忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア!ふぁいぶ!(何
今この瞬間の脳内メーカーはこんな感じ。
1割はキュアアトベの可憐さで、残りの9割はココナッツなD1でいっぱいです。
柚瑚さん頭大丈夫ですか。(真顔

なんかもう今変にアゲアゲなんで許して下さい。れっきとした理由があります。
さっきね、こないだ受けた資格試験の結果を見てきましたんですけども。

    

おおおおおおおおおおおおおおおお。(涙目
いやまじで絶対落ちたと思ってた。よくやった。素晴らしき私の勘!(ちょw
ぶっちゃけ試験勉強からなにから全てが鬱だったので
これで落ちたら二度と受けに行きたくないと思ってたんですよね。
とはいえ会社命令ゆえ逃れようがなかったんですがorz
まぁとにかくこれで文句ないだろ!
しばらくは上から小言言われることもなく生きていけそうです。

いやはや今回ばかりは自分の運の良さにビックリですよ。
だって成績照会的なものを見てみたら危ない橋を渡りすぎてて。
なんというギリギリ人生。
なんか今年の運を全て使い果たした気がするけど
もう今年も終わるし大丈夫!問題ない!(必死

にしてもなんかこういうのって合否通知的なものが
届くのかと思ってたら違うのね。ネットで見なきゃいけなかったのね。
時代は変わったなぁ。。

そんなこんなですっかり解放されたので
今まで怖くて聴けなかった雲雀&骸キャラソンを聴いてみました。(どんな理由w
………うん。なんかしばらく聴き直せないよコレは。
確かに声はエロい!
けども!
ひ、ひとりぼっちの…冬ソナ…クフフフフ……(何が言いたい
ねぇほんと、こんな調子で来月の山獄は大丈夫なんでしょうかorz
ここはもうごっきゅんもっちゃんの作詞を信じるしかない。二人の愛を信じてる。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々スンマセン。
こちらではお初です、鮪です。
今更初コメでごめん!おお振りの話が出てきたからって勇んでコメしてごめん!でも自重しない!(爆)
おお振りデビューおめでとう柚瑚さん!
漫画貸す準備もDVD(途中から)貸す準備も同人貸す準備も出来てるのでどうぞ心行くままに振りにハマって来てくださ・・・!ゲフゲフ。
いや、でも柚瑚さんなら絶対行けると思うんだ!(どこに)
ニコニコでさらに振りにハマればいいよ。次の会合では振り話が出来ると信じていますww(にっこり)
というかまた色々ネタが溜まり始めたので会わなきゃじゃない?!
(咎狗コンプしたよーとかnルートで私ますますケイスケ好きになっちゃったよー(死)とかラメ突入したよーとか私も今絶賛キッズステーションでおお振り録画してるよー(←いらん情報)とかへへロンチーノ聞いたよーとか何か色々!)

長々とスミマセン・・・
あ、試験合格おめでとうございます!!
私が受けた試験は落ちてるに100%!!(ちょww
2007/11/17(Sat)10:57:30 Edit
いらっさいまし。
≫鮪さん

ああああ鮪さん初コメありがとう!なんか無性に嬉しい!笑
それにしてもなんという食い付きの良さなんでしょうかw恐るべしおお振り効果w
鮪さんはこれで確実に釣れるのなー。爆

…うん。でもむしろ私が完全に踊らされてる件についてorz
どうやらそちらは準備も万端のようで私どうしたらいいの。(知らんがな
とりあえずいろんな意味でこないだよりは
話題が共有できるようになるんじゃないかな。(希望的観測
いやはや…とはいえあんなハイペースで
やらかしていくアニメだとは思わなかったよ本当にww
主人公にに萌えるべきなのかはたまたキレるべきなのか判断がつきかねる。笑

ね!ネタが意外に豊富だよ!会ったのつい2週間くらい前だと思うんですが…
鮪さんの仕事の速さには無足から頭が上がりません。ラメラメ!
ケイスケ?nルートのケイスケをよく覚えてないとかまさかそんな。(ちょw
私的にはラメでライを後回しにすることでうっかり
アサトに転んじゃったりーなことを懸念してるんですが…よろしくね!笑
あー!ヘヘロンチーノの話しもしたい!会うしかない!!(即決

最後になりましたけども合格ありがとうです!
大丈夫、私は鮪さんクオリティを信じてる!
柚瑚 2007/11/18(Sun)02:02:58 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]