忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に服とか買ってみました。だって着るモノないんだもんよ。
ただでさえ金欠なのに。ゲーム代もまだ払ってないのにorz
ほんとはこないだ池袋までセール行こうと思ったけど
出費がそれだけじゃ済まなくなりそうだったので断念したんでした。笑
…や、実際一緒に行くはずだった友達が行けなくなったんで
一人で行きたくなかっただけ。
今のところ乙女ロードに単身進出したことはありませんw

そうそうおお振り。2話目の録画は昨日も今日も見事に失敗しましたorz
どうして主電源切るかなぁ…切るなって書いてるのに。
いい加減アニメ見るなって無言の牽制なんだろうか。でもきかない。(無意味
とりあえず見る気が完全に失せる前に3話はちゃんと録っておきました。
2話目はようつべさんから拾ったので夜中に見るとして。。
事と次第によっては鮪さんにがいくことでしょう。(傍迷惑w

てか昨日アニマックスつけたらつけた瞬間宍戸のピンショットでした。
自分ちょっとすごくない?(別にすごくはない
宍戸の一挙一動にいちいち過剰反応するチョタが
うざくて仕方がなかったです。でも可愛いのは罪だと思うの…!
ていうか私が病気ってだけの話かもしれないけども。(今更

うっかりニコニコさんに宍戸さん関連を漁りにいってしまうくらい
始末に終えない宍戸好きです。チョタには負けないんだぜ!!(張り合うな
もはや「宍戸」で検索かけてるし。(鳳宍でなく

なんていうかニコニコさんの氷帝は全体的に氷帝クオリティなんですね!
いろいろとすごい吹いたww愛を感じるなぁ。
いやむしろ氷帝クオリティというよりテニプリクオリティなのか。
だって再生数が異常な件。爆
まぁみんな未だにテニス好きなのねと思ってちょっと安心しました
いつでもここに還ってこれる!(ちょw

そういえば地球へのプレミアムファンディスク4聴きましたー。
長いので追記にて。

拍手


今回はジョミー×ブルー×フィシスの3人でした☆
小林さんも相当フリーダムだな…マリナちゃん並。
ブルー×ジョミーとジョミー×ブルーに迅速に反応した彼女は
実は腐なんじゃないでしょうか。「最近流行ってる」ってオイ。爆

ていうか途中でカリナの話が出たので
ここはパパンであるユウイネタも来るだろうと踏んで
根気よく待ち望んでたらキターッ(゜∀゜)ユウイーッ!! 
…と、思ったのも束の間「ユウイ役の方」ってサイガー扱いひどくね?(涙目
小林さんから「ああ波多野さんね」ってフォローまで入ってたんですけど。
なんか切ないけどとりあえずありがとう…!
まぁハタノはハタノでも
鬱屈とした方の羽多野くん爽やかな方の波多野さん
…て扱いみたいなので印象薄くても仕方ないのかもしれない。(苦笑

とりあえず打ち上げの席で
『あのトォニィの名前をつけたのは僕です!』
と誇らしげに言ったという波多野さんがものすごく愛しい。
ネーミングセンスがいいのか悪いのかはこの際置いておこうと思います。
波多野さんのせいじゃないしね。笑

で、やっぱりマツカのことはみんな可愛いと思ってたそうで!
今回ジョナ・マツカは公式に萌えキャラ認定を受けました!おめでとう!(多分
マツカを必要以上に可愛く描いてくれた阿部プロデューサーGJ!! 

ていうかサイガーが男前すぎるのは今更ですけど
それにしたってサイガーはマツカに萌えすぎな件orz 
だからって高城のもっくんが女性に人気の梅酒を勧められて
サイガーが「紳士用トイレ空いてますよ」て言われるのは
あんまりな気がしないでもない。笑

さてとりあえず!マツカをいじめるのは子安の特権だそうなので
次回のプレミアムファンディスクに大いに期待することにする。(笑顔
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]