忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  080105_1421~01.JPGお前どうした…!
今まさにREBORN新EDに踊らされている!
原作でもやってくれたが
アニメでもついにやらかした。
にゃんこぉぉぉぉ!!!
獄寺とにゃんこの最強ツンデレ伝説。
しかし瓜坊ではない。
にゃんこを見つめる獄の表情が
やわらかすぎてどうしよう!
その眼差しを山本に向けてくれ。
もう萌え死ねる。本望だ。

それにしても着物ですよねその格好。
え?変な模様の服とかではないよね?
ていうかだから髪結いは反則技…!
うなじ晒すとエロいからやめろて
旦那に言われなかったんですか。
でももう視線釘付け。変態ですまない。

雲雀さんも犯罪級な可憐さだなぁ。
思わずEDだけで20枚程写メってしまった。まじきもい。

もう最近いろんな子が萌えを与えてくれるから私どうしよう。
どうしたらいい。(知らんがな
にょおん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]