忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、電車でちょっと面倒な奴に会ってやっぱり面倒だった柚瑚です。
もはや15年にも及ぶ腐れ縁な相手ですがいい加減早く断ち切り隊。(あれ?
奴と彼女の事情だとか奴の個人的な趣向だとか本当にどうでもいい。
基本的にはMだけどSになるべく日々精進してるとかそんな情報いらねぇし!
ていうか私、仮にも女なのでそこらへん忘れんといて欲しい件orz

先週あたりのWJから自分的に元祖な展開に
なってきてる気がします@テニスの王子様
先週は不二ちゃんが勝って塚不二で
黄金ペア最後の試合が始まって大菊で
そしてそして今週はなんという桃リョ!!!
まず自分的に桃リョて単語が懐かしすぎますけどもw

最近ずっと読んでなかったもんで、リョーマが記憶喪失て話も風の噂で
聞いた程度でして。ていうかまだ治ってなかったのね…!
自他共に認める記憶喪失ネタ大好物な私ですがコレは…どうなのよ。(苦笑

…もう一度 桃先輩って言ってくれよ…

て泣いてたし!桃城自重しろォォォ!爆
まぁこれは6年くらい前の私だったら大盛り上がりしていたことでしょう。
2人乗りのバイシクルに想いを馳せたあの頃…(遠い目
たぶんあの辺のキャラソンなら全部歌えそうだ。
桃リョデュエットが実に可愛いのです

アニメOVA以降は1巻だけ見てあと完全にノータッチなんで
キャラ名とか定かじゃないんですけど。ぶっちゃけ氷帝よりもあとの人は
漢字で名前書けない気がする。立海もギリギリっぽい…と思って書いてみた。
 
真田弦一郎 幸村精市 柳蓮二 切原赤也 丸井ブン太 ジャッカル桑原…… 

ああああ仁王柳生のフルネームが書けずゲームセットウォンバイ幸村! 
いろんな意味で完敗です部長。その後おかげんいかがですか。
完全に復活したのかどうかすら知らない私を許してくださいorz

で、こないだ出たアレは結構いいね!たしか恋の激ダサ絶頂?だよね?
エクスタスィー!てやつ。宍戸さんが非常に可愛くて可憐で色っぽ(ry
そして甲斐田さんも相変わらずの美青年声!惚れるわ!

さて。今から新宿まで飲みに行ってきます
でも今日薬飲んじゃったから酒飲めないんだぜ。
飲み放の元を烏龍茶でとるには何杯飲めばいいのかしらw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]