忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071209_2056~01.JPG飾ってみた☆☆
年末年始って憂鬱だけど
クリスマスは好きです。
去年ドイツのクリスマス市で
買ったオーナメントが
やっと活躍できました。
ツリーが小さすぎて
かなりアンバランスだけど。(苦笑
天井まであるような
ツリーが欲しい。

今年も旅行行きたかったけど
どう頑張っても無理だなぁ…
あーあ。

年末はただでさえ
出費がかさむものですが、
なんといっても家族全員に
プレゼントフォーユーという
恒例行事が毎年生活に負担をかけますorz
そんな我が家の掟は未だに健在でして。(遠い目
そして試しに姉に欲しいものを聞いてみたところ
ウクレレ と一言返ってきました。私どうしたらいいのww

第2弾公開記念「劇場版BLEACH法廷!日番谷冬獅郎事件に迫る!!」
…て番組を昨日の朝やってましたね。
一応前日のうちに予約しようと思って番組表を見たんですが…

劇場版BLEACH DDRのテーマは
人気キャラ・日番谷冬獅郎の裏切り行為。


人気キャラ。人気キャラ、か。そりゃそうだけどさ。
判ってるけどそれにしたって主人公の扱いが酷い件orz

とりあえず自分的には所々に見え隠れする本編映像に注目してたんですけど
もしや浦原さん…なんて淡い期待をした私が馬鹿だった。
なんていうかもう浦原さんとかどうでもいいどころか空気。
むしろ一護すら完全に空気。
世界はヒッツーを中心に回っていました。知ってた。(悟

一つ気になったシーンがあったんですけど。
現世に降りてきたヒッツーは一護んちに泊めてもらうんだねー。
しかもヒッツーが目覚めたのは一護のベッドの上って
一体どんだけ萌え展開なんだ!!

『ここは…』
『俺んちだ』

…てオイィィィィィィ!!なにこのボーイズラヴでよくありそうな展開はw
しかもこの場合一護が攻めという罠
そしてこの後なし崩しに云々な流れってのが定石ですけどww
二人とも可愛いけどそれだけは許せないのでよろしくね!

どうでもいいけど護廷十三隊って裏切り者ばっかりだけど大丈夫なのか。
更に話変わりますけど久々に顔出しのロミさん見たんですが
彼女は相変わらず全く問題のない方ですね。美人さん

そうそうLamento CD vol.1のジャケット出ましたね!
おおお泣きそうだよぉぉぉぅおぉぉう(大丈夫か
だってほんとに待ち望んでたんだ!!
なんか一人邪魔なのがいる気がするけど見えない見えない全然見えない。
これは紛れもなくライコノ…!ものすごい楽しみすぎて泣けてくる。。。

それからこないだ発表だった【PERSONA-trinity soul-】のキャスト。
子安か子安。まぁ確かにこれはそれなりに子安顔。笑
で、神郷慎役の岡本信彦って誰だよとか思って調べたら
桐青野球部員(スタンド)役名表示なし、だそうです。(ぇ 

まぁそれはいいとしてセルジュなんだね君は…!!
誰だよとか思ってごめん!マツカとユウイには遠く及ばないけど
君のこともちゃんと好きだったんだから!
生き残ってくれた数少ない貴重なメンツですもの。

そんな訳ですけどこのPERSONA…
まず間違いなくキース×セルジュ展開が待っているという解釈で?(違う
観るとしたらMXかアニマックスか。どっちにしろCHの切替え忘れそうだー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]