忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボラジ!ごっきゅんもっちゃん公式決定!
なんか腐の威力をひしひしと感じるなぁ。すごいや。
毎度のメール投稿に大学生やら20代女性やらが多いものね。。
まぁスグノセのお二人が期待を裏切らずに仲良しすぎるのもその一因ですがw

…と、いう訳で昨日無事にキャラブックも買えたということで
ディーノさん22歳の事実に今更ながらに驚愕していた次第です。
ていうか書店をトータルで7店舗も回るはめになりましたよorz
買えたからいいけど最後に行き着いた店で私が品切れにしてしまった。

てかオタとは無縁なのにたまたまリボーンにハマった例の友人T氏が
何を思ったか私の隣でキャラブックを買ってまして。
表紙の雲雀さんが『君は買うよね?』て言ってたからだそうです。

カフェでお茶しつつキャラブックに付いてた山獄ポスターを開いて
山本かっこいいとあまりに無防備に言い放つもんでこっちが狼狽えるくらい
素直なT氏ですが…うん、段々ただのkyに見えてきたぜorz
というよりもしかして私、遠回しに試されてるんでしょうか。
オタと無縁になれるものならなりたいですよ。確実に無理だけど。(諦

ちなみにゴクレラプロフィル関係としては"嫌いな人"の中に
山本の名前がなかったことに大変萌えました…!
そのかすかなデレ具合がとても愛しい。
対山本仕様でツンスイッチに自動切替えに違いない。

そうそう話全く変わってなんだけどDグレの話。
Dグレネタとか私的に相当レアなんですが
ある意味昨日のWJは買って良かったかも。
だってOPに出てくるイケメンアジア支部長がまさか三木眞だなんて…!!!
それにしたってアジア支部の面々は声が豪華すぎって話ですよ。
やっと見切ろうと思っていた矢先にこの仕打ち!とりあえず見切れないし!爆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]