忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コンビニの恵方巻ポスターを見るたびに
森田成一を思い出します。柚瑚ですこんばんわ。

また近頃リアルな生活の方が徐々に切羽詰まってきました。
これからしばらく色々と締切に追われる気配です。
死にたいっていうか現に今死にそうだorz

しかもまだ期限まで時間あるはずなのに今週あたりから超レム睡眠でして。
眠いし寝れるんだけど何かに追い詰められている模様です。(苦笑
ちょっと前には一夜に5つくらい夢見て2つ忘れた。
ついでに残りはこんな感じだったですよ。
①ヒルズ最上階で大地震
②パリ郊外で変質者に追われる
③謎の絶叫マシンに乗せられ事故る
…ひぃぃぃ!いずれも切迫している!
ちなみにヒルズにもパリにも未だかつて行ったことがありません。
ヒルズに69階なんてないよね。思えばランドマーク並の設定だったw
ていうかもっと楽しい夢見せてよ…。(切実

さっきの恵方巻話ですが、なんでか成一かというと
【BLEACH "B" STAITION】のCD(浦原さんゲスト回収録)の最後に
オマケ的なトラックが入ってまして。
確か発売は去年の今頃だったですかね。懐かしや…
とにかくそこでやってた謎企画『クイズ恵方巻』。
成一が恵方巻を口の中に詰め込みつつ何事かを喋りそれを当てる、
みたいなクイズだったような気がしますけども。
何の意味があったのかは未だに謎。笑

今週はなかなか順調にアニメを消化中ですとも!切迫してるのに!
といっても勝負は明日の土曜日です。
アニメ5本とかHDDに負担をかけるだけの数字であるorz
でも久々にDグレを火曜に観れたことに大いに感動した…!
あああそうだ!Dグレに斎賀さんと祥ちゃんが…!
だいぶ可愛いコンビネーションですよ。
しかも森川さんと絡むグッドなシチュエーションですよ。

ていうか祥ちゃんをアニメで久々に見たような気配です。
ナルトもメジャーもノータッチだしなぁ。
あーなんか無性にルビーが聴きたくなってきた!
僕らの合言葉は、We are ruby!

それから関さんといえば私ここんとこ
若干変態な関さんにばかりご縁があるようで。
【ひめやかな殉情】の三島を筆頭にww
そういえばあれも感想書いてなかったすっかり放置してた!
最近早朝に聴き直してるので近いうちにまとめたいです。
早くしないともうそろそろ新鮮味がないもんよorz

それから志波アーロニーロ海燕様。(ミドルネームww
きもくてなんぼだろうからいいけど本当にきもい!でも好き!
そーいや新EDは意外や意外…まさか浦原さんがいるなんて!!(大変失礼
いつ以来だろうOPもしくはEDに彼が登場するのは…(思い返して思わず凹んだ
しかも帽子なし!なんて稀少なんでしょう!
彼にも頑張って欲しいものです。…出番は限り無く少ないだろうけども。

銀魂はさっき観たけどバベルの勇者というよりむしろ番組自体が勇者な件。
…石田のあーさんのラップもどきに吹いた私は負け組ですか。そうですか。

さてと。約2週間後に迫った山獄ソング…!!
大変楽しみであると同時に大変心配です。ネタの臭いがぷんぷんするぜ。
CMいつからやりますかねー。明日やるかな。
まぁいい。JOYはもうネタ覚悟なので何が起きても大丈夫。(多分
あ、JOYと言っても攘夷がJOYではなく!笑
クフフを経験したならきっと越えられる壁だと信じている!
だからってクフフを越える歌を歌われても非常に複雑です。

クフフすげぇよクフフ。発売当時は怖くて聴けなかったのに
最近よく聴いてます。そして耳につく。
別に聴きたい訳ではないのに聴いてしまうという恐ろしい中毒性。

ていうか問題はそれもあるけど最重要はこっちですよ。山本の歌!
前のがあまりに意味深すぎたからか知りませんが
山 本 ソ ロ タ イ ト ル 変 更 な ん て 。
しかも『みんな好きだぜっ』ってお前ェェ!
そんな不特定多数に向けたラブソングを待ってた訳ではないのだよ私は…!
そんなところで空気を読むな!kyでこそ山本!

山獄的にも『君といたい』のが良かったのな。
そうなのな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]