忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/071224_2102~01.JPG…てなケロロを今アニマックスで
やってる模様です。
キッズの方は遙かのOVAを放送中。
そんな訳で。。
三木眞の第一声を聴いたところで
あっさりCHを替えました、柚瑚です。

誕生日→クリスマスと続いたので
色々とプレゼントいただきました。
ANNA SUIのグロスって
去年も友人に貰ったんですけど
その半年程後にうっかりMIAに…orz
今年は別のお友達に貰いました。
超ありがとう!超助かる!

具体的に色々と頼んでいた姉は
iPodくれました。ただしshuffle。 

ちょ、コレ1GBって…えええ…あんまし使えな(ry
とりあえずありがたき幸せです。うん、全然ありがたいんですが
そのうち自分で大容量のやつ買わなきゃだなぁ。。
買わなきゃといえば、もう一つ。DSソフトを何一つ貰えなかったので
自分で買うことが決定しましたよー。ホントのエースとリング争奪戦。爆

さて。今日はクリスマスイブですね
観るものもないし民放はつまらんしでずっとBSつけてました。
昼間からずっとクリスマス関連の番組やってたみたいで超平和だった。
てか夕方にこども人形劇をやってまして、心温まる系の話だったんですけど。
なんとジム役が関さんでした。ジムめっさ爽やか!!
とりあえずジムが何者なのかは置いといて、観てて良かったー!

ちなみにジムってのは、人形劇の主人公夫婦の旦那の名前です。
貧乏な若夫婦、デラとジムがお互いのクリスマスプレゼントのために
お互いの大事なものを売ることになってしまうというお話で。
デラは時計の鎖、ジムはキレイな櫛をプレゼントするんだけど
デラは髪を売ってジムは懐中時計を売っちゃうんだなこれが。
なんてハートウォーミングなんでしょう癒された!

そういえば先週のリボーンはスクはっちゃけすぎ。テンション高すぎ。
お前どんだけザンザス一筋十数年(?)なんですか。ちょっと落ち着いて!
ついでに当然の結果だぁ@ヒロキには若干笑ってごめんなさいでした。
ツッコミどころは正直それくらいです。だってザンザスの過去編だったし。

あ、そうだ。ED!えぇえええぇぇえ!!??て感じだったんですけど!
キャラソンに変えるのは別に構わないけどせめて映像変えてくれ…
しかもどうせ山獄ソングはEDにしてくれないんだしほんと無意味。
まぁ万が一ネタだった場合を考えるとEDじゃない方が救われるかもしれない。
というか前例が前例なのでネタの確率高し…怖すぎるorz

とにかくリング争奪戦はやっぱり年内に終わりませんでしたねー。
どんだけ引き延ばすんだよって話です。
原作通りに後日談の直後、10年後が始まるとはとても思えないので
そうなるとオリジナルかぁ。それだけはできれば避けたい。(真顔

あ、vsヴァリアー編DVD Battle.3の特典がかなり欲しいです。
家庭教師ディーノなんてエロ…いや、かっこいい響きなのかしら!
カテキョ=シキティという謎な方程式が成立している私の脳内では
カテキョはエロい単語としか認識されないようです。なんという痛さww
ツッタカターツッタカター★

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]