忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。最近なんていうか寒い。そして寒くていろんなとこが痛くなります。
何を間違えたかスカートなんかで出かけたら脚が壊死しそうになりました。
どうでもいいけど今年の年末はどんだけ完全防備で挑もうかしらと考え中。
まぁブーツの中にホッカイロ態勢ならいけるかな。あとお腹と背中にも必須。
去年はそんなに寒くなかった気がするけど
とりあえず数年前みたいな雪だけは避けたいなぁ。(苦笑

風林火山がこないだの日曜についに最終話でした。
日曜にあげようと思ってた日記が延びに延びて今日ってどうよ。笑
とりあえずいっちー生きてたぁぁぁぁ!というのがOP直後の感想でした。
…は、いいんですけど最終話にも関わらず途中で落ちた件についてorz
気付いた時には主人公が討死にしていました。自分どんだけ!山本殿ぉ! 

それにしてもさり気ねぇ…さり気なすぎるぜいっちー。
私が落ちてる間に登場したとはとても思えないので
おそらく台詞はなかったものと思われ。
最後の場面にまるで空気のように紛れていた彼に拍手喝采!
彼の存在のおかげで終盤は随分楽しめたし萌えられました 

彼にとってきっと今年は山本が特別な存在になった一年である違いない。
向こう10年間の呼び名は野球バカときどき山本、のち武。(未来予想図
もう来年は名字を山本にしちゃえばいいんじゃないかな!
結局何が言いたいのかっていうと山獄万歳という話。
つまり風林火山はあんま関係ない。爆

そんな先週のリボーンですが…あ、アニメの方ね。
オリジナルでスクアーロとか何事!スクのこれまでの経緯が
事細かに判った。ぶっちゃけどうでもいい!(言っちゃったw
まぁザンスクだかディノスクだか知りませんけど病床に臥したスクは
ちょっぴり美しかったです。そんな若干のスク萌え。でもあまり興味はない。笑

たぶん10年後山本はなんだかんだスクと仲良しさんだと思うので
獄が心密かに妬けばいいと思う。
そういう意味ではスクポジションかなり美味しいエッセンスなんじゃない?
そういや山本+スクの扉絵かっこよかったなぁ(前回WJ参照

さて本編の話に戻りますけど、
意外にあっさり髑髏ちゃん救出まで片がつきましたね
この分だと今年中に終われそうな気がしなくもない。
ていうか、体育館の山本の獄に対する牽制の姿が
どう見ても背後に庇ってるようにしか見えない訳で。
文句言いつつおとなしくしてる獄が大変愛しい限りです。
そーいやもし10年後やってくれるなら正真正銘庇うシーンもあるんだった。

下がってろ、獄寺

ぎゃあ!すさまじく萌える!やっぱり山本は黒くてなんぼだな。
あ、あとBLゲームもびっくりな触手プレイに驚きでしたw(違う
このままいくと確実にBAD EDまっしぐら中
助けに来たのが了平なんで大して萌えない罠。

それからそう!今週のWJ!!
中坊の頃から成長しない男・雲雀恭弥にしてやられた…!くらり!
だって袴なんだもん!ハ カ マ!!なんて華奢でエロい袴姿なのかしら…!
胸元が素晴らしくエロい。そして項が更にエロい。
お前どんだけ撫で肩なんですかww

しかもいっつも一緒な山本と獄に凄まじく萌えました。
なんか今週はやたらと仲良しだった気がする。
だって今週の獄出演総コマ数9つのうち8つ山本と一緒なんだぜ。
しかも唯一一緒じゃなかったコマも山本も向かい合わせなんだぜ。
素晴らしい山獄率
しかも『いやーこのジュース熱くってほてるんスよ!』『だな!』とかどうなのよ!
犯罪級なほど異様に仲良しなふたりに柚瑚さん涙目。(<嬉し泣き

てか山獄withランボ+イーピンの図はだいぶ幸せ家族計画である件。
武パパンと隼人ママン…ななななんて可愛らしい…(溶
てか山本の背が伸びた気がするのは気のせいかな。身長差が開いたような。
あーもー可愛いな!

とはいえ今後予想される死闘を思うと胸が痛みますが
しかも次はきっと別れ別れだろうから更に胸が軋みますが
どうぞ幸せな家庭を築いていって下さい。(何の話

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]