忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071213_0931~01.JPG
ずらりと並ぶ同タイトル。
それは無駄に長いカラオケの履歴。
こんなに歌った訳では
断じてありませんが。(苦笑
これどんだけ最遊記好きなの
っていう話ですよ。いや好きだけど。笑

もはやおとといの話になって
しまいましたけど最高に楽しかったです!
何がって待ちに待った
藍記さんとの初でぇとてへ
初でぇとが問答無用で
7時間コースてどうなのよ
てのは置いといて。爆

そんな訳で7時間みっちり
美声に酔わせていただきました…!
てか下手とかとんでもないんですけど!
全然上手すぎたんですけど!!(惚
 
とにかく彼女はなんともオールマイティな方で大変素敵でした。
なのに私ネオロマ大してわからんくてごめんなさいorz 
その代わり一人テニプリ10曲マラソンを繰り広げました。(しょぼいw
そしてNext Gate一緒に歌ってくれた貴女は眩しいほどに長太郎
うあぁぁあの歌なんであんなに可愛いんだろ!!宍戸さーん!!!(呼んだw
余談ですが、そんな彼の歌のサビが歌えなかった私は超絶激ダサでした。沈

そういえば藍記さんのおかげで久々に最遊記の名曲を思い出しましたよ。
rebirthいいねrebirth!ヒロアキヒラタ!笑。
なんでこんなにいい歌忘れてたんだろう…?
落としてもらったMDが部屋のどこかに眠ってるはずなんだ!
鮪さんは確かblow winds好きだったよね。私も大好き。

そのblow windsなんですけどなんだかやけに呪われていたようで。
歌流れてる最中に画面が落ちるんですよ。
最初は画面がバチってフラッシュして、
んで真っ暗になった後、また元に戻るんですけど。
しかもなんでだかマイネの時は集中的にやられましてw
画面フラッシュてかスパークしてた。私何かしたかしらww

突然私信ですけど藍記さん!
今週のBLEACHウルキオラ出てきたよ!顔だけ!(つまり浪川くんは出ていない
そんなこんなで楽しい一日をありがとう!
戻るべき場所は永遠に最遊記…!というまとめでいいかな!よろしくね!笑

さてここんとこ年末の準備と称して
いろんなサイト様をぐるぐるしてるんですが
今年は近年稀にみるビックウェーブ!(世間的にも自分的にも
そして久々に感じる王道の波に早くも敗北の予感でいっぱいです。
王道ってすごい。なんでこんなに上手い人がいっぱいいるんだろう。
とりあえず何をどう頑張っても破産しそうだーorz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]