忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というなんとも奇特な人を昨夜新宿駅前で見掛けました。
新宿てあんま行かないんで知らないけどよくいるんですかね?
道の隅っこに座り込んで3人くらいでグチグチやってました。
無料ならちょっと混ぜて欲しいとか思ったり思わなかったりw

ってか今日はちゃんとBLEACH見ました!消す前に!(重要
にしても今回初めてあらすじをありがたさを知りましたです。
なんたって先週消したから。すみませんorz
ついでに今まであらすじいい加減にしろとか思っててすみません飛田さん。爆

ていうかさ。なんか今更だけどメノスってきもいな。
ナディアのガーゴイルもこんくらいきもかった覚えがあるけど
まぁガーゴイルは喋ったからよりきもかったと思われます。
それにしたって私ナディアの初見時はまだ幼稚園生だった件。笑

その後何回か再放送しててそれでまともに見た訳ですけども。
ジャンよりサンソンハンソンの細い方(どっちw)が好きでしたよ私は。
んで最後はマリーと結婚するんだぜ!どんだけロリコン…!(ちょw
いやいや、普通にときめきましたけどね!そして話題が見事に脱線orz

で、話を戻しますがアシドはあっけなく死亡フラグなんですか?
オリジナルが意外に早く片付いてちょっと拍子抜けと言うか…
バウント編的なモノを覚悟してたもので。(苦笑
とにかく早く終わってくれて実に良かった!
でもきっとルキアがアシドを迎えに行く頃までは
見てる保証ができない自分がいる…。まぁとりあえず早く海燕出してくれ(結論

あ、そうそう。最後に浪川くんが登場したけど藍記さんは見ましたかしら。
ウルキオラったら、織姫ちゃんに鬱陶しいって!
まぁウルキオラになら鬱陶しいって言われても許せるけど
長太郎に言われたと思うとうぜぇというよりむしろお前が鬱陶しい。

そういえばBUS GAMERアニメ化の話をするのを忘れていた!
キャストもそのまんまでいくみたいですね。
うーん…とすると鴇ちゃんがスズか。うーんうーん……(どうしたw
ビズよりWILD ADAPTERアニメ化するかと思ったんだけどな。
執行部やっちゃったから無理ってこともないだろうし。
…まぁその場合、三木眞がオカマ役決定なので
別に無理にアニメ化しろとは言わないです。(爆笑

今夜はおお振りを4話ほど消化予定
毎日5話くらいずつこなしてけば今週中に見終わっちゃう感じで!
ていうか某同人ゲームを買ったので、手元に届くまでに
見ちゃわないとまずい訳です。ベクトルが完全にそっちに向く前に!
それにしてもなんで萌えって一気にやってくるんだろう
もっと出し惜しみしてとか思うけど結局は自分のせいっていうそういう話。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
久々のコメント失礼しますよ!桜柚藍記ですよ!
そして昨日のBLEACH観てないよ…orz
くっそぉワタシも彼に鬱陶しいって言われたかtt(自重

そういえばBUS GAMERアニメ化!
そうかWAよりこっちが先なのかとワタシは驚いたわけですが。
ヘタにキャスト変更されなくてワタシはホッとしましたよ…あれっ、ダメかい?スズじゃダメなのかい?(笑
桜柚藍記 2007/11/22(Thu)12:58:44 Edit
退化傾向なのよ。
これはこれは藍記さん!ウルキオラに反応していただいて!笑

最近やけにテニスに戻ったりしてるもので
長太郎ともだいぶ密接な感じです私w
でもどっちかってーと宍戸さんと密接になりたいです私ww(聞いてない
実際テニプリ100曲マラソンも多少気になりつつあったりなかったり。(小声

ねー!WAよりビズってのが意外な限りです。
いや別にスズでいいんですけど…スズ&ヒロキ&諏訪部氏てのが
なんとも言えない。笑。てか気付けばCD聴いたことないや
まぁWAの関さんはともかく三木眞はだいぶコメントしがたいので
やっぱりビズで良かったよ!ね!!(爆笑
柚瑚 2007/11/22(Thu)21:05:26 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]