忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部から遅れること11日…私、今日でひとつ大人になりました(阿部基準w
1222てバッテリーNO.ぽいですがどっちかというと阿部率が高くてどうしよう。(何

さて。一つ年を重ねた訳ですけども
と、いうよりむしろまた一歩若さから遠のいたというか…orz
てかオバワールドと称したそこのあなた、そんなあなたも同い年でしょ。笑
とにかく四捨五入でハタチのうちはまだ色々いけると勝手に思ってるので
まだしばらく適当に頑張りたいです。どうぞよろしくお願いします!

皆様方からたくさんお祝いなどなどいただきまして
普段電話がほとんど鳴らない人間としては嬉しい限りでした…!
ありがとうございました!噛み締める幸せ!!

ていうか話は全く変わりますが今日出かけたついでに
TresTres覗こうと思って書店に行ったら
いつもはかかってない紐が今日に限ってかかっててややイラッとしました。
まぁその後おとなしく公式サイトにいった、までは良かったんですけど…
12/20の時点でキャスト発表済ってどういうことですかタカピロさん!?
いや、タカピロに言ってもしょうがないんだけどさ…
律義に今日まで待ってた自分が実にアホらしいです。
ちょっとした誕生日の楽しみとしてウキウキしてたのに。。
ここ3日間くらいネット繋いでなかったら
すっかり時代に置いていかれたようですよorz

とにもかくにも純情ロマンチカ、キャスト決定おめでとう
だってCDそのまんまだもん!すべてがお変わりなくつつがなく!
なんか変更の心配するまでもなかったのかしらww
極端な話、上條@イトケン氏さえキープしてくれれば構わなかったんですが(笑)
みんな変わらないならそれに越したことはないですね。良かった良かった
てかトリさんとか小杉氏とかが出てくるまではやらないのかなぁ?
まぁ確かに出てこられると話はややこしくなる、が。(苦笑
CPが多い分、話がどうやって進むのか気になるところです。
にしてもきっと、美咲ちんも上條も忍ちんも、
喋って動いたら可愛いに違いない!ワオ!

あ、最後になったけどベルちゃんもハピバ
そして祝いそびれていた二人、21日の浮竹さんと20日のヒッツー
誕生日おめでとう!君達は一体いくつになったんだ!(爆笑

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1日遅れの・・・
ハッピーバースデー♪

・・・・って1日遅れで本当に申し訳ないorz
私柚瑚さんとは運命共同体だと思ってるので(※勝手に)、一人で更生(・・・更生?)したりしないで下さいねくれぐれもww

ロマンチカキャストにホッと一息だったり嬉しい誤算の援団表紙だったり色々ありますが、目下最大の関心事は来週の30日だったりする私ですが(残念)、これからもよろしくですー♪

あ、ちなみに浜ちゃんの誕生日は12月19日だから3日違いですねww(聞いてない。)
2007/12/23(Sun)10:16:40 Edit
2日遅れの・・・
おめでとうv
前後で祝ってみる。笑 当日祝えってーの!・・。 もしもし??柚瑚さん?そのお歳で、若さから遠のいた・・とか云ってんじゃないっ!現実を見つめられない大人が此処に・・・遠い目・・・。
ロマンチカはアタシも、すっごい楽しみにしてます・・キャスト・・そのままで良かったねv  ・・ってか・・あたし・・浮竹さんの誕生日知らんかった・・ おぉいっっ!ベルちゃんは一緒だから覚えてたけど・・・鰤好きとしてどうよ・・・爆。
とにかく・・大人の階段登っておいでv
ラン丸っス。 2007/12/24(Mon)02:49:32 Edit
>鮪さん
お祝いありがとうございましたー!
祝って貰っといて酷いタイムラグですね…猛省!!
あ、19日はハマちゃんバースディだったのね?おっけ理解した☆★
来年の今頃まで振りだった暁には祝うとしましょう。笑

30日は私も大変楽しみですよ…!
てか私ほんとにご一緒しちゃっていいんでしょうか…!?
なんかものすごく場違いな気配なんですがorz
とりあえずもう空気になるから!たまに吸い込んでくれればいいから!笑
柚瑚 2007/12/27(Thu)18:16:43 Edit
>ラン丸さん
映画どうでしたかー!?
と、いう訳でお祝いのお言葉ありがとうございましたです!
むしろその前にもメールいただいてたのに返してなくてすみませんorz

今度劇場版についてお聞かせくださいませ☆
今回に関してはネタバレとか全く問題ないですから!
だって観に行かないから!(根本

ひめやかが届いたりラメCDそろそろ発売だったりもうすぐイベントだったり
最近許容量超えそうですよ。ゲームも買ったし。私王道だし。(自覚
そんな訳でラン丸さんも早くこっちに来てくださいね(笑顔
柚瑚 2007/12/27(Thu)18:17:29 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]