忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら目の周りがめっさ乾いてました。
どうやら夢で泣いた模様ですよ。相変わらず追い詰められているorz
夢の内容、はっきりとは覚えてないんですが相当変な夢だった朧気な記憶…。

なんか三橋と阿部が世間から革命分子みたいな扱いを受けて
追われながらもなんとか逃げ延びて仲間と一緒に匿ってもらうんだがしかし
敵に見つかって仲間の何人かが射殺されました。
なんというBAD ED…!というよりもなんという鬱設定。
仲間が西浦ーぜでなかったのはせめてもの救いですが
見せしめの射殺シーンは異様にリアルで怖かったなぁ。
アベミハ中心だったのは寝る前に読んでたからに違いないんですが
だからってなにもこんなに暗くなくてもいいと思うの。(苦笑

さて話題はまるっと変わりますが
昨日の【PERSONA-trinity soul-】第3話について。

『どうした、お前にしては取り乱している』

…でお約束のように吹いた。コーラが咽から逆流した。
毎度電話だけの相手とかあなた方どんな関係なんですか。
ていうかいつになったら緑川氏の役名が出てくるんですか。
なんか毎週これしか感想がないのも如何なものかと思わなくもないですが
気になるものは気になるからしょうがない!(ぁ
おおおそういえば声が空と夜な感じですけど
私はもちろん真一朗派ですのであしからずwww

それから浪川くんも昨日兄貴の電話相手に昇格しましたね!
相変わらずのロートーン。彼の低目の声結構好きなんです。

つーかモトキくんんんん!!!!!
黒髪!?雲雀さんかと一瞬思った。前髪の真ん中長いのが特徴です。
てかすげぇ黒いキャラでしたけどモトキくん…!

そういや昨日はマツカとリオに消されてしまいそうなセルジュとキース
…の構図がめでたく成立。
あんなに白い天使だった二人が見事に黒くなってしまったなぁ。(特にマツカ
ちなみに兄貴は黒いままですが何か。(爆笑

ええとREBORN。
昨日はJOYのあれこれにあまりの衝撃を受けたため
それにしか触れてなかったので本編について少し。
一気に日常編に戻ってきてだいぶ平和な感じでしたねー。
制服姿が久々だった!

ていうか背後の気配で山本を察知する獄は
なんだかもう愛くるしすぎて抱き締めたい俺の天使。
ツンデレ具合にも更に磨きがかかった模様です。
ほんとににゃんこみたいなのな獄寺。
てか雲雀さんが登場した時の山獄近い!超近いよ距離が!
身長差が際立つぜ!
その距離MAJIでKISSする5秒前…だと更に良かった。(夢

話の展開はオリジナルかと思いきやまさかの原作ベースでしたが。
確か来週の授業参観もそうだったよね?
獄の素晴らしいIQが披露されるのはこの話だったかしら。忘れたorz
この分だと時間稼ぎでロンシャンとか出てくるんでないかと
いささか心配です。あの辺あんまり面白くないので…。
だからといって完全オリジナルストーリーも嫌なんですけどね。
とにかく10年後の希望があるうちは頑張りますぜ…!

それから今更ながらに1ヶ月くらい前のダブルオーを消化していたら
三木眞とゆうきゃんが夢の共演というかバトルを繰り広げていた!!
自分的にガンダム00史上最高の見所だったと思います。(そんなにw
…まぁ史上とか言える程まじめに観てないのですみません。

ていうか藍記さん宅のブログでちょっと笑ってしまったんですが
そうなんですよ、ゆうきゃんたら。(何
ガンダムと結婚したいグラハム、三橋と結婚したい阿部、
どちらにしても大変気持ちが悪いですね!!(ちょw
でも好き!オレも阿部くんが好きだ!(脱線

なんか彼、顔的に死亡フラグな気がするんですがどうなんでしょうね。
1期では死なないのかな。え、まだ生きてるよね!?(<放送に追いつけていない
ギアスも1期ではほとんど人死ななかったからそんな感じなのかしら。
でも2期観ない気がする……ううん。(悩

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]