てるんですよ
・山本がランボとハルを庇った時だって、まーまーやるじゃねーか…て!
・おめーが死んだら10代目が悲しむだろうが!オレだって…!とは言えない獄
・殴り愛の後はお約束のように庇い愛
・若干流血が激しすぎやしないか
・見てるだけでほんと痛そうで獄寺可哀想なのな…
・10代目射殺の件はさすがにちょっとショッキング
・γはドS決定
・まさか公式で獄寺が拷問されるとは思わなかった
・ていうかはっきり拷問て言っちゃってるγ自重
・そりゃ旦那のキレっぷりも理解できるというもの
・瀕死の状態でも力を振り絞って獄寺を守ろうとする山本の愛
・や…め…
・ああその悲痛な表情と視線が…!
・罵りあってた甘酸っぱいYOU達はどこへいったの
・お互いがお互いを大好きすぎでびっくり仰天
・やっと拝めた公式の10年後雲雀さん…!


…と、いう訳で泣ける程の山獄をありがとう…!!!!!!!!!!!!
ほんとあいつら甘酸っぱかった!なんなんだ中学生!最高だ!(堕
ここまできたら勢いあまってチュー…とかはないか。
ナルトとサスケはいいのになんでだろう。爆

ああもう無理…自然とニラニラしてしまう顔はどうしようもない。(滅
鮪さん、次に会う時までに多少は引き締まることを
祈っててください。無理だったらごめんよ…!(努力して!

ディーノさんに関しては家庭教師が終わっても
お付き合い進行中☆のようで非常に素晴らしい!
だって様子見に行ってるらしいですよ。
救急箱が必要って一体何に使うつもりなんだか。
自分の傷とか省みない雲雀さんですからディーノさんが手当てまでは想定内。
まぁそのままなだれ込めばいいんじゃなi(自重

まぁそんな感じで17巻は山獄で山獄で山獄すぎました。
ボキャブラリが足りなくてそれしか言えない。
14も24も共に愛してるよ。二人がお互いを。私が山獄を。(聞いてない
とりあえず今は10年間蜜月を重ねていく二人に想いを馳せようと思います。(逝
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]