忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リング争奪しすぎて親指がひどいことになっています。
壊すつもりはないけどもそのうち壊れそうなDS。力入れすぎなんだって!
…でもこんなにがんばってるのに未だに骸さん使えないんだぜorz

あ、Dグレ、アニメに追いつきましたー。
でも今日火曜日だからまた溜まるかな…。がんばる。
ダブルオーも一応倍速で追いかけております。
どうせちゃんと観たところで難しくて内容把握できないので
とりあえず観てるという体裁だけ取り繕っておく。
ゆうきゃんが出てきたら通常モードへ限定解除。(基本

さて2週間ぶりのリボラジでしたが!
2008年も華麗にフリーダムいっちーの提供でお送りしております。
そして今年も相変わらずノープランなリボラジ。
だってフリーダムだから。オレ負け組だから。ちくしょうかわいいぜいっちー…。

ゲストは私が勝手に親近感を感じているベルちゃんこと藤原さんでした。
ベルちゃんが来ても結局いじられるもっちゃん。それでこそもっちゃん。
今年ももっちゃんの『ごっきゅん』呼びにひたすら萌えて生きてゆけそうです。

てか地声は全然ベルちゃんじゃないのよね。でもちゃんと王子だった…!
それに比べて並盛3人組はだいぶ地声かと。
10代目ゲストの回を聴き直したら
全体的にだいぶツナで獄で山本だった。かわいいなぁ。
ちなみにREBORN好きの非オタ友たちには20年後ランボの声が大変好評です。
ちなみに木内さんの地声がダミ声だと信じている模様です。(苦笑

今回の素敵発言としては『オレがじゃあ相手しようか?』(!
京子ちゃんの真似しろっていう無茶振り対もっちゃんの時のいちのせさんです。
おおお相手してやって…!一生相手してやればいいよ…!
それにしてもなんて愛らしい了平だったんでしょう。(ほわわん
そしてチャオチャオ~も超愛らしかった。挨拶すればいいじゃない!

ていうか1コ前の記事に大変な嘘を書きました。
昨日一日ここ見てなくてさっき気付いて愕然。
ゆうきゃん【あまつき】じゃねぇ…!!
何をどう取り違えたのかが最大の謎ですが。ロミさんか…じゅんじゅんか…
むしろ三木眞とかと勘違うならまだ判るんだけどなぁ。
感覚的にね。自分の喜び度具合的にね。
とりあえず今ものすごく埋まってしまいたいorz
仕方ないので【ネオアンジェリーク】を観ることが今まさに決定した。(ぇ
…あ。そういえば【あまつき】もディーンなんですよね…あわわわ…

全く関係ないけど今かのたん声にすごく癒されている。(<エクスタスィー
千歳がかのたんて最近まで知らなかったなんてまさかそんな。
かのたん好きなんです。だってツンデレ!(重要
でも織田にも畠にも渡したくない場合はどうしたらいいのかな。
…解決策が浮かばないので仕事してきますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発掘あるあるブログ編!
とりあえず、日記と全く関係ありませんが。。な、なぜ見つかったんだ…!!コメント入っててマジでビックリしました。ヤバイ!見つけ出した柚瑚さんの深い愛を感じちゃったよ…!!(ぇ)

リンクはもちろんOKです(^ -^)bあ!でもバナー作りますので、その後にお願い致します~w
そして真面目に質問宜しいですか?
ブログの本文に絵文字使うと何故か自然と出来てしまう上下の行の空白は無くすことが出来るんでしょか?柚瑚さんのには無いのに私のには出来ちゃう(>_<)もし方法知ってたら教えてください!なにせ超初心者ですので…orz

ではではwこないだ塾のバイトで生徒がREBORN読んでて、思わず目を剥いてしまったRayでした(笑)
Ray 2008/01/09(Wed)00:47:05 Edit
>Rayさん
…もはやレスと呼べる域を超えた件orz

もももも申し訳ない!!
コメもそうだけどむしろメールを放置しすぎて頭が上がりませんです。
送信BOXにはあるんだけどね…!(苦
まだ愛想を尽かされてないのなら今しばらく猶予を…!許して!

ここんとこ自分の萌えライフ…
…と私生活を送るのに精一杯でして。(むしろ私生活を頑張れww
あああとにかく凄まじく不義理な奴ですまない。沈
お互い時間に余裕ができたら会ってやってくださいませ。。
あ、ブログ超頑張って!ね!
柚瑚 2008/01/20(Sun)16:32:32 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]