忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でおお振り観終わります☆(宣言

一日オールフリーなので迷わず引き籠もり。外も寒いし!
ほんとは昨日全部観ちゃいたかったんだけど
データうまく読み込めなくて断念したのでしたorz
今日こそは…!!

どうでもいいけど8話目にして三橋の名前が"廉"てことを知りました。
ごめんなさいごめんなさい!いや、ちゃんとED見てたつもりなんですけど…
でも三橋阿部花井田島泉以外を今んとこ全く覚えてないので
やっぱりちゃんと見てない模様です。ちなみに花井田島泉は
キャストのフルネームの方が確実に言えそうな気配です。(ちょw
あ、阿部はすごくいい名前だと思うよ。隆也!うん素敵!(ハイハイ

てか高校野球は昔応援に行ったりしてたので無性に懐かしかったりして。
吹奏楽部は学校公欠で応援に行けるという特典付でした。
しかもパーカスだったから吹かなくていいし叩いてるだけでで。
そしてパーカス席はいつも最前列。結構おいしいポジションだったな。

うちの高校は大して強くなかったんで大抵2、3回戦で負けましたがorz
けどそれでもよかったんだ!吹部嫌いだったけど野球応援は好きだったし。笑
まぁありし日の青春の1ページです。そんなセピア色な高校時代…(遠い目

てか話は戻りますがキャストの使い回しだけはどうにも気になります。
一時期じゅんじゅんとかダイサクがすごい増殖してた気がして。
え、実はそんなにいないのかな?3人くらいいない?笑

まぁとはいえ話は普通に面白いですけど。うん普通に。
先入観なしにいこうって話であえて前情報は入れなかったんですけど。
うん、でもこれなら染めてくれても構いませんよ鮪さん色に。(爆笑
確かに話の構成上、とても真顔では見てられないんですけどね。
うっかり「なんだこの2人(苛」とか言っちゃうくらいです。(独り言体質
手と手で通じ合う阿部と三橋には大変いろんな感情を覚えるとはいえ
どこにどう堕ちていったらいいのかいまいち定まらないので
今度会ったら最後の後押しよろしくね!!(人任せか

にしてもおお振りをニコ動※付で見るとものすごくよくないですねw
本来泣けるであろうシーンですごい笑える…ええと、非表示で!笑
さてでは15話以降へいってきまっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]