忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おとといと実に無気力なまま時が過ぎていきました。
負の波動が自重できないorz
鬱に至る経緯はなんとも単純なんですけどね。
これまたただの無気力な愚痴なので追記にしておきます。
一緒に愚痴ってくれる方は後程下の方からどうぞw

とりあえずここ2日で中途半端にDグレを消化してみたけどあと4本分もあるよ…
5本目を消化したところでやっと三木眞が出てきました…!
どんだけ溜めりゃ気が済むんだ。(本当に

それにしてもなんという三木眞なんでしょうか!ついでに腰が細い!(ぇ
そして大変なイケメンでありがとう…!!早く観りゃ良かったよ。(今更
スーマンの件が長すぎたせいで復帰にやたら時間がかかりました。
だってつまんねーんDA☆MON(ちょw

でもしばらくはきっと大丈夫
ティキが出てきたあたりから持ち直し始めてるし!
泉と田島様が三木眞にはべってるし!
…振り観て良かったと思うことはいくつもあるけどその一つとして確実に
下野紘ときーやんの株が急上昇したことが挙げられるなww

全然関係ないけど地元のローカル線が最近2,3分遅れても
詫びが入らなくなった。ただでさえ使えない路線のくせにいい度胸だな!
ていうか乗換えの時間が懸かってるからまじめにイラッとするんですが。
今の気分だと本気で投書してしまいそうDEATH。

あーあ。 
鬱なのにアンインストールなんか聴いたら更に鬱になってきたorz
余談ですが今のところ【ぼくらの】は未見です。鬱アニメは勇気がいるw
グリーエンとか。(ヨージの存在が
巌窟王とか。(フランツの存在が 
フランツが好きです。(どうしたw

とりあえず今日入荷のB/'/zアルバムを買ってきたので
さっさと鬱から開放されたい。リリース!
とはいえここんとこCDが手元にあっても
徐々に机の上に積み上がっていくばかりなんだな…
早く聴こう!今すぐ直ちに迅速に!

さてでは心と時間に余裕のある方は追記へどぞ。

拍手


最近どうにも周囲の流れに乗り切れない自分がいます。
元より私活動的とは程遠い人間なんですよね。
やりたいことに関してはむしろ突っ走りますけど。笑
とはいえ基本的に低迷気味だし自分の時間が欲しい方なので。

今現在近くにいる人間があまりにもアクティブだからすごい疲れる。
飲み行こう鍋しよう旅行行こうゴハン行こうクリパしよう…
…ってそんなに金ねぇよバカ!!
 
みんなよくもまぁ飽きもせず毎日飲みに行けるもんだと思ってしまう
私は間違ってるんでしょうかね。
別にそういう人はそういう人同士で楽しめばいいんじゃないの?
私はそうじゃないから放っといてくれて構わないのに
何がなんでも引き込もうとする人間は正直面倒です。
誘ってくれるのはありがたいけどそんな気にならない日もある訳で。
でもアクティブな奴にはどうやらそれが理解できないらしい。
一言言わせてもらえば自分と人を一緒にするなっていう話なんですが。

そんな流れでついに最近『柚瑚は言ってることが意味わからん』と言われて
余計な世話だと思ってしまった次第です。その台詞のし付けて返す!
でもやたらとフォローもされるからなんだか自己嫌悪に陥るんだこれがorz
結局何かい?私が子供ってことなのかい…?

私的にある一定のボーダーラインより遠い人は
最低限の付き合いしかしたくないですのよ。
今まで私のペースに似たり寄ったりの人が多かったからどうにもやり辛い。
あああああああ…疲  れ  る  な  ぁ  。

まぁそんなつまらない戯言でした。鬱陶しくてごめんなさい、ごめんなさい。
でも全部吐き出したらなんかちょっと爽快です。

とりあえず今日は仕事中にケーキの差し入れがあって
それでちょっと浮上しましたw
同僚Nさんにコーヒーまで奢ってもらって更に浮上しましたww
単純王で良かった!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]