忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…昨晩あんなに意気込んだのに気付いた時にはAM5:56でしたorz
見事に沈没。ちょ、もう朝じゃん…!ゲームやりたかったのに!
とはいえ起きる時間にはまだ早すぎたもんで悩みました。
ゲームをやるべきかやらないで寝るべきか。30秒くらい。(短!
という訳で爽やかな早朝早々に
大変いかがわしいゲームを始めてみました、柚瑚です。

ほんとは冒頭部だけやってみて1時間くらい寝ようと思ってたんですが…
無 理 だ っ た☆
とりあえず気付いた時には一巡どころか二巡目に入っていました。(ちょw
まぁ同人ゲームなんで短いんですけどね。でもクオリティは高かったよ!
内容自体はよくある主人公育成ゲーム系。
そう!SWEAT & TEARS的な!(爆笑

ていうかね。今回のは限定一名をおとすためだけにあるゲームのはずが
終わってみたらターゲット以外の好感度の方が高かった件についてorz
なんでだろう…実際彼にもちゃんと他の相手がいるんですけど。(苦笑 

しかもスチルとイベントが予想外に多くてほとんど消化できなかったし…。
だって本来18禁のはずがPS2版で問題ない程度で終わっちゃったもの。笑
あと何回かやらないとフルコンプは難しそうだなー。
とりあえず実に清々しい朝だったということで

そういえばラメのCDですけど咎狗とは違って後日談的な作りだとか!
全然知らなかったんで、昨日Rayさんに教えてもらった瞬間
まじでなんか出るかと思った。(きたないw
そしてひとしきり悶えた。まだ何も聴いてないのに。(気が早いw
だってあらすじがね。

『虚ろ』の進行が止まり、徐々に平穏な日常を取り戻しつつある祇沙。
リークスとの戦いを終えてもなお、自身の抱える闇に苛まされるライとコノエは
手探りながらも穏やかな日常を送っていた。

旅を続ける2匹の前に、ある日、賞金首の情報として
倒したはずのフラウドに似た竜の情報が迷い込む----。


…て感じですか。なんかうっかり知ってそうな話だな!!(爆笑
いやほんと、ものすごくありそうな話で大変嬉しい限りです
後日談はやばいでしょ。ライがどれだけデレるか相当見物。
そんなこんなで年末は確実に正気ではいられない!幸せ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末の宴
こんばんは、柚瑚さん♪昨日はどうもw波乗りRayです(笑)
いやぁ、人間誰しもこういう時期があるらしいので、私的にはもう少し楽しんでから。。(あ、殺気)

ゲームも楽しんでいるようで何よりです^ ^画面載せて~!問題ないカットでイイから(笑)

ラメのドラマCDは今から妄想するだけで胸がドキドキするwやっぱりこれは恋なんじゃないかと思う今日この頃(笑)
でもライの相手はコノエじゃなきゃイヤッ!という複雑なオトメご~ころ~♪
二匹の声聞いた瞬間、イロイロ吹っ飛ぶだろうなぁ…!楽しみっ!

そんなわけで29日からの年末は、お互いとりあえず寂しい年越しではなさそうですね(笑)
Ray 2007/11/30(Fri)00:58:04 Edit
ツンデレ注意報。
>Rayさん

まぁアレだね。Rayさん=主人公的な感じだよね。(ちょw
誰ルートになったか報告お待ちしております事後報告で構いませんので!笑
もしくはノーマルEDだったとかさ。爆

CDはもう色々と期待しすぎてどうしようww
フラウド似の竜とかぶっちゃけどうでもいいよね!(言っちゃった
まぁそれがきっかけでお互いの闇をお互いで乗り越える的な
流れだろうからある意味フラウドが愛のキューピット…(嫌すぎる

とりあえずイラッとするくらいのラブ展開希望
柚瑚 2007/11/30(Fri)12:44:19 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]