忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ…!やっとこさ買ってきた!
昨日おととい悠長に寝てたらコンビニからほぼ撤去されてしまったようで…。
わざわざ普通の本屋で買ってきましたよ。
藍記さん付き合ってくれてありがとう!
今号はコロラルで泣けたぜ…!(ほろり

あ、タイトルに深い意味はありませんけどなんか気にならない?この単語。
本屋で仮面ライダーキバより先に目についた本が
ざりがにだったんだからしょうがないwww
ざりがにざりがに!(連呼

そーいえば昨日帰ってからちゃんとビデオを消化した訳ですが
先週のBLEACHに一言物申してもいいですか。
いやね、浪川くんが出たから観た!って藍記さんに聞いたもので
そうか見所はそんなもんかと思って倍速で飛ばしてたら
途中にとんでもない地雷が埋まっていた!!!!
神奈さんの後ろに ゆ う き ゃ ん が い た 。
ちょっ、思わず飛ばしてしまうところだったじゃないか藍記さん!(責任転嫁
ちょっぴり申告して欲しかったとか思ったけど
ウルキオラ以外アウトオブ眼中だったってことでしょうかやはり。(爆笑
それにしても昨日は中村悠一が流行ったなぁ。あの娘とぜひ仲良くなりたい!

さてと。全く話は変わりますが
だいぶ聴きこんで落ち着いてきたのでアレについての感想でも。
『暗闇での戦い』という問題発言から始まるアレwwwww
初聴きはそれはもう身悶えましたですよ。
ていうかさすが噂のBLCD…!! 
駄文に付き合って下さる方は追記からお願いします。
長ったらしくてすみません…妄想甚だしくてすみませんorz

拍手


・暗闇での戦いはまた今度にしようぜ なんて序章にすぎなかった
・また今度っていつなのか詳しくお願いします
・お前が満足するまでいくらでも付き合うから
・どんだけ体力あるんださすが種馬
・なんだよ、リボーンの言うことなら信じるのか?
・へー、じゃあ俺はどうなんだよ
・ディーノ的嫉妬
・リボーン>>>>>越えられない壁>>>>>ディーノ
・リボーン最強伝説
・ヘタレvsツンデレ
・へぇ、そんなに長い付き合いなの
・雲雀的嫉妬
・おい、恭弥、怪我してるな
・頬と…腕と…他にも痛むところあるに決まってるでしょう!
・『手加減はしていたんだが…』「…手加減?」『あっ、ああいやっ(慌』
・↑こんな同人を知っている
・手加減しても余裕なディーノさんはやはり種馬(二回目
・イエスボォスにどうしても吹く
・人の名前、呼び捨てにするの、やめてくれる
・なんでだよ、別にいいじゃねぇかというボスは完全に呼びたいだけ
・ツナは名前呼び、山本は名字呼び
・獄寺に至っては二つ名呼び(名前ですらない
・今更だけど夫婦呼びな二人『恭弥』『あなた』
・ロマーリオいい奴すぎるぅぅぅぅ
・キャバッローネの親愛
・あの可愛かった坊ちゃんが立派なボスに成長しておめでとう
・ただ、あの坊やとやり合うのは、相当骨が折れるぜ…ってロマーリオ!
・完全にボスの恋路を応援している!
・ていうかやっぱりこんな同人を読んだことg(ry
・超直感はブラッドオブボンゴレ譲り
・『ディーノ殿』言いにくいだろ
・『雲雀殿』は偉さが増す
・意外とブラックだなバジルくん
・竹林で戦う意味とはなんぞ
・うっかりヒバディノ疑惑
・ハァハァがエロい
・ムチの音がエロい
・というよりまずムチというアイテムがエロい
・恭弥も飲めよ!なシーンはまさか間接チゥかと思った残念だった
・キャバッローネの習慣に慣れ始める雲雀さん
・餌付け成功
・将来は上膳据膳してやってくれ
・僕は僕のしたいことしかしない
・雲雀さんはわがままプー
・教え子ってのは可愛いもんだそうで
・10年後で可愛い教え子を早く助けに来てくれるといい

…以上萌え殺されそうになりつつ一通り箇条書きしてみました。
いやまじ萌え死ぬ。萌え死んでしまおう。(ぱたり
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]