忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないうちに一日が終わりました。
もう今日は月曜日!沈

ええと、土曜のダブルオータイム。
結局ワンセグ使いましたよ。ええ仕事中に。(ちょ!
アンテナまで立てたんだぜ。気合い十分だったんだぜ。
まぁ案の定…入りませんでしたがorz やっぱりね!(泣笑
なので潔く仕事中は諦めて家に帰ってから観ました。(賢明な判断です

素敵だ!OPの後にCMがない!ていうのが一番最初の感想。笑
うちのTVは食卓の斜め前にあるので、その上に乗ってるDVDデッキも
必然的に斜め方向なんですが。夕飯食べながらリモコン使っても
電波届かないんですよ。わざわざ立ち上がって目の前に行かないと
早送りもできないんだ。感度悪すぎ。

そんな訳で観ながらリアルタイム感想を打ってたので
そのまま上げますとこんな感じ。

・お、ユサコが登場したと思ったらうえだゆうじ氏ですね。よく間違える…
・一番名前のイカれた奴がさっさと自己紹介wコーラサワーて何だよ
・お前みたいな名前の奴にスペシャルとか言われても笑う
・4人の中で一番喋るのが遅いと思われる三木眞、早く出てこい!
・なんか端役にどうしてもアイハラ的な子を探してしまう。聞き耳立てすぎ。(痛
・刹那を好きになれるように精一杯努力します。(真顔
・静かなよっちんだ!珍しいー
・ミキスィィィィーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
・ちょ、そのシーン特番で見たし!まさか今日の台詞それだけなんてことは…
・あ、良かった喋ったわ。
・え、三木眞×マモは嫌だよ?でも構図的にはよっちん×神谷さんなのかしら
・EDがなんかダサいorz 

…うん。とりあえずまだ一回しか観てないのでこんなもんで。
種ではイザーク以外にほとんど興味が持てなかったんですが
今回も初っ端からそんな予感です。。
でも最初のうちはがんばってみるんだ!
まずロックオン×ティエリア推奨でいこう。(歪んでるよ視点が

拍手

PR
はてさて
キャスト判明から数時間が経過しましたけども
多少は落ち着きましたか柚瑚さん?(自問自答)

…いやまじで一時的に思考停止発作結果、
正気を保てない状況に陥りました。
どうしよう!どうしようもないぜ!
助けて?いやこれは違うな。この気持ちをどう表現したらいいんだろう!
つまり嬉しい悲鳴なんです…よ!!

そんなこんなで全キャストについてちょっとずつコメントなどしていきたく。。

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史

…と、ここまでのキャストで他がどうあれ観る決定です。(ちょ
三木眞を微妙に飾ってみたのは愛故ですよ。(煩)

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
アレハンドロ・コーナー:松本保典
王留美:真堂圭
紅龍:高橋研二
ラッセ・アイオン:東地宏樹
フェルト・グレイス:高垣彩陽
クリスティナ・シエラ:佐藤有世
リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇
ハロ:小笠原亜里沙

…このライン、正直私的にはほぼお初な方々が名を連ねております
松本さんと東地さんと……
くらいしか知らない。(ぼそり)


ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
グラハム・エーカー:中村悠一
パトリック・コーラサワー:浜田賢二

沙慈・クロスロード:入野自由
絹江・クロスロード:遠藤綾
ルイス・ハレヴィ:斎藤千和

マリナ・イスアイール:恒松あゆみ
セルゲイ・スミルノフ:石塚運昇
イオリア・シュヘンベルグ:大塚周夫

…この辺は割と有名どころな感じですか
石塚運昇氏というと、どうしても田岡茂一もしくは
最遊記ドラマCD(←初期)のナレーションのイメージが拭えません。(懐)
だからなんだ。(そんな

まぁとにかくメインの4人はもはや文句のつけようがありませんね!
三木眞もマモもよっちんも神谷さんも三木眞も(二回目)相当好きです
マモとよっちんは風の噂に聞いた通りでした。
うわーでもほんとに嬉しい想定外!!

あとは関さんが出れば完璧だったけど…無理か。
前回シリーズに連続出演者が出る訳がありません。ね。(溜息)
まぁ別にいいんですよ三木眞がいれば(ハイハイ

とりあえず今日はおとなしく嬉しさを噛み締めたいと思います

拍手

ちょ!っと待って!!
何事かしら…!

ガンダム00のキャスト公式発表に愕然ですよ
子安のはずが三木眞!
子安じゃなくて三木眞!!
いいのかそれで!オーケイ!爆

何度も携帯で調べてたのに不明だったキャストを
教えてくれて本当にありがとう藍記さん
これほどまでに誰かのメールに感謝したことが
未だかつてあっただろうか…!否ない!笑

っていうかどうしましょう。
さっきから動悸息切れ眩暈が止まりませんよ。
観ない予定のはずが一瞬のうちに観る方向へ180度転換です(結局)

うわあぁぁい三木眞ーーーー!!!!!(叫)

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]