忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと読み終わりましたー。振りコミックス
新刊に辿り着くのに思ったより時間かかったなぁ。
瞬間視で一瞬だぜ☆とか意気込んでたのに180°視界なんて
やっぱりそんな神みたいなことできなかったよ田島様orz

あ、9巻買いに行った時の話なんですが諸事情によりなかなか見つからず。
大きめの書店だったからまさか売り切れはなかろうと思って
探すこと10分。で、ついに発見。新刊コーナーの一角で
一際減ってたのがそうでした。

何で見つかんなかったのかってーと風の噂で
表紙ハルナサンダーとか聞いてたもんで超探したんですよ。
なのに見つからねぇ。ていうか見つかる訳ないのよね。
…だってハルナサンじゃーなかったんだから!
ハマちゃんズだったんだから!
そんな訳で無意味に書店をグルグルしすぎた柚瑚さんでした。
なのに情報を教えてくれた張本人はむしろ喜ぶ始末って
なんかちょっと不公平なんじゃないの鮪さんww(名指し

さて。とりあえず一通り読んでみた訳なんですが、無性に疲れる。(良い意味で
試合展開がしっかりしてるからだと思うけど、やたらハラハラするんですよね。
しかもなんか抱き付いたりチューしたりしないのが違和感てどゆこと?(ちょw
段々何が基本なのかわかんなくなってきました。笑
相変わらず三橋が乙女なのも阿部がUZEEEのも実に微笑ましかったんですが
むしろ9巻現在とか全然普通なんでしょうね。
本誌の方は今ほんとにアベミハはっちゃけちゃってるとか!楽しみー♪

てか今週のWJ。愛くるしすぎてやばす!!
いやぁぁうぉぉぃ…雲雀さんたら寝乱れすぎである!
その胸元に手を差し入れたいがその役目は私に非ず。そこは自重する。
ていうかそれはディーノさん担当なのが当然の結果だぁ。

なんにしても誰が愛くるしいって獄寺隼人(14)な訳ですよ。
だって瓜って…!!可愛い可愛すぎる…自分で名付けたのかYO!
変な名前てツッコミ入りましたが別に可愛いと思うよごっきゅん♪
まぁ十代目的にはとりあえず獄はネーミングセンス皆無だそうなので
山本と獄、人の子供が生まれた暁には
山本が名前つけるといいんじゃないかな!
むしろ十代目が命名するといいんじゃないかな!
うん、きっとそれが最善策。(結論

そして今週も彼はなんというツンデレラ。
『いずれ 借りは返す…ぜ』って…!
雲雀さんは期待してないそうですが私は大変期待しております。
ついでにたまには山本にデレを発動するといいと思うのですよ。
ツンデレどころかいつもツンツンだもんなー。。

そういえば一つ気になったのは、最初の方のカットで
山獄の寝顔が見当たらなかったことですよ。
雲雀さんもいなかったけど彼はエロすぎて放送禁止なので。(ぇ
だからまさか山本と獄ったら同じベッドで寝てて人に見せられない状況ー!
とか素敵な光景を思い浮かべたんですが、
廊下にはちゃんと服着て出て来てたな。残念。 (当たり前
でも獄が山本より後に出て来たのはやむにやまれぬ理由があったに違いない。
瓜の所在に気付けなかったのは人に言えない事情があったって信じてるぜ!
瓜がバカップルに拗ねて逃げたと、そういう話ですよ。
一つ屋根の下って素晴らしい!!

あ、BLEACHに関して気になったことといえば、
一護はピンクを着過ぎだと思うのよってことと
トリさんが大変きもいってことです。段々必殺技がグロくなってきた!
あと石田の『こ…この野郎…』にはなんかちょっとときめいたw

ていうか今日地元のカフェで友人とお茶してたんですけど
なんとリング争奪戦をやらせていただきました
NOT腐相手だったので腐発言は控えましたが、アレ燃えるわ!!
萌えるってか燃える!やっぱりバトル系のゲームは熱くて好きです。
バトルで一番使いやすかったのは獄で、次に雲雀さん。
友人は獄だとやりにくいそうなのでこれは愛ゆえか。笑
ちなみに骸さんは異様に使いにくくて(というより私が下手すぎて)
うっかり柿ピーにフルボッコにされましたwww
ごめんなさい骸さんごめんなさい…orz

てか山本がバトルで勝利した時に言う台詞。アレに惚れます。
『勝ったぜ!』って!なんて反則な笑顔!
ディーノさんも華麗だったけど雲雀さん使ってバトる時に
ディーノさんに鞭使われるとすごいむかつくんですよ。
最初やった時3回連続で負けましてね。大変美しい夫婦師弟対決なんですが、
ほら、やっぱり雲雀さん鬼嫁だから。ヒバスティックバイオレンス。(爆笑

そんなこんなでかなり楽しませてもらったので買いに行きました。(迅速w
でもそこで予想外の出来事が発生。ま さ か の 品 切 れ 。
ちょ!やる気満々で行ったのにこれはない!
飲み帰りに友人連れで閉店直前ヨドバシに滑り込み在庫を尋ねた私は勇者。
…だったハズなのにorz 酷すぎないか?別の店舗ならあるのかしら…
ポイント使いたかったからわざわざ行ったのにこれじゃヨドバシの意味ねぇ!
と、いう訳でホントのエースを買ってきました(ついにやらかした!
もういいんだ!明日は時間の許す限りホントのエースになってやるんだから!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]