忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
休日に異例の早起き!(※すでに正午を過ぎているw

いやー寒いですね。なんなんでしょうねこの銀世界は…
てか先週の日曜も起きたら雪だった気がするなぁ。
昨晩の時点ですでに積もってたので新雪踏みながら帰ってきました。
息がハンパなく白い気がしましたですよ。
昔よく冬には姉と"ヤカンごっこ"とかしたものです。(何
上向きながら息を吐くだけでヤカンになれるんだぜ!
完全に頭悪い姉妹の図である!爆

今日ほんとは西浦祭も全国大会も行きたかったんですが…
うっかり会場隣りとかそんな幸せな展開を期待したけど全然違ったorz
なので潔く両方諦めました。だって雪だし!雪だもの!(軽くトラウマ
とはいえ自分で参加できそうなイベントというと
スパコミまでお預けって…遠いなぁぁ。(涙

さてそれではまずPERSONAのお話から。
【所長が消えた日】っていうから期待して待ってたら死ななかった。(ちょw
どうでもいいけど最初ちょっとビバップっぽかったです。曲のせいか。

て、いうか。ちーこりんて…!!
なんかこれはもう子安緑川両氏に『ちーこりん』て
言わせたいがための回だったとしか…思えない……
それにしてもお二方ちーこりんちーこりんうるせぇな!(爆笑
しかもふーこりんてみーこりんてよーこりんてなんですか緑川光さんwww
どうやらコスプレアイドルだそうですが
とりあえず一般常識が無駄知識すぎる件。

そして次の瞬間また別の衝撃に襲われました。
クマさんんんん!!!!???
どうしようなんかもう兄貴は兄貴でなく子安氏にしか見えないw
クマさんとか着られた日には笑うしかない。
だがしかしなんという優しさライセンス…!

水色の風船のエピソードもいい話だったし
幼い慎がだいぶ可愛かったけど
兄貴の若い声はもう…アレだった。耐えきれなかった。
いい話だったのに吹いて終わってしまってすみません…orz
にしてもなんか今回は閑話っぽかったから次はまた暗くなるかなぁ。

それからアニリボ!はコミックスのかなり前半の話をもってこられて
本筋はかなりどうでも良かったけどとりあえず
沢田家の食卓でお隣りさんだった山本と獄に全俺が注目。(開眼
ていうか問題は来週ですね!入江正一来る!
おおおおこれは間違いなく10年後フラグ…!!
まぁ確かにこの話リング争奪戦以前にやってたら
入江正一なんて存在が空気になりそうだもんな。(失礼
今登場して印象が新しいうちに10年後…ってことですよね?
これはもう勝手に期待するからよろしくね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]