忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一つ大事なことを先に言っておきたい。
浦原さん誕生日おめでとうございます
この世間的に忙しくて傍迷惑な日に生まれたところが実に彼らしい。
貴方のことは今までもこれからも心よりお慕い申し上げております。
でも一護には負けるぜよ!そこはあえて張り合わない。笑

さてそんな訳で冬コミお疲れ様でしたー!
昨日は朝並んでる時とかあんまり寒くもなく助かりましたですよ。
ホッカイロめっちゃ貼ったのにな!むしろ暑い!笑
なんか午後から風が冷たくなるわ雨は降るわでしたけど
もう外には並びませんでした。諦めが肝心なんだぜ!

鮪さんを始めとして、きっかり1年ぶりの再会だったNちゃん、
そして初対面ながらも素敵なタジハナっぷりを
披露してくださったかなさん(で、いいのかしら鮪さん違ったら訂正してw)
初っ端から大変自重せずに申し訳ありませんでした…!
いやでもほんとまさか初対面とは思えない程の盛り上がりで…笑
ホントのエースが好評でなによりでした持ってって良かった。
回想か…なるほどな。(阿部自重w

それにしても今回は完全に読み負けましたよ。早々に試合が終了したorz
山獄から回ったら気付いた時には所持金の半分を使いきっていた件。
当初の予算の倍は使いましたからねー…去年とか1万も使わずに
悠長に回ってたんですが今年はやはりそんな訳にいかず。
大手もあまりの勢いに押されて最初のうち避けてたんですが
意外と収穫たっぷりで良かったです

てか初ジャンルて良くない…既刊から何から全部買おうとするので
追いつけないんですよね。しかも王道も王道なジャンルなので尚更。
もう途中から鮪さんに隣りにいてもらいました。私の財布として。(ちょw
もう時間みっちり買い物できましたよー。
でも家帰ったらやっぱり身体がだるかった。
早々に薬飲んで倒れましたけど。てか3年前よりはだいぶマシだけど。(苦笑

収穫は結局計42冊。内再録7冊。しかも超分厚い。ど、どんだけー!!
ぶっちゃけこんなに買ったことないです。
キャリーケース持ってたりする方には遠く及びませんけど
いつもはもっと軽装です。今まで自重してたんかな。(それはない
衝動買いも結構あったんですが今回すごいわw
ハズレなし!死角なし!(あれ?
漫画は昨日のうちにほぼ読み終わりましたし!30冊くらい。
なんかもう全部良すぎて泣きそうです。山獄もアベミハも大好きだ…!!
小説の方はボリュームたっぷりなのでまだ余裕で楽しめるし♪

それから遅ればせながら昨日の帰りにラメCD買ってきました。今聴いてる!
今朝も出掛けに電車で聴いてましたけどね!
だから電車でドラマCD聴くなという話。
ていうかなんか自分的に同人との境がなくなってきたなー。
うっかり知ってる話な気がする罠w
それにしてもライはなんて感じ悪いんだ!だがそれがライ!(それで全て解決
にしても忘勿草はやばいですね…!涙を誘う!
またじっくり聴いてから感想を書きたいと思います。
待ち望みすぎたせいでまだ実感沸いてないんだきっと。

話は変わりますがさっき家帰ってきて鏡見て愕然。
この頭で帰ってきたのかお前ェェ!
ずっと帽子かぶってたくせに脱いだ時何も気にしなかったのがまずかった。
まぁ私の頭頂部なんてみんなそうそう見えないだろう…と開き直ってみる!
無駄にフミキと同じ身長を誇っております私。別に嬉しくないww
万が一いつの日かコスをする日が来たとしたら
鮪さんが泉か獄をやってくれるそうなので(<身長的に
私はフミキでなく宍戸さんになろうと思います。(何故

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう!
あけましておめでとう!去年は色々とお世話になりました、柚瑚さんw今年もよろしくね!
…しかし、凄い同人収穫っぷりですな(笑)それだけあれば萌え補給に困らなそう。。新年早々、羨ましいっ!(ぇ)

ライ編ドラマCDは私はもちょっと甘くても良かったなぁ~。毛繕いうんぬんはトキメイたけどwそして私もうっかり同人で知ってる話が気がする件(笑)
やっぱり私は本家の淵井さんのシナリオが読みたいなw

あ、そうそう!とうとう私もBlog開設できましたw後程(今日から3日以内)連絡致します^ ^
Ray 2008/01/01(Tue)13:38:48 Edit
今年もよろしく!
おめでとうですv本年も宜しくお願いします。・・・いや・・マジ・・凄いっスね・・
そりゃあ、財布も軽くなりますわな・・
近年にない萌えっぷりじゃないですか?
新生活に支障のないようお祈り致します笑。 あっ!早々に顔見に伺いますよv
ラン丸っス。 2008/01/01(Tue)17:56:36 Edit
>Rayさん
どうも明けました!おめでとうございました!(過去形ww
今年も変わらずのお付き合いどうぞよろしくです。

てか覚えておりますでしょうか。
長らく音信不通だったRayさんと私は去年の今頃ラメを通じて
運命の邂逅を果たしたのでしたwまさにデスティニー。

ラメといえばCDですが、内容はともかく二人の声が手軽に聴ける悦び。
そしてどうしても最後のトラックばかりリピートしてしまう罠www

あ、ブログ開設超おめでとう!
早速伺いたいので連絡待ってます。いつまでも。
柚瑚 2008/01/05(Sat)23:56:32 Edit
>ラン丸さん
明けましておめでとうございますー!
ってもう今日会っちゃいましたけどね!なんていうかレスが遅すぎな件orz

とりあえず今夜が楽しい夜になれば幸いです。
藍記さんは大変あの手提げに興味を示しておられましたが
浦原さんに興味がある訳ではないようでww
今年こそラン丸さんが王道の風に吹かれますよう心よりお祈り申し上げます。
柚瑚 2008/01/05(Sat)23:57:21 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]