忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、っと待て。待ってくれこの急展開!
同人時代から好きだった作家さんの商業誌初コミックスの
ドラマCDが発売決定だそうで。超嬉しい!
しかし超嬉しいのはそれだけではない!
まず情報がこれなんですけども。

【恋の雫】 原作:香坂あきほ
2008/03/26発売予定 定価\3000
≫キャスト
羽多野渉(成沢亘)×近藤隆(柴崎麻耶)
平川大輔(高瀬玲司)×代永翼(練馬奏良)

ええとこの本オムニバス形式になってまして、4本収録されてるんですが
どうやらそのうちの2本がCD化される模様。
1本目の【恋の雫】は攻めに好き好き言われるツンデレ受けの大学生CP話、
で2本目の【抱きしめたい】は爽やか高校生CPであります。
学校の屋上とか出てくるんだ。(<好き要素
自分的には今回CD化されない【シェイク】が
聴きたかったりしたけどそれはまぁ置いといて。

【恋の雫】ね、ビジュアルが大変D18なんです。(いきなり
金髪長身イケメン勝手に相手を名前呼びなヘタレ攻め成沢と
黒髪美人ツンデレ受けな麻耶ちゃん。
そんなこんなで前々から麻耶ちゃんて雲雀さんに似てるとか思っていたら。

む し ろ 本 当 に 雲 雀 さ ん な 件 。

こ こ こここ近藤さんてええぇぇぇ…!!!(動揺
羽多野くんはとりあえず放置して全力で雲雀さんに注目。
思わず激震が走りましたですよ。うへぇ嘘じゃなかろうか…!

誰か分かち合ってくれそうな方!そうよ鮪さんあなた!(巻き込んだw
私があの本を衝動買う時も隣りにいたし
メイトにポスター貼ってあった時もD18て話したじゃない!
ハマイズにも見えるわって話したじゃない!(ちょw
そういえばあけおめでございますね鮪さん☆(今更挨拶

ぼぉぉい高校生の方は代永くんですよ!自分的初代永!
キャラはだいぶ三橋と違う感じだから新鮮で楽しみです。
しかも相手平川大輔ってどんだけパラダイスなんだもう。
…正直ゆうきゃんが良かったとかまさかそんな。
それは気長に待つことにしておりますので。
私は【巌窟王】以来、平川大輔×福山潤を
1年間待ち続けた子です。
お前できる子!(暗示

あ、ていうか攻めの名前が『高瀬』なんだよね。
高瀬…高瀬か……(何が言いたい

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはい!
呼ばれて飛び出てなんとやら!鮪でございますが!

雲雀さんんんんんんん?!?!

いや、なんてゆーか・・・世の中どんだけリボーンブームかつ、雲雀さん受けがデフォなんだ、っていう突っ込みですよねまずは。
柚瑚さん、私こあい!!今までこんなに世の中的に恵まれたジャンル・カプを好きになったことないから、この恵まれ具合が私、こあい!!!

代永さんのお相手が平川氏というのはなんだか無性に運命的な気がする件。
平川×じゅんじゅんを待ち続けた貴女なら、ゆうきゃん×代永なんていつまででも待てると思う。(真顔)
・・・・ってゆーか、近い将来本気で実現しそうな気がする件・・・
私は私市×じゅんじゅんを待つつもりでいますが、何か?(見込みゼロな件・・・orz)
2008/01/14(Mon)23:46:32 Edit
>鮪さん
おおお鮪さん!
迅速に対応すべき内容だったのにこんなに後手後手で申し訳ない…orz

いや頭の中ではしっかり
『私市×じゅんじゅん!それはない!』
…と失礼かつ迅速なツッコミをした訳なんですが。(ちょww

それにしても私も大変怖いでございますよ!
まぁ私は比較的に王道突っ走ってきてますけど
それでも宍戸さんとかエドとか一護には
BLCD出演を望めなかったといいますか。(苦笑
そんなこんなで私は今ものすごく満たされてる気がしてきた。
もう近藤さんにも代永くんにも興味津津です。うひ(゜◇゜*)
共に気長に待ちましょう!阿部とハマちゃんの勇姿を…!(真顔
柚瑚 2008/01/20(Sun)16:34:10 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]