忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや久方ぶりです。こんばんは!
昨日やっと一つ目の修羅場を乗り越えました柚瑚です。

一山越えたことで一時的に沈没から浮上中
ですが今日は昨日までの反動で実に堕落した生活を送りました。
布団にいなかった時間がトータルで2時間くらいしかないのでは
ていうなんともひどい有様です。
寝てるかリボーン読むかニコ動見るかゲームするか寝てるか。偏りすぎよ!
とりあえず今週末にもう一山控えてるので…あともう一息。(溜息

そんな訳であんまりアニメも消化できてないんですが
BLEACHがなくてある意味助りました。火曜にDグレを録った時点ですでに
HDDの容量がすっかりなくなっていたようで
危うく色々と録り逃すところでしたorz
だからって人が録画したものばっかりデータ消去する私は
悪ですか、そうですか。たぶん消しても気付かれないしね!(酷

ともかく今のところ銀魂とダブルオーだけ視聴済です。
銀魂は柳生篇がすでに始まってますが…
このあたりみんなが出てくるから結構好きなんだ。
今回衝撃だったのは遊佐子が登場して早々に壊れたことと
まさかの緑川降臨ですか。ええ。笑
柳生100%!!!(何

ダブルオーは三木眞がかっこいいです(ハイハイ
そして神谷さんが非常に美人声です。
ついでにグラハム・エーカー氏が必要以上に爽やかです。。 

ていうかね。二話目にしてなんですが、なんていうかやっぱり
ガンダムは体質的にあんまり合わない模様です。(苦笑
とりあえず嫌いにはならないようにしたいものですけど。

さて話は全く変わりますが
本日の風林火山に獄寺隼人が出演いたしました。
武田家家臣の秋山信友ていう武将役です。
武田二十四将の一人なんだってさ。
つまり香坂の仲間!!(だから何

リボーンの声優陣はほとんどノータッチだったからなぁ。
俳優業もやってる人が多いようですけど、
まさか風林火山に出てくるなんて思わなかった。自分がいつも観てるだけに。
市瀬さんに関しては先週あたりから出てたらしいんですけどもね。

にしても今日はたまたまOPしっかり見てたから良かったようなものの、
いつもはキャストの名前なんてろくに見ないので。
おそらく一生気付かなかったことでしょう。笑

とにかくOPでまさかの"市瀬秀和"を見つけたので
すかさず役名をチェックして迅速に携帯で事実関係を確認。
声!声に注目ですよ!!
折よく今日はニコ動で山獄を漁ってたので実に良かったです。(笑顔

さて実際登場した獄寺氏(誤)ですが…思わず吹いた。ごめんね!(失敬
だってその声完全に獄寺…!超可愛い!
なんか無性に愛しくなってしまった訳で。
熱血キャラは健在でしたし。来週はもう出ないのかしらー。

そーいやこないだ買ってきた鋼鉄CD③なんですけどね。
アレひどい!斎賀さん出てこないなんてー!!
六駿の登場は陸遜と呂蒙と太史慈と諸葛謹。
あ、だから諏訪部氏もいらっしゃらない…
太史慈と呂蒙は三度目の正直で夫婦共演ですが完全に二人の世界。

ちなみにトラック3"桃園の休日"に限っては一生聴かない心づもりです。
ピンクカリフラワーとその仲間達のお話だそうです。(棒読み
なんかそう考えるとマモの歌のためだけに買った感じだな…
子安とかの歌…はまだ聴いてないけど後でちゃんと聴くよ!

子安といえばニコ動で拾ったテラのプレミアムファンディスク、
キース×シロエのキャストトークでBL発言を連発しすぎです。
先に言う方が攻めなんだって、って確かにそうだけど。公言してどうする。
まりなちゃんも止めてくださいな!て感じです。
ていうか二人ともいいかげん自重!!(爆笑

ちなみにファンディスク1と2はそれぞれ
"ジョミー×ブルー""ブルー×ジョミー"で
リバーシブルだそうですよ。(子安談

ではそろそろ寝ようかな。寝過ぎて眠い…
と、思ったらついさっき外から金切声が聞こえてきてですね。

『いやー!助けて、助けて!助けてー!』

…って。続けて三回くらい。
叫び声とかはたまに聞こえるので慣れっこなんですが、
今日のはさすがにちょっと怖くなった。
あまりに切羽詰まった感じの声だったもので…。

そうしたら程なくサイレンの音が聞こえてきたので
まじで何かあったようです。周りの家でも窓開けてるみたいだな。
あまり物騒な話でないことを祈ります…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]