忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまじめに疲れたましたですorz
今はまだマシな方でも、年明け以降は
しばらくこんな生活が続く気が…おおおお恐ろしい…!

昨日は毎週恒例のセミナーに参加しなきゃならず
朝っぱらから4時間も会議室に軟禁食らいました。
おとといの雑用といい昨日のセミナーといい完全に時間の無駄遣いだよ。
しかもこないだなんて突然避難訓練が催されたんだったよ忘れてた。沈
まぁそんなつまらない時間を持て余してたんですけど良いことが一つだけ。
その会議室から野球の練習場が見えるんですよね。
西浦ーゼ ファイッ!(何

たぶん野球部だかサークルだかの練習だったんですが
その練習内容が実に興味深かったのですよ。
なんと部員同士でペアを組んでのお姫様抱っこ…!
それをこう揺するというかなんというか…そんな練習。(どんなww
思わず4階の会議室からまじまじと凝視してしまいました。遠かったけど。笑
たぶん腕の筋肉鍛えるための練習だとは思いますけどね。。
てかあれってもしかして運動部定番の練習法だったりしちゃうのかしら?
とりあえずアベミハでやられたら間違いなく憤死する。(ばふん
あ、でも身長的にはハナタジが理想ですかね。
それにしても似合いすぎだおまえら…!!

話は変わりますが昨日のお昼に同期みんなでピザパーティしました
私はうっかりお弁当持ってて食べれなかったんですけどorz

さて。同期の一人であるミハシ氏(仮名)には前々からゲイ疑惑がございます。
いやたぶんネタ!というかネタだと思いたい!…んだけど、
なぜか本人も否定しないもんだから周りも面白がってつついてまして。
同じく同期である別の青年アベ氏(仮名)が
勝手にお相手に仕立てあげられ可哀想な限りだったりするんですけど。(苦笑
あ、私の周りの女友達は皆さん全く腐ではありませんよ。
ええ私自身を除いては。(笑顔

そんなこんなピザを食べていたミハシ氏を
なぜか撮影していた友人ハナイ氏(仮名)が
『アベの方見て!そしたら良い顔できるでしょ』
と一言。ミハシ氏が微妙な笑顔を浮かべたところ
『お前がそうやって照れるからまじにされんだよ』
と辛辣な一言がアベ氏から届きました。
なんというアベ…というよりなんという仮名。(本当に
とはいえあながち的外れって訳でもないので(<名前的に)まぁいいか。
うん、でもとりあえずほんとごめんなさい。許して下さい。
そしてこの話題にピザパーティはあんまり関係なかった件ww

あ、今週のBLEACHの話ですがOPがDDR仕様の云々で
つい浦原さん不在とか言っちゃいましたけど
どうやら出てくるらしいとか!(ラン丸さんの日記より
それで気付いたんですが私この前のBLEACH前半しか観てないんだった…
うわぁ早とちりすいません!
というより後半観てないことをすっかり忘れててもっとすいません!(陳謝
今日帰ったらゲンミツに観る!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若年性アルツハイマー?
――じゃなくて・・興味が無いんだね・・・
・・・うわっ・・・あんた・・ありえないっス・・
ホントにまだ、愛があるんスか・・?←疑いの眼差し。 えぇ・・わかってますよ・・わかってかすとも・・過去は振り返らないんだよね・・(・・違う。)とりあえず、おお振りは6話まで消化。・・うん、普通に面白いです・・ まだ萌ないけど・・・。
柚瑚も頑張って00見ようね。(・・ムリっぽいな・・笑。)
ラン丸っス。 2007/12/09(Sun)00:52:05 Edit
ご無沙汰です。
>ラン丸さん

長々と放置すみませんでしたorz
前のコメントにレスする前に次のコメントまでいただいてしまい…!

私的にはね、私の浦原さんへの愛も、浦原さんと一護の愛も
未だ健在だとはちゃんと思ってるんですよ!
思ってるんですけど他のみんなも愛し合ってるから仕方ないかな、と!(何が
最近はあからさまにその比重が変わってしまっただけで。(それが問題w

ダブルオーは…とにかくEDから観るのをやめようと思いますよ私。
そのせいで3週も放置な現実ww
とりあえず今はラン丸さんが振りで楽しんでくれることを祈って…
柚瑚 2007/12/14(Fri)15:17:58 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]